ネットビジネス 失敗

 

日々の生活を送る中でどにも「お金が足りない・・・」と悩んでいる方は沢山居ると思います。

 

それは単純に収入が少なくてお金が足りないのか、お子さんが居るなら学費などが掛かる様になって、今の収入では生活がキツくなってきてその様に感じる人も居るでしょうし、理由は様々ですよね。

 

そんな時に副業をしてなんとか生活を成り立たせようと考える人も少なくないです。

 

最近はネットビジネスで副業をして、収入を得たいという人が増えてきています。

 

ですが、「ネットビジネスで副業をするには失敗する確率が高いんじゃないか?」と思ってなかなか踏み出せない方も居るでしょう。

 

そんな方の為に、今回の記事ではネットビジネスで副業は失敗する確率ゼロに使い理由についてお話したいと思います!

 

ネットビジネスで副業は失敗する確率がゼロに近い理由

ネットビジネス 失敗

 

今の収入を増やしたいという思いから、ネットビジネスで副業をしたいなぁと考えている人は沢山います。

 

何故ならネット上にはネットビジネスで収入を得れるという情報が最近では溢れてきている為ですね・・・

 

ネットビジネス自体は結構前から存在していましたが、表立って出てきたのはここ数年の話なんです。

 

まだまだ認知度が低く、言ってみれば新しいビジネスなので「怪しい・胡散臭い」などと言った印象が未だに強いビジネスですよね~。

 

そんな事で、ネットビジネスで副業をやっても失敗する確率が高いんじゃないか?と言うような印象を持ってると思いますが・・

 

実はネットビジネスを副業で実践しても失敗する確率というのはゼロに近い位なんです!

副業にも色々なジャンルがある

 

お金が足りないから副業を実践するにしても、ジャンルと言うのが色々あります。

 

副業の基本としては、本業以外の別の仕事をして「自分が働く」と事が挙げられますよね。

 

他には何かお店的な事をして「物を売る商売」を副業にして収入を得ると言う事もあります。

 

自分が働いたり物を売ったりする副業以外だと、「FXなどの株式投資」で収入を得る方法もあるでしょう。

 

お金がお金を生むと言うシステムを使っての副業なので、そのお金自体が無いと株の投資は出来ないので元手が無いと難しい副業のジャンルではあります。

 

最後に、現在私の生活を成り立たたせてくれているのが「ネットビジネス」というジャンルになります。

 

今は今でこそネットビジネスを本業にしていますが、本業がある方でも副業からスタートする事が出来て、うまくいけば起業も出来ると言う夢のあるビジネスモデルです(^^)

物を売るビジネスなどを副業にすると失敗する確率が高い

ネットビジネス 失敗

 

何かお店をしたりして、物を売ったり作ったりするビジネスを副業にしてしまうと、失敗する確率が非常に高くてリスクがあります。

 

商品を仕入れるには元手が必要ですし「仕入れる為にお金を使ったのに商品が売れなかった・・・」なんて事になったら失敗ですよね。

 

マイナス分は当然自分の損失になるわけですから、かなりシビアに考えながらビジネスをしていかないと難しいと言う事です。

 

商売というのは立派なビジネスですから、副業で実践してようが本業で実践してようが同じです。

 

ビジネスには100%は無いので、その時は調子が良かったとしても、失敗するかもしれないというリスクと隣り合わせでビジネスをしないといけないので、凄く大変なんじゃないかなーと言うのが私の印象です。

ネットビジネスは失敗する確率はほぼ無いに等しい

 

ネットビジネスの場合はと言うと、お店をしたり物を売ったりするビジネスに比べて失敗する確率は殆ど無いと言っても過言ではありません。

 

なぜこの様な事が言えるかと言うと、ネットビジネスと言うのは・・・

 

実践すれば収入が入って来るけど、実践しなければ収入は入ってこない

 

たったこれだけの事なんですよね(笑)

 

後は、ネットビジネスと言うのは基本的に物を売ったり株の相場などで損得が左右されるようなものでは無いんです。

 

ブログ記事をネット上にアップしたり、動画などを撮影してアップするのってまずお金は掛りませんし、リスクがほぼ無いのです。

 

ですが、ブログ記事を書いたり動画を作ったりする為のパソコンインターネット環境を使う為の費用は必要ではあります。

 

じゃあパソコンやインターネット回線の費用を使ってネットビジネスで稼がないから損をして失敗したと言えばそうでは無いと思います。

 

今時の時代なら別にビジネスをしなくたって、パソコンやインターネット回線を使う費用を使う事は当たり前になっていますし。

 

ネットビジネスは初心者には難しいし稼げない?成功する為のコツ!

 

もっと言うと、ネットビジネスと言うのはただ闇雲に実践してもなかなか結果が出ない事が大半なので・・・

 

正しいやり方を学ぶ為の自己投資などは必要になって来ると思いますが、それは一時的な事ですし学びに投資したからと言って失敗すると言う事は無くて、逆に成功するんじゃないかな?と私は思っています。

 

ネットビジネスで失敗した!と言う人の殆どは「学びへの投資をして実践したけど稼げなかったから失敗した」と言ってる人が殆どなんですよね~。

 

稼げなかったという人は恐らくちゃんと実践をしなかったからで、正しいやり方で実践を継続していればネットビジネスは失敗する事無く稼げる様になるものなので・・・「やったか・やらなかったか」ただそれだけの事なのです(^^)

まとめ

 

ネットビジネスで副業は失敗する確率がゼロに近い理由についてお話させて頂きました!

 

本業以外に副業で「自分自身が働く」と言う場合は当然、働いた対価としてお金が貰えるので失敗と言う事はありえませんよね。

 

ネットビジネスに関しても例え学びへの投資にお金を使ったとしても「ちゃんと実践を継続」さえすれば失敗する確率はゼロだと思いますし、リスクは無いと思ってもらっても大丈夫だと思います。

 

物を売ったりする副業だったり、株式投資などの相場に左右されて損得が分かれてしまうビジネスをするよりは、失敗確率が低くリスクが殆ど無いネットビジネスを実践する方が、長い目で見て良いんじゃないかなーと思います。

 

これから副業でネットビジネスを実践したいと考えているけど、失敗するのが怖いと二の足を踏んでいる人は、是非参考にしてみて下さいね(*^-^*)

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

メルマガにご登録して頂いた方には、知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でも、お金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した「メルマガ読者限定コンテンツサイト」の閲覧権利を期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)