お金

 

お小遣いがあと3万円欲しいなぁ・・・

 

このように普段思いながら生活をしている旦那さんは結構居るのではないでしょうか?

 

結婚して家庭を持つと、稼いだお金を自由に使う事が出来なる事が多いと思いますし

 

奥さんがお金の管理をしている場合は、お小遣い制にしている場合もありますよね。

 

旦那さんの収入が多くて裕福であればお小遣い制だとしても多めに使えると思いますが

 

子供が生まれたら更にお金が掛かりますし、各種ローンの支払いなどで家計が厳しくて悩んでいる家庭の方が断然多いでしょう。

 

と言う事は旦那さんが使えるお小遣いは少ない家庭が多いと言う事になりますね^^;

 

そんなお小遣いをあまり貰えてなかったり使う事が出来ない旦那さんが

 

給料とは別の場所であと「3万円」のお小遣いを稼ぐ為にはどのような行動をすれば良いのかをお話したいと思います!

 

お小遣いをあと3万円増やす方法とは

副業

 

普段お小遣いが3万円も無くて、買いたい物もなかなか買えない旦那さんは沢山居ると思います。

 

家計が苦しいからお小遣い無しの旦那さんも、もしかすると居るかもしれませんね…

 

私もネットビジネスで収入が得れるようになるまでは

 

収入に対して家のローンや子供の養育費など、毎月の支出が多くて大変でしたね。

 

お小遣いは一応1万円貰っていましたが、無しの時もありました(笑)

 

自分が稼ぐ収入が少ないからお小遣いとして使えるお金が無いと思っていたので

 

お小遣いが少ないのは仕方ないかな・・・と思っていましたが、やはり辛かったです。

 

1カ月のお小遣いが1万円なんて、ちょっと飲み物や食べ物をコンビニで買うだけであっという間になくなりますよね。

 

勿体ないから買わないように心掛けていても、いつの間にか財布に入ってるお金が減ってるなんて事も。

 

こんな過去の私の様に、お小遣いが少ないと不満を持ってる旦那さんが

 

あと3万円のお小遣いを増やす為の具体例はどのようなものがあるのかを挙げていきます!

会社の給料を3万円アップする為に頑張る?

 

 

お小遣いを3万円アップする為に会社での仕事を猛烈に頑張れば実現出来るかもしれません。

 

ですが、出世や昇給を目指した所で一体いつ給料が上がるのかは会社が判断する事なので分からないですよね。

 

会社によって早い段階で評価してくれて給料があがる場合もあるかもしれませんが、極稀だと思います。

 

私なんかで言うと、サラリーマンじゃなくてペンキ屋だったので

 

基本的な休みである日曜日にも仕事があれば率先して出勤したりすれば

 

自分のお小遣いが増える!と思いたい所ではありますが

 

家計で苦しんでる状態なのに出勤日数が増やす為に努力したからといって

 

その分を自分のお小遣いにするなんて事は奥さんに言えませんよね^^;

 

ですので会社の給料を3万円アップさせる為に頑張るのは現実的では無いかなーと思います。

 

会社の給料を10万上げる努力をするより副業を実践した方が良い理由 

本業が終わってからアルバイトをする

肉体労働

 

自分のお小遣いが少ないのであれば

 

本業が終わってから何かアルバイトすると言う手もありますね。

 

しかしこれは激務なサラリーマンの方だと、時間的に制約があるので難しいかもしれませんね。

 

毎日定時で本業を終われる人であれば、数時間程度ならアルバイトも可能かもしれません。

 

けれど・・・本業で疲れているのにアルバイトするのはかなりきついと思います。

 

どうしてもお金が必要であれば話は別ですが

 

ただ単にお小遣いの為にアルバイトをするのは物凄く大変なんじゃないかなーと私は思いますね。

 

これは人それぞれ価値観が違う部分なので

 

お小遣いの為なら本業終わりのアルバイトなんて余裕!

 

と思う事が出来る人はアルバイトを頑張ればお小遣いはアップできますね!

