在宅ワーク・副業

ネットビジネスを副業で実践して月収10万円稼げると人生が変わる理由

 

ネットビジネス 副業

 

ネットビジネスやアフィリエイトなどの副業、最近ではネット環境の普及もありかなり浸透してきていて

ネット上には副業で稼ぐ為のノウハウや情報が沢山ありますよね。

インターネットが普及する前の副業のイメージとしては、本業の他に別の事業をしたりするイメージがあると言う人も居るのではないでしょうか?

他にはインターネットが普及し始めた頃に海外のソフトで広告を表示させてネットサーフィンをすればお金が入って来るという、

何とも怪しい類の副業もあったのを思い出しました・・・当時私は実践していましたが一銭も稼げなかった記憶があります(笑)

ネットを使わない副業としては本業の出勤前に新聞配達をしたり、女性であれば日勤の仕事終わりに飲み屋の接客などで働いたりするなどもありますよね。

これは今現在でも副業としてされている人も沢山居ると思います。

パソコン・スマートフォン・インターネット環境が普及している現在では

副業と言うとネットビジネスというのが主流になってきています。

今回の記事ではネットビジネス・アフィリエイトなどを副業で実践して月収10万円を稼ぐ事が出来るスキルを身に付ければ、

人生は本当に変わるのかどうかを詳しく解説したいと思います。

副業で10万円稼げるようになると人生は変わる?

ネットビジネス 副業

 

ネットビジネスを副業で実践して本業とは別に月収10万円を得れるようになれば本業で月収20万円稼いでるとするとプラス10万円で月収30万円になりますので、

貯金が出来る様になったりちょっとおいしい物を食べれるようになったりと、お金の面で助かるのは明白ですよね。

しかしここで注目して欲しいのが

副業で月収がプラス10万円になる事で人生が変わるという訳では無い

と言う事です。

どういう訳かと言うと

本業と言うと職種によって違うと思いますが一般的には朝に出勤して夜まで仕事をしますよね。

公務員や超ホワイト起業であれば9時~17時の定時で仕事が終わると言う人が多いのではないでしょうか。

しかしそのようなかなり優遇された職場に勤めている人ばかりではなく、朝早くから出勤して残業ばかりで帰宅するのは夜中・・・なんて人も世の中沢山居ると思います。

人それぞれ違うと思いますが、副業に使える時間と言うのは大体2~3時間と言う人が多いと思うんですよね。

そんな限られた時間の中でコツコツとネットビジネスを副業で実践し、月収10万円を稼げるレベルになるとどういう事になるかというと・・・

例えば急に会社からリストラにあって職を失ってしまった場合や、会社が嫌で勢いで辞めてしまったなんて事になったとしましょう。

明日からか来月からは分かりませんが、仕事を辞めたのですからネットビジネスに費やせる時間が膨大に増える事になると思います。

今まで副業としてネットビジネスに使える時間が2~3時間しか無いのに月収10万円稼げるという事は

本業をしなくても良い分全ての時間をネットビジネスに使える事になりますので、本業と同じ位のお金かもしくはそれ以上を稼ぐ事が可能と言う事になります。

これは今まで本業で使っていた時間をネットビジネスに費やした場合で、ダラダラとサボったりしていればそれは無理な話ですが(笑)

1か月の収入がどれ位ないと生活が成り立たないかは、人によって変わって来ると思いますが月収60万や80万必要って人は普通中々いませんよね。

一般的に月収30万位か、家庭を持っている人であれば月収40万円~50万円あれば生活出来る範囲内だと思うので

それはネットビジネスを本業にすれば十分可能なんですよね。

これがネットビジネスを副業で実践して月収10万円稼げる様になると人生が変わる理由です。

関連記事:副業を実践する理由が小遣い稼ぎか脱サラなのかで結果が変わる理由

ネットビジネスを副業で実践して月収10万円稼げると人生が変わる理由のまとめと注意点

ネットビジネス 副業

 

ネットビジネス副業で実践していて月収10万円稼げる様になったら人生が変わる理由についてお話させて頂きました。

一つだけ注意点としましては、

ただ単純にネットビジネスで10万円稼げるようになったからすぐに本業を辞めれるという訳ではありません。

あなたが数か月の間副業で実践していたネットビジネスでの収入で生活が出来るだけの貯金や余力があれば

直ぐにでもネットビジネスを本業にしても大丈夫かと思いますが、実際の所は今現在のお金に困っている人が多いと思います。

ですので、本業を辞めてもしばらく生活出来るだけの資金を貯めてから本業を辞めるか、

月収10万円と言わずもう少し稼げる様になったら本業を辞める事を視野に入れて行動するという形を取れば安心して本業を辞めれると思います。

本業を辞めると言う話は無いものとして考えた場合でも会社に雇われずに自分の力だけで月収10万円と言う金額を稼げる様になると、

もしもリストラにあったり会社を辞めたくなったとしても自分でやっていける

と言う自信が付くので生活に安心感がでます!

副業で月収10万円稼げるレベルになっているという事はビジネスの作業時間さえ増やせば3倍4倍と稼げる様になるはずですので、

もしこのような境遇の人で本業を辞めてネットビジネスで起業したいと思っている人は是非参考にしてみて下さいね。

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。