専業主婦 ネットビジネス

 

専業主婦というと、お子さんが居るのか・居ないのかや、旦那さんの収入が少なくて家計が苦しいのか

 

全然問題は無く生活出来ているのか、などなど・・・

 

専業主婦と言っても、家庭の状況は人それぞれ違うと思います。

 

家計が苦しいから、

 

少しでも足しにしたいと思って何か収入を得る為に稼ぐ方法は無いかな?

 

と色々と探している人も沢山いらっしゃると思います。

 

収入を得る為の一般的な考え方としては、アルバイトパートで働こうかな?と普通は思いますよね。

 

しかし、専業主婦の方がアルバイトやパート以外でも稼ぐ事が出来るオススメの方法と言うのが実はあるんです。

 

今回の記事では、専業主婦がアルバイトやパート以外で稼ぐ方法のオススメについてお話させて頂きますね!

 

専業主婦がアルバイトやパート以外で稼ぐオススメの方法

主婦 副業

 

専業主婦の方で、お子さんが居ないならまだ少しは働きやすいかもしれませんが

 

お子さんを保育園に預けてる間にアルバイトやパートをしようと思ったら結構大変ですよね~。

 

しかも、保育園にお子さんを預けるとなると、保育料も掛かってきますし

 

アルバイトやパートで得た収入も満足出来る金額を得る事は中々難しいと思います。

 

ですが、「何もしないで家でぼーっとしているよりはマシ!」という考えて

 

アルバイトやパートをされている方も結構いらっしゃいますね。

 

専業主婦でもお金を稼ぐ方法や、収入を得る為にはどうすれば良いかなどを調べた事がある方だったら

 

少しは耳にしているかもしれませんが・・・

 

パソコンとインターネット環境さえあれば

 

専業主婦の方でも自宅に居ながら稼ぐ事が出来る方法として

 

インターネットビジネス」というものがあるのをご存知では無いでしょうか?

 

専業主婦の方でも自宅で稼ぐ事の出来るインターネットビジネスとは一体どの様なものなのか、具体的に解説していきますね。

 

「クリック課金型広告」を使ったネットビジネス

 

ネットビジネス

 

ブログを立ち上げて、書いた記事の中にグーグルアドセンスなどの

 

クリック課金型広告」で収益を得る事の出来るビジネスがあり、YouTubeにもクリック課金型広告があります。

 

YouTubeの場合は動画を撮影して投稿後に収益化の設定をするだけで、勝手に広告が掲載されますね。

 

クリック課金型広告」と言うのは一体どのようなものなのかと言うと

 

あなたが書いたブログ記事や投稿したYouTube動画を見に来てくれた際に「広告バナー」が表示されていて

 

その人が広告バナーに興味を持ち、クリックしてくれた時点で収益が発生します。

 

クリック単価は広告主や扱うジャンルで変わってきたりするのですが、1クリック大体10円~30円程度だと思っておいて下さい。

 

え?30円程度しかお金にならないの?」と思った方もいるかもしれませんね(笑)

 

1クリック30円と言っても中々侮れないのが「クリック課金型広告」を使ったビジネスなんです!

 

ブログ記事やYouTube動画と言うのは大量にアクセスを集める事の出来る媒体なんですよね。

 

ブログ記事の場合だと例えば、1日に1万アクセス集める事が出来たとします。

 

ブログで稼ぐジャンルとしてはトレンドアフィリエイトなどがありますが、

 

広告バナーのクリック率は1%前後が目安なんです。

 

1日に1万アクセス集めるブログでクリック率1%だったとしたら、

 

広告バナーを100クリックされるという事になります。

 

と言う事は、1クリック30円としても100クリックされると3000円という事になりますよね。

 

1日辺り3000円程度の日収を稼ぐ事が出来れば、月収で言うと10万円は稼げるという計算になります!

 

1クリック辺りの金額が少なくても、ブログやYouTubeにアクセスを集めれば集める程クリック率も上がり

 

収益も伸びる素晴らしいビジネスモデルが「クリック課金型広告」なのです。

 

関連記事:40代の女性は転職が難しい理由|ネットビジネスで起業・副業のすすめ

商品を紹介する「成果報酬型」のビジネス

 

成果報酬型」のビジネスは主にブログを使ったり、

 

Twitter・YouTube・Facebook等のソーシャルメディアなどでコンテンツを発信していきます。

 

すると徐々に人が集まって来る様になるんですよね。

 

そこで、商品を紹介して、商品に興味があるという人に購入して貰って収益を得る

 

成果報酬型」のというものがあります。

 

様々なメディアで発信したとしても、売れなければ当然収入を得る事は出来ませんので

 

クリック課金型広告」に比べると難易度は上がりますが、

 

一度軌道に乗れば安定的に収益を生んでくれるビジネスモデルですね。

 

成果報酬型」のビジネスは「クリック課金型広告」のビジネスを実践して

 

基礎を身に付けてから実践すれば成果が出やすいと思います。

 

何故なら、ブログ記事で集客出来るスキルを身に付けていないと

 

そもそも集客する方法が分からないので中々成果に繋がりにくいのです。

 

クリック課金型広告のビジネスと言うのは、ブログ記事を書くライティングスキル

 

検索エンジンの検索結果に上位表示させる為のスキルを身に付ける事が出来るので

 

それが「成果報酬型」のビジネスに活かされるという訳なんです!

