ビジネス

ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功して稼げる理由!

 

2018年現在、ネットビジネスで収入を得る為のノウハウや教材というものは沢山存在していますよね~。

教材に加えて、ネットビジネスのノウハウを指導するコンサル付きで販売されている方も多くいらっしゃいます。

これからネットビジネスを実践したいと思っている多くの初心者の人は、出来るだけお金を掛けずに収入を得たいと考えている人が多いのではないでしょうか?

ネットビジネスを独学で実践してみたり、あるいはコンサルは受けずに教材だけ購入して実践したりと、様々ですよね。

しかし、独学でネットビジネスを実践する場合と、コンサルを受けて実践する場合は大きく差が出てしまうという事実があります。

今回の記事では、ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功して稼げる理由についてお話したいと思います。

ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功しやすい

ネットビジネス メンター

 

ネットビジネスで大きく成功している人は、独学で実践して成功したのではなくコンサルを受ける、要は誰かに指導して貰った上で実践していた人が大半だという事です。

独学でネットビジネスを実践して、月収数百万単位を稼げるようになったという人は、見た事もありませんし聞いた事も私はありません(笑)

試しにネットビジネスで成功している人のサイトなどをチェックして、どのような経緯で成功出来たのかを観察してみて下さい。

9割の人が正しいノウハウを的確に指導してくれるコンサルを受けて成功している事がお分かり頂けるかと思います。

関連記事:アフィリエイトやネットビジネスでのメンターの必要性について解説します!

ネットビジネスのコンサルを受けるメリット

ネットビジネスのコンサルを受けるとどんなメリットがあるのか気になりますよね。

それは、「収入を得れるようになるまでの時間が短縮出来る」です。

コンサル指導をしてくれる先生と言うのは、正しいメソッドを知っていてそれを教えてくれるので正しいメソッドを忠実に実践していれば、

収入は右肩上がりに増えていき、普通に生活する分には困らない金額、例えば月収30万レベルであれば問題無く稼げる様になります。

しかし、独学でネットビジネスを実践していると、実践している内容が正しいノウハウなのか、正しいやり方で実践しているという事が把握出来ませんよね。

独学で実践して結果が出たらそれに越した事はありませんが、もし間違ったやり方で実践していたら

間違いに気が付く事が出来ずにいつまで経っても結果は出ませんし、時間を物凄く無駄に使ってしまう事にもなりかねないという事です。

コンサルはちゃんとした人から受ける

教材を販売していたりコンサルをしている人は沢山いらっしゃいます。

そんな中で、実績が高い人から習えば絶対に稼げるかと言えばそうではありません。

コンサルをするに当たって実績と言うのは大事だと思いますが、あくまでも一要素にしか過ぎないと私は思っています。

正しいノウハウをしっかりと教えてくれる人は大前提として・・・

注目して欲しい部分としては「邪悪な心を持っていないメンター」を見抜くという事ですね。

お金だけ取って後は適当に教えるようなメンターだったり、

何も知らない初心者の人を騙すような感じがする人からは指導を受けない方が良いと思います。

その様な人からネットビジネスを習ったとしても結果を出す事は難しいと思います。

良いメンターか悪いメンターかを見抜くのは至難の業かもしれませんが、教材やコンサルを購入する前の段階で大体分かる事もあったりしますよ。

質問をしてもすぐに返事が返って来るかどうかや、対応の仕方などもしっかりとチェックしておくことで、

ちゃんとしたメンターなのかは大体判断する事が出来ると思います。

関連記事:ネットビジネスは情報に投資しないと稼げないし成功しない理由とは 

成功したかったら自己投資は惜しんではいけない理由

副業

 

ネットビジネスを実践したいと思っている初心者の多くは、出来るだけお金を掛けずに収入を得れるようになりたいと思っている人が沢山居ます。

独学でネットビジネスを実践して、稼げるって分かったら教材を買ったりコンサルを受けよう」というマインドの人が非常に多いです。

これっていうのは、ネットビジネスで成功するまでに掛かる所要時間を大幅に増やしてるという事に気付いていないんですよね・・・

何も知らない状態から自力で稼げる様になる為のノウハウを模索して、成功するというのは非常に難しい事だと思います。

これっていうのはネットビジネス以外に当てはめてみると良く分かるのではないでしょうか?

