ネットビジネスを副業などで実践したいと思っている人や

 

既に実践をしているけどなかなか結果が出なくて挫折しそう・・・

 

こんな風に悩んでいる人も居ると思います。

 

記事タイトルにもある通り

 

ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない

 

というのは何故だと思いますか?

 

簡単に言えば、表面上の稼ぐ為のテクニックではなく

 

本質をしっかりと学んで実力を身に付けましょうという事です。

 

表面上のテクニックや本質をしっかりと学ぶとは具体的にどんな事なのかを詳しくお話したいと思います。

 

ネットビジネスで稼げるノウハウとは?

ネットビジネス ノウハウ

 

ネットビジネスで楽して稼げるノウハウとは具体的にどのような事を指すのか?

 

ネットビジネスで稼ぐ為の手段って沢山ありますよね。

 

基本的にはパソコンを使うノウハウだと思いますが

 

最近ではスマホを使ったネットビジネスも増えてきています。

 

あとはTwitterやFacebookなどのSNS媒体を使ったノウハウもあり、本当に様々です。

 

このような様々なツールやプラットフォームを利用して

 

収益を生み出す仕組みを構築するのが主な稼ぎ方だと思います。

 

楽して稼げるノウハウを追ってはいけない

 

上記の様に、ネットビジネスで稼ぐ為のノウハウは沢山あります。

 

ツールであればパソコンやスマホを使う。

 

プラットフォームで言えばブログだったりYouTubeだったりTwitterやFacebookなどのSNS媒体だったり。

 

この中で

 

どのノウハウが楽して稼げるか?

 

を重点を置いている様ではいけないのです。

 

このノウハウだったら楽して稼げそうだからやってみよう

 

という考えでノウハウを選んでしまっている人がめちゃくちゃ居ます。

 

それに加えて

 

スマホを1タップするだけで月収〇〇万円稼げます!

 

みたいな打ち出しをして、楽に稼ぎたいと思っている人達を集めようとする人が居るのも事実なのです。

 

楽して稼げるのであればそれに越した事は無いと思うのが人間というものだとは思いますが

 

その事ばかりを考えてノウハウを漁っていると長期的に見て稼ぎ続ける事は難しいと思うんです。

 

ネットビジネスを実践しようと思う理由の一つには

 

収入が足りないから目の前の問題を解決する為にすぐお金が必要と言う場合もあるでしょうし

 

本当に短い期間で稼げるならそのノウハウを手に取って実践しても良いと思います。

 

しかし、そのような楽してすぐに稼げるノウハウと言うのは

 

その時は稼げるかもしれませんが将来的にどうなの?って感じのノウハウが多いんですよね。

 

作業しなければ収入が入ってこないノウハウであれば

 

毎日作業を繰り返さないといけませんし、スマホを使ったネットビジネスを何十年も出来ますか?って事です。

 

時代の流れは常に進んでいるのでそのノウハウ自体が稼げなくなる可能性もあるし

 

そうなった場合どうしますか?って事を考えた方が良いです・・・

 

表面上のテクニックだけで、楽して稼げるノウハウしか自分は学んで無い訳ですから

 

もしそのノウハウが稼げなくなったらたちまち困る事になってしまいますよね。

 

関連記事:ネットビジネスを副業で実践して月収10万円稼げると人生が変わる理由 

ネットビジネスで長期的に稼ぐ為に必要な事

 

ネットビジネスで長期的に稼ぐ為には、楽して稼げるノウハウを追うのではなく

 

しっかりとした理解を深めるのが大事です。

 

具体的に言うとお金と言うのは、どの様な仕組みや経済を介して回っているかと言う事をしっかりと学ぶ!

 

目先のお金を稼ぐ為に、楽して稼げるノウハウを手にするのも場合によってはありだと思いますが・・・

 

大事なのは、楽して稼げるノウハウだったとしても

 

そのノウハウで得た収入はどのようにして得る事が出来たのかをしっかりと考えなければいけません。

 

私がコンサルティングしているブログアフィリエイト

 

正しいやり方を継続すれば結果は必ずと言って良いほど結果が出るビジネスです。

 

ですのでちゃんと稼げるノウハウなのですが、稼げるという事に重点は置いていないのが肝なのです。

 

ブログアフィリエイトを学ぶことで

 

マーケティングの基礎も身に付ける事が出来るので、私は推奨しています。

 

スマホをワンタップで〇〇」などというノウハウを実践するより

 

マーケティングの本質を学べるノウハウを身に付けた方が他ジャンルのビジネスを始める際にも有効なスキルになるので長期的に稼ぐ事が可能になります。

 

生活に困っていて目先のお金が欲しい人にとっては

 

マーケティングの話なんてどうでも良いから、最短で楽して稼げるノウハウの方が良い!って思うかもしれません。

 

ですが、そのようなノウハウばかりを追い求めていると

 

結果的に対して稼げる様にならずに現状のままの状態に陥っている可能性が高くなると思います。

 

本当に現在の辛い状況を変えて、人生を豊かにしたいと願うのであれば

 

マーケティングについての理解を深めるのが大事という事です。

 

関連記事:ネットビジネスで稼げるノウハウは?成功例や失敗例について解説! 

将来、自分がどの様になりたいのかをイメージする事が大切

ネットビジネス

 

ネットビジネスを実践するにあたって

 

将来自分がどの様になりたいのかをイメージする事がとても大切です。

 

副業などでネットビジネスに取り組む人は、この事をあまり考えずにふわっとした気持ちで実践されている方がとても多いです。

 

出来ればネットビジネスの収入だけで生活が出来たら良いなぁ・・・

 

などと言った事をメルマガ読者さんから良く聞くんですよね。

 

ネットビジネスだけの収入で生活が出来る様になったら何がしたいんですか?

 

このように質問しても、はっきりとそこまでは考えて居なかったり。

 

要はお金に困らずに豊かな人生を送りたいという事なのでしょうけど

 

その様な状態に至った時に自分は何をしたいかを徹底的に想像する事が最も大事なのです。

 

それに加えて、自分が将来どうなっていたいのかをイメージした上で

 

今自分はどの様な行動をすれば良いのかを考えて下さい。

 

なんとなく楽で良い思いがしたいという気持ちでネットビジネスを実践するのではなく

 

目標に到達するには今何をすれば良いか、どのような段階を踏んでいけば目標に到達するのかを考えて行動しましょう!

 

ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない理由まとめ

ネットビジネス

 

ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない理由についてお話させて頂きました。

 

生活に困っているのであれば目先のお金を稼ぐのも大事だと思います。

 

しかし、楽してすぐに稼げるノウハウばかり追っていると

 

そのノウハウが稼げなくなった時にはお金に困っている自分に逆戻りしてしまいます。

 

ですので、ビジネスの基本やマーケティングに関する知識をしっかりと学び、身に付ける事で

 

そのような事態になった時でも対応出来る位のスキルを身に付ける事が長期的にお金を稼ぐ為の要因となる事でしょう。

 

将来自分がどうなりたいかを徹底的に想像し

 

逆算して目標を達成するには今何をすれば良いのかを考えて行動していく事が、より良い人生を謳歌する為には必要な事なので

 

そこの所をしっかりと考えて日々頑張って行きましょうね^^

HANABIの公式メルマガ