 

クリック課金型広告でのビジネスである程度稼げる様になったら、

 

成果報酬型のビジネスを構築しても面白いかもしれませんね~。

 

1つのキャッシュポイントに依存するのは良くないと思いますし、収入の柱を増やす事はとても大切な事です。

 

ですので、インターネットビジネス初心者の内はまだ良く分からないかもしれませんが

 

この様な稼ぐ方法があるんだなと言う事だけでも頭に入れておくと良いと思いますよ^^

 

関連記事:中高年の転職は厳しくて失敗する理由|成功する為にすべき事とは?

インターネットビジネスのメリットとは?

ネットビジネス

 

インターネットビジネスを実践すれば、

 

専業主婦の方であっても月にして数万円稼げる様になるのはもはや普通な事なんです。

 

下手すると旦那さんの稼ぎより多い収入を得ている専業主婦の方も沢山いらっしゃいますよ(笑)

 

最初は副業から始めたビジネスでも、多くの収入を得れるようになって起業し

 

旦那さんが主夫になるという立場が逆転するケースも良く聞く話なんですよね~。

 

インターネットビジネスのメリットとしては、

 

全て「自宅で実践出来る」と言う事です。

 

専業主婦の方が自宅で稼ぐ方法は何なのか?と言う事を考えるとすると「内職」がまず初めに浮かぶのではないでしょうか?

 

内職って細かな作業を数百個・数千個こなしても

 

え?これだけしか稼げないの・・・?

 

っていう位利益が出にくい仕事だと思います。

 

ですが、インターネットビジネスの場合は利益率が物凄く高いんです!

 

パソコンとインターネット環境があれば、資金も必要無くてリスクも無いビジネスなので、

 

専業主婦の方には最適なビジネスと言う事です。

 

パソコンを使うビジネスって聞くと、

 

何か難しそう・・・

 

と思うかもしれませんが、全くそんな事はないんですよ^^

 

日常的に友達や知り合いとメールしたりLINEで会話したりする事が出来るのであれば、問題無く実践する事が出来ます。

 

インターネットビジネスのもう一つのメリットとしては

 

1日2時間~3時間程度の作業時間で十分収入を得る事が可能という点です。

 

専業主婦の方は1日の内の時間内で自宅の掃除や洗濯などの家事をされると思いますが

 

その隙間時間を利用して実践するだけで月収10万円以上、もしくはそれ以上の収入を得る事が可能ですし

 

実際に稼がれている専業主婦の方も沢山居ます。

 

専業主婦の方だけじゃなくて、本業がある旦那さんもインターネットビジネスに取り組んでいる人は沢山いますよ!

 

仕事が終わって、帰宅してから寝るまでの間の2時間程度をビジネス実践に充てて、月収10万円以上を稼げるんですよね。

 

と言う事は・・・

 

本業の給料にプラス10万円の収入が増えるという事なので、経済的にもかなりの余裕が出来ますよね^^

 

専業主婦の方は旦那さんよりインターネットビジネスに割く時間を多く取れる事が多いと思いますから

 

2~3時間と言わずにそれ以上の時間を作業に充てればそれだけ収入も倍増する事になるのでかなりオススメですね。

 

専業主婦が稼ぐ方法!アルバイトやパート以外のオススメはコレです!まとめ

専業主婦 副業

 

専業主婦の方がお金を稼ぐ方法で、アルバイトやパート以外のオススメはどのようなビジネスがあるかをお話させて頂きました。

 

クリック課金型広告」を使ったビジネスは特に専業主婦の方にはオススメのビジネスです!

 

なにより初心者でも再現性が高く、

 

お金を稼ぐという事」を体現しやすいのが一番の理由ですね~。

 

後は、ブログ記事を書いたりYouTube動画を撮影して投稿する事を、楽しみながら出来るのもメリットだったりします。

 

自分の好きな事や興味のある事をネタにして、楽しみながらお金を稼ぐ事も出来るなんて、夢のようなビジネスですよね(笑)

 

アルバイトやパートで2~3時間を費やすのであれば、インターネットビジネスを自宅で家事の合間に取り組み

 

月収数十万円を楽しみながら稼ぐ方法の方が効率的に良いと思いませんか?

 

もし、インターネットビジネスに興味を持って頂いて

 

具体的な事が知りたい・気になる事があるという方に関しては、お問合せからコンタクトして頂くか

 

メルマガに登録して頂いてメールからでもご質問出来る様になっていますので、遠慮くなく何でも聞いて下さいね!

HANABIの公式メルマガ