働いて寝るだけの生活

 

働いて寝るだけの生活・・・なんとも絶望的な言葉ではありますが、

 

日本のサラリーマンの約7割が「会社と家の往復」に1日の殆どの時間を奪われ、

 

食事などをしたら寝るだけの生活を送っているんだそうです。

 

人によっては定時に仕事が終われる人も居ますし、そんな人は有意義な毎日を送れるかもしれません。

 

働いて寝るだけの生活を送っているサラリーマンなどは、子供が居る場合は寝顔しか見れない日々を送ってるお父さんも居る事でしょう。

 

ですが、働いて寝るだけの生活を送っている人でも24時間仕事で動いてる訳は無いだろうし、少しは自由な時間もあるはずです。

 

そのわずかな自由な時間の使い方次第で、働いて寝るだけの生活から脱却出来る方法はあります。

 

今回の記事では、働いて寝るだけの生活を送っているのが嫌で、脱却したい!と思う方向けのお話をしたいと思います。

 

働いて寝るだけの生活でも人それぞれ状況が違う

働いて寝るだけの生活

 

働いて寝るだけの生活を送っていて、つまらない毎日を過ごしている・・・このように感じている人は沢山居ると思います。

 

ですが、人それぞれ状況と言うものは違うと思うんですよね。

 

例えば、勤務時間が8時間で定時に上がれる人であれば、仕事が終わってから寝るまでの自由な時間は大体6時間程度はありますよね。

 

一方で8時間以上、下手したら残業などで数10時間以上勤務しないといけない日々を送っている人であれば自由な時間は本当に僅かかもしれません。

 

この様に、仕事で拘束される時間はそれ程ではないけど、仕事が終わってから特に何する事無く「働いて寝るだけの生活」を送っている人も居ますし

 

毎日の仕事が激務過ぎて本当の意味で働いて寝るだけの生活をを送っている人も居ると言う事ですね。

 

この2点を踏まえて次のお話をしたいと思います(^-^)

 

1日の中での自由な時間の使い方について

成功

 

働いて寝るだけの生活を送っていると感じている人の中には、自由な時間が6時間位ある人も居れば、1時間しかない人も居るでしょう。

 

それぞれ仕事が終わってからの自由な時間は人によって違いますよね。

 

基本的には仕事が終わって帰宅したら、食事をしたりお風呂に入ったりすると思います。

 

その他諸々の用事が終わったら、テレビを見たりスマホを見たり、ゲームをしたりネットで動画を見たり・・・

 

自由な時間の過ごし方は色々ありますよね~。

 

激務な人はテレビを見たりゲームをしたりする自由な時間すらないのかもしれませんが( ;∀;)

 

関連記事:ネットビジネスで副業が忙しいし時間が無いから出来ないと思う人へ。

働いて寝るだけの生活は自由な時間の使い方次第で脱却出来る

 

働いて寝るだけの生活を送っている人で、その生活に不満が無いのであればそのまま続けていても問題無いと思います。

 

自由な時間は多少あるけど給料が少なくて充実した生活が送れていない事に不満を感じて居たり。

 

激務過ぎて自由な時間も無いし、子供の寝顔しか見れない日々から脱却したいと思っている人も居るでしょう。

 

そんな時は、1日の自由な時間の使い方を変える事で、働いて寝るだけの生活から脱却する事は十分可能だと言う事です。

自由な時間をネットビジネスに使うメリット

ネットビジネス 副業

 

2018年現在では、数年前に比べるとインターネットを使ったビジネス、所謂ネットビジネスで収入を得る方法が沢山確立されてきています。

 

働いて寝るだけの生活を送ってる人の中には、自由な時間が結構ある人とそうでない人も居るでしょう。

 

でも、30分や1時間すらも自由な時間が無いと言う人はあまり居ないのではないかと思います。

 

その僅かな自由時間をネットビジネスの副業に使う事で、働いて寝るだけの生活から脱却する事が可能です!