英会話を覚えたいから独学で英語の勉強をするより、英会話スクールにお金を払って教えて貰う方が、

断然覚えるのも早いし正しい英会話を習得する事が出来ます!これも立派な自己投資だという事はお分かり頂けますよね。

ネットビジネスはお金を稼ぐという事なので、お金を稼ぐ方法を教えて貰う事に対して自己投資するという事に抵抗を感じる人は多いかもしれません。

ですが、何かのスキルを習得する為に自己投資するという事は、

英会話を習ったり料理教室で料理する方法を習うのと一緒の事だという事を意識した方が良い結果が生まれると思います。

もう一つ言っておくと、「お金が無いから教材やコンサルを購入出来ない」と悩んでいる人も沢山居ると思います。

高額塾で数百万単位のお金が必要というなら話は別ですが、多くの教材やコンサルは数万円~数十万円が殆どです。

そのお金を捻出する為に数日間アルバイトをしたりすれば十分購入出来るレベルなんですよ。

要は自分がネットビジネスで成功して、「どれだけ今後の自分が良くなって居たいか」という強い意識を持つ事が大切と言う事ですね!

関連記事:ネットビジネスのコンサルは独学で少し稼げたら受けよう…だと失敗しやすい!

私も最初は独学でネットビジネスを実践していました

 

私がネットビジネス実践を始めた理由としては、金銭的な問題や将来の不安からネットビジネスで収入をえるという事に興味をもちはじめたんです。

そして、色々ネットビジネスのノウハウを探している内に、YouTubeの動画で収入を得れるという事を知ったのです。

それからネット上に無料で公開されているノウハウを独学で実践し、3カ月程度経った頃に数万円稼ぐ事が出来たんですよね!

今思うと、ネットビジネスを実践してる95%は稼げていない説と言うのを聞くと、にわかには信じがたい印象を受けましたね。

しかし、私が実践していたYouTubeノウハウはかなりグレーな手法の様でしたので、

いつかは稼げなくなるというリスクを抱えてるノウハウだという事を後々に知ったのです。

ネットビジネスで収入を得れるという事を自分で体験する事が出来たので、本当に収入を得れるのかという不信感は無くなりました。

と言う事なので、YouTubeノウハウの実践はとりあえずストップして、新たなノウハウを探してみたんですよ。

そんな時、たまたま見たYouTube動画でネットビジネスの事を発信している人に興味を持つようになりました。

その方はブログやYouTubeを使って収入を得るノウハウを公開されていて、色々と学ばせて貰いましたね~。

元々ブログで収入を得る事が出来るというのは、薄々ですが知っていたので興味を持ったのかもしれません(笑)

後にその方の教材を購入し、コンサルを受ける事で収入を得る為のスキルを身に付ける事が出来て、

本業以上の収入が得れるようになったので会社を辞めて起業する事が出来る様になりました。

ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功して稼げる理由!まとめ

 

ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功して稼げる確率がグンと上がりますよ~というお話をさせて頂きました。

ネットビジネスで成功する為には、「正しいやり方」を実践しなければ結果を出す事はとても難しいと思います。

ですので、「正しいやり方を的確に指導してくれるメンター」にコンサルを受ける事で、初心者でも短期間で結果を出す事が可能になるでしょう。

しかし、「収入を得る為のスキル」を学ぶ為の自己投資を惜しんでしまう人が後を絶ちません。

私自身も最初は「学びへの投資」には抵抗がありました。

ですが、目の前の問題をいち早く解決しないと不味い事になるという状況だったので、教材やコンサルを購入する事に躊躇はありませんでしたね(笑)

結果的に今は大きく収入を得る事が実現出来ているので、あの時自己投資をして本当に良かったなーと思っています。

もし躊躇して独学で実践していて、もし今も稼げていなかったら・・・と思うとかなりゾッとします。

今現在、独学でネットビジネスを実践している方や、これからネットビジネスで収入を得たいと思っている人は、

今回の記事を参考にして「学びへの投資」の大切さについて知ってもらえればなと思います。

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。