トレンドアフィリエイト

 

 

ネットビジネス初心者にはトレンドアフィリエイトが手っ取り早く稼げる方法だと言う事はご存知の方もいるのではないでしょうか。

 

ネットビジネスを副業で実践してどの位稼げたらひとまず成功だと言われるかというと、月収10万を目安にしている事が多いと思います。

 

今回は副業でトレンドアフィリエイトを実践して、月収10万円を稼げるようになるまでに必要な作業量は一体どの位なのか解説していきたいと思います!

トレンドアフィリエイトを実践して月収10万円を稼ぐ方法とは

トレンドアフィリエイトとは、文字通りトレンド(話題になっている事柄)を自身が立ち上げたブログなどの記事にGoogle Adsenseの広告を貼り付けて、ブログを訪問してきた閲覧者にクリックしてもらうと収益が発生するというビジネスになります。

 

トレンドアフィリエイトを実践して月収10万円稼ぐためには、ブログに多くのアクセスを集める事が必要になってきます。

 

言ってしまえば、ブログに多くのアクセスを集めれたなら月収10万円は割と簡単に稼げてしまうのです。

 

ブログに書く記事の内容はどういった事柄を記事にするのかというと、冒頭でも少し触れましたが今現在世の中で話題になっている事柄を扱った記事を作成するのがミッションとなります。

 

話題になっている出来事といえば、ヤフーのトップに掲載されているニュースや芸能人の話題・イベントなどが挙げられます。

 

大手メディアに取り上げられている話題などは皆こぞって知りたくなって検索をする人が急増するんですよね。

 

そこで、検索者が知りたい情報を先回りして用意してあげるのがトレンドアフィリエイト実践者の仕事になります。

 

多くのアクセスを集めるためには、世間の多くが興味を持つ内容を記事にしないといけないのです。

 

自分のどうでも良いような内容の日記ブログにはアクセスは集まりませんので・・・

 

トレンドアフィリエイトでは検索者が知りたい情報を分かりやすく正確に答えを出しているお役立ち記事を量産していきます。

 

記事のタイトルやキーワード選定・記事本文の内容など、最低限守らないといけない部分もあるのですがまずは月収10万円を稼ぐために必要なブログ記事数は一体どの位必要なのか説明していきたいと思います!

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに記事はどの位必要なの?

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐには多くのアクセスが必要だと言う事はご説明しました。

 

では一体どの位のブログ記事数が必要なのか気になりますよね!

 

あくまでも正しい手法でトレンドアフィリエイトを実践した場合の話になりますが、一般的に言われているのは200記事~300記事程書けば月収10万円のラインに到達するのではと言われています。

 

何度も言いますが、これはあくまでも正しい手法で実践した場合の話になります。

 

トレンドアフィリエイトを初心者から実践するとやはり最初は知識不足で覚える事も沢山あるために、無駄な記事を量産してしまうこともあるかもしれません。

 

そういった点も踏まえると記事数の目安としてはもう少し多く見積もっておくと精神衛生上よろしいかもしれませんね(笑)

トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ為の記事の更新頻度はどの位?

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な期間は一般的に約3か月と言われています。

 

3か月で記事数が200~300記事を量産しようとすると1日の記事更新数は3記事程と言う事になりますね!

 

早く成果を出したいのであれば1日3記事に拘らなくてもそれ以上の記事数を書いても問題ありません。

 

逆に3か月で月収10万円を達成したいのであれば、1日1記事しか書けないとかだと3か月で月収10万円を稼ぐには厳しいと思います。

 

トレンドアフィリエイトを副業で実践する場合は、本業の合間を見つけて実践すると思うのでどうしても1日3記事更新が出来ない日も出てくるかもしれません。

 

私もトレンドアフィリエイトを実践していた時は、1日3記事書けない日も多々ありました。

 

人間生きていればどうしても出来ないという日も必ず出てくるのは仕方のない事です。

 

1日3記事更新が出来ない日が出てしまったのなら、少し時間が多めに取れる日に穴埋めする方法もあります。

 

要は平均1日3記事になっていれば大丈夫という事になりますね。

 

明日はどうしても用事があって記事更新が出来ない!という場合は予約投稿などを使って、記事更新が止まる日が出ないようにするのも良いかもしれません。

 

記事更新頻度もGoogleの評価の一つで、更新が止まってしまうと検索の順位も下がってしまいますし、そこで疲弊して挫折してしまう原因にもなりかねません。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼げる位ブログが育つまでは、何もしない日を作らない・むしろ何もしない日があったらヤバイ!位のマインドで居ると、きちんと継続していれば必ず光は見えて来ます。

まとめ

今回の記事では、トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ為の必要な記事の量と更新頻度について解説させて頂きました。

 

トレンドアフィリエイトを実践開始して、しばらくの間はビックリするくらいアクセスが集まりません。

 

ブログ立ち上げ初期はGoogleからの評価が低く、記事を投稿しても検索の1ページ目に来ることは稀なのです。

 

ブログに多くのアクセスを集めるためには検索の1ページ目の上位にあなたの書いた記事が無いとだめという事ですね。

 

普段自分が何かを知りたい時に検索したとして、3・4ページ目まで見ますか?普通はみないですね~(笑)

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐにはいかに書いた記事が検索の上位に来るかが鍵となります。

 

検索の上位に記事が来るようになるには色々な要素やテクニックがあるのですが、やはりブログ立ち上げ初期の頃は記事の量産が重要になります。

 

ブログにコンテンツが貯まっていくとGoogleからの評価もあがってSEOも強くなり、過去に書いた記事の順位も次第にあがってくるんです。

 

それに記事数が増えることによって集客の入り口がどんどん増えていくのでそれに比例してアクセス数も伸びていくという感じですね!

 

とにかく重要なのは、初期の段階でアクセスが集まらないからといって更新をやめたりせず、目安である1日3記事投稿が厳しい場合であっても1記事は絶対に書く!といったブログ記事の投稿を維持でも毎日継続するというマインドを植え付けて作業すれば必ず結果は出るビジネスなのです。

 

記事数云々より、1記事でも投稿出来たら1記事分ブログが育ったのと同じ事なので、それさえ分かっていれば諦めずに継続出来ると思います。

 

ネットビジネスで挫折してしまいがちな初期の段階だからこそ正しいマインドで実践して結果を出せるようにしましょう!

 

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)