 

仕事が終わって寝るまでの自由な時間を、スマホゲームをしたりネットサーフィンをしたり、動画を見たりして過ごしていれば・・・

 

働いて寝るだけの生活一生変わる事は無いと言っても過言では無いと思います。

 

物凄く激務で30分や1時間しか自由な時間が無いと言う人でも、その時間をネットビジネスでの副業に使えば良いですよ(^^)

 

そんな30分や1時間程度でどうにか出来る訳無い!」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

毎日30分ネットビジネスの作業をコツコツと継続する事が出来れば

 

仮に1年間続けれたとしたら相当な成果が出せるのがネットビジネスの素晴らしいメリットなんですよね~(*’▽’)

 

ネットビジネスに使える時間が多ければそれだけ成果が出るスピードは速くなりますが、

 

例え30分だけでも作業をすればそれだけ前に進んでると言う事には変わりないんですよね。

 

ネットビジネスに使う時間を確保する方法についても、自分の意識次第で増やす事だって可能なんです。

 

作業を少しでもする為に1時間早く起きたり、早く食事やお風呂を済ませたり・・・やろうと思えばいくらでも時間を確保する事は可能です!

 

ただし、これっていうのは自分がどれだけ「働いて寝るだけの生活」から脱却したいかで実現出来るかどうかが変わって来るので、

 

自分が今後どうなりたいか」を強く意識する事が大切だと思います(^-^)

 

関連記事:ネットビジネスで副業は失敗する確率がゼロに近い理由(収入UP講座) 

ネットビジネスの副業で収入が得れるようになった先にある未来について

 

働いたり寝る時間」以外をネットビジネスの副業に使って、収入が得られるようになった先の未来には色々な可能性があります。

 

ネットビジネスの副業を限られた時間の中で実践して、ある程度の収入(例で言うと月収10万円以上)を確保出来る様になれば、色々な選択肢を選ぶ事が可能になります!

 

そのまま今の仕事を続けながらネットビジネスで副収入を得て、充実した毎日を送るのも良いと思いますし。

 

辛い激務な職場を辞めて、ネットビジネスで起業する事だって夢ではありません。

 

「そんな、月収10万円程度稼げるからって起業なんて無理だろう」と思いましたか?

 

限られた時間の中で月収10万円以上を稼ぐ事が出来るのであれば、極端な話・・・会社を辞めて時間が確保出来れば、ネットビジネスに時間を使う事が出来ますよね。

 

そうすれば端的に言えば普通に生活に困る事の無い収入を得る事は不可能じゃないと言う事に気が付くと思います。

 

まだネットビジネスを実践して結果を出していない人が聞いてもピンと来ないかもしれません。

 

ですが、ネットビジネスで収入を得る仕組みと言うのを学んでいけば自ずと理解出来る様になってくると思います(*’▽’)

 

働いて寝るだけの生活は自由な時間の使い方次第で脱却出来る理由とはまとめ

ネットビジネス

 

働いて寝るだけの生活は自由な時間の使い方次第で脱却できますよ~というお話をさせて頂きました。

 

今の現状に満足していたり、延々と働いて寝るだけの生活を続けていく覚悟があるのであればそのまま続けていても問題ありません。

 

ですが・・・そんな毎日に不満があったり脱却したいと考えているのであれば、まずは「行動」を起こす所から始めてみる事をおすすめします!

 

辛い日々を送りながら頑張っていたらいつかは報われる」と思っていてもそれは一生来ないと思った方が良いと思いますよ・・・

 

変わりたいと思う気持ちが少しでもあるのであれば、自分から行動を起こさないと何も変わる事はありません。

 

ですので「働いて寝るだけの生活」から脱却したいと考えているのであれば、ネットビジネスは本当にオススメなので良かったら参考にしてみて下さいね。

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

メルマガにご登録して頂いた方には、知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でも、お金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した「メルマガ読者限定コンテンツサイト」の閲覧権利を期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いてもOKです(^-^)