ブログアフィリエイト

 

ブログを書いて収入を得る事の出来るネットビジネスの事を「ブログアフィリエイト」と言います。

 

まだブログアフィリエイトを実践した事の無い人でもブログで収入が得れる事を少しは耳にした事があるかもしれませんね。

 

本業と同等位の金額をブログで稼ぎ「ブログアフィリエイトで会社辞める」なんて事を聞いた事がある人も居るでしょう。

 

けれど会社で働いている内は、副業でブログアフィリエイトを実践するので、作業出来る時間があまり取れない人も居ると思います。

 

そんな人でも「1日1記事しか更新が難しいんだけど会社を辞める事は出来るのか」と言う事についてお話したいと思います!

 

ブログアフィリエイトで1日1記事更新でも会社を辞める事は現実的には可能

会社

 

結論から言うとブログアフィリエイトで1日1記事更新でも会社を辞める事は、現実的には可能だと思います。

 

ですが、「ブログ記事を1日1記事書くだけの簡単な作業」という事だけにフォーカスしてはいけません。

 

最近のネットビジネス業界に良くある

 

登録してスマホでタップするだけで不労所得が継続的に入ってきます!

 

みたいな事と同じように考えてはいけないと言う事です。

 

なんの知識も経験も無い人が登録してスマホで不労所得が得れる云々の話では絶対に無理と思った方が良いです。

 

ブログアフィリエイトの場合は、1日1記事でもきちんと継続させすれば

 

最終的には本業と同等の収入を得る事は出来るので、会社を辞める事も可能だと思います。

ブログアフィリエイトで会社を辞める為には下地作りが必要

ネットビジネス

 

ブログアフィリエイトで1日1記事更新でもきちんと継続すれば会社を辞める事は、最終的には可能です。

 

ですが、ブログアフィリエイトで稼げる様になる為にはある程度の下地作りが必要になってきます。

 

どういう事かと言うと、ブロアフィリエイトを始めたばかりの段階では、なかなか収入が上がってこないんですよね。

 

それはまだ知識不足であったり、記事の書き方だったり。

 

もっと言うとブログのコンテンツボリュームがまだ少ないのでSEO的に不利だったりと、色々な理由があります。

 

ブログアフィリエイトの収入だけで生活は大変なの?リスクについても

 

稼げるブログ記事を書くスキルを身に付ける為には、やはり1日3記事程度3か月程継続して更新していく事がベストなんですよね。

 

1日1記事でも最終的には稼げる様になりますが…

 

記事の更新数が1日1記事だと、コンテンツボリュームがなかなか増えず、ブログが育ちにくいですし

 

なにより稼げるブログ記事を書く知識を身に付けるにも時間が掛かってしまいます。

 

時間が掛かると言う事は作業に疲弊して挫折してしまう可能性も高くなってしまうんですよね。

 

この事から、ブログ立ち上げから3か月程度は1日3記事程度を更新する事を推奨しています。

1日1日記事で会社を辞めるにはブログで月収30万~稼げるスキルを身に付ける

副業

 

ブログアフィリエイトで会社を辞める為には、まずはブログである程度稼げるだけのスキルを身に付けないといけません。

 

ブログ立ち上げ初期段階では1日1記事では無く、ある程度まとまった量をこなさないといけないのはお分かり頂けましたよね。

 

目安として1日3記事を3カ月程度続ければ月収10万円レベルに到達する事が多いです。

 

後はそのまま継続しながら腕を磨いていけば、月収30万以上を稼ぐ事も可能になって来るんです。

 

その段階までステップアップ出来れば・・・

 

ブログアフィリエイトで1日1記事更新でも会社を辞める事が出来る様になると思います。

 

参考までに私の場合だと、ブログアフィリエイトを3カ月実践して月収10万円を達成して

 

そのまま継続していって半年後に月収36万円を達成する事が出来ました。

 

その後は1日1記事も書かない位だとしても安定的に本業と同じ位の収入を得れるようになりましたよ(^^)

ブログで稼ぐスキルを身に付けると将来の安心も得る事が出来る

ネットビジネス

 

会社を辞めても成り立つ位の収入をブログアフィリエイトで稼げる様になれば

 

インターネットやブログと言う概念が無くならない限り、将来は安心しても良いのではないでしょうか。

 

そもそも自分が生きている内にインターネットやブログが無くなったり

 

ブログで収入を得る為の広告、グーグルアドセンスが無くなる可能性も無いからです。

 

ですので、ブログで稼ぐ為のスキルを身に付けておけば、一生区食いっぱぐれる事が無いという訳ですね!

 

それにブログ記事を書く事を数年・数十年の間コツコツと継続すれば

 

それだけブログアフィリエイトで収入を得るエキスパートになれるので、安心感がどんどん増して行くと思います。

 

さらには、ブログアフィリエイトを学ぶ事で、ネット上にある様々な情報を取り入れるスキルも培われていきます!

 

無いとは思いますが、もしもブログアフィリエイトがなんらかの理由で稼げなくなった場合も対処が容易になると言う事です。

ブログアフィリエイトで稼ぐスキルは情報発信ビジネスも展開する事が出来る

ネットビジネス 副業

 

ブログアフィリエイトで月収10万円、もしくは会社を辞める事が出来るレベルまで稼げる様になれば

 

情報発信ビジネスを展開して、さらに収益の柱を増やす事も可能になります。

 

情報発信ビジネスとは具体的にどんな事をするのかというと

 

自分の実績を元に、ネットビジネス初心者に向けて役立つコンテンツを作って情報発信していきます。

 

その中で教材やコンサルなどの価値提供をして、マネタイズをするというビジネスモデルですね。

 

これがネットビジネスで大きく稼ぐ為の王道ルートとされています(^^)

 

ネットビジネス初心者はコンサルを受けた方が成功して稼げる理由!

 

ブログアフィリエイトで1日1記事更新を継続するだけでも会社を辞める事が出来ますが

 

更に収入を増やしたいと思う場合は、情報発信ビジネスも実践すれば良いと思いますので

 

頭の片隅にでも入れておいてもらえれば幸いです。

まとめ

アフィリエイト

 

ブログアフィリエイトは1日1記事更新でも会社を辞める事が出来るのか?というお話をさせて頂きました。

 

ブログアフィリエイトで会社を辞める事が出来る様になるまでは、一定の期間は下地作りが必要です。

 

それなりに時間は掛りますが、一度仕組みを構築出来れば1日1記事でも会社を辞める事が出来ます!

 

稼げる様になるまでの下地作りでは1日3記事更新を推奨していますが

 

1日1記事でも正しいやり方でブログアフィリエイトを1・2年と結果が出るまで継続出来れば

 

最終的には会社を辞める事が出来る位には、間違い無く稼げる様になると思います。

 

ですが、一つの作業をコツコツと何年も継続出来る人って圧倒的に少ないです。

 

だから挫折する人が多いし、稼げないと嘆く人も沢山居るんですよね~(-_-)

 

なかなか結果が出なかったとしても、継続させすればいずれは稼げるようになりますから

 

これからブログアフィリエイトを実践したいと思っている方や

 

既に実践しているけど結果が出ていないと言う方は、安心して継続していって下さいね!

HANABIの公式メルマガ

ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でもお金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した

 

メルマガ読者限定コンテンツサイト」をメルマガ読者さんに期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)