株取引やFX・仮想通貨に手を出す?

株

 

株取引やFXなどは結構前からあるものですが

 

最近だと仮想通貨などの投資が人気沸騰中ですよね~。

 

投資と言うのは基本的に元手が必要だし、ちゃんと学ばないと実践するのは難しいですね。

 

ですので「お小遣いが少ない・・・」と悩む旦那さんには中々敷居が高いかもしれません。

 

それに、相場の値動きには波があるので毎月のお小遣い3万円アップの為に

 

結構な元手を使って投資をしたとしても確実に3万円を毎月稼げるという保証も無いでしょう。

 

と言う事なので株取引やFX、仮想通貨はお小遣いアップには不向きだと言う事が分かります。

ネットビジネスを副業で実践して稼ぐ

ブログアフィリエイト

 

会社の給料もなかなか上がらない

 

投資の元手も無いしリスクも背負いたくない

 

このような旦那さんは

 

ネットビジネスを副業で実践すれば良いと思います。

 

ネットビジネスと言っても色々なジャンルがあるので、どれを実践して良いか迷うかもしれません。

 

ネットビジネスの中でもおすすめなのが

 

ブログアフィリエイト」というジャンルのネットビジネスです。

 

ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来無い!は間違いな理由

ブログアフィリエイトって難しいんじゃないの?

 

ブログアフィリエイトとは読んで字のごとく

 

ブログ記事を書いてアフィリエイトをすると言う事になります。

 

具体的に言うとブログ記事に広告バナーを設置して、広告収入を得たり

 

成果報酬型の商品を紹介して、売れたら利益になるといったビジネスモデルですね。

 

ブログアフィリエイトはパソコンとインターネット環境があればどこでも実践出来るんです。

 

デスクトップパソコンでは無理ですが、ノートパソコンがあれば

 

自宅やカフェ・電車の中でもブログ記事を書いたりする事が出来るので、場所に縛られず作業が出来ますし

 

例え本業が忙しい人でも隙間時間を利用してコツコツと1日2時間程度の作業が出来れば

 

お小遣いが3万円増えるどころか、10倍の30万円を稼ぐ事だって可能なビジネスなのです!

 

とはいえ、「ブログアフィリエイトって難しいんじゃないの?」と思う人も居るかもしれませんが

 

簡単ですよ!とは言えませんが、特に難しい事ではないです。

 

例えで言うと「小学生が駒無しの自転車に乗れるようになる為に頑張る」位の努力で大丈夫です(笑)

私のネットビジネスデビューはYouTubeでした

 

ペンキ屋の仕事をしていて、将来的に不安を感じる様になって

 

他の仕事に転職しようかと考えた事もありましたが

 

今までペンキ屋しかしてこなかった自分が転職したとしても

 

ペンキ屋の仕事で貰っていた給料と同じ額をくれる職業に転職は難しいですし

 

なにより家族が居るので、転職は無謀すぎると感じてしなかったんですよね。

 

何か収入を得る方法は無いかと色々調べた結果・・・

 

YouTubeの動画で稼げる」というのも目にしたので、独学で実践してみる事に。

 

YouTube動画での収益化がネットビジネスデビューだったのですが

 

3カ月程コツコツと動画を作っていたら月収8万円まで稼げるようになったんですよね!

 

しかし、当時実践していたノウハウはあまり宜しくないグレーな事をしていたので

 

いつかは通用しなくなるだろうと思って、ちゃんとしたネットビジネスをやろうと決意したんです。

そんな時に出会ったのが「ブログアフィリエイト」

ブログアフィリエイト

 

ネットビジネスを始める前でも、ブログで収入が得られる事は何となくは知っていたので

 

何かノウハウは無いかと模索していると、当時に指導してくれたメンターのYouTube動画を発見して

 

興味を見ったのでコンタクトを取り、指導して貰う事になりました。

 

その結果、3カ月で月収10万円を達成し、半年後には月収36万円を達成する事が出来ました!

 

そして現在はペンキ屋を辞めて、ネットビジネスで起業して生計を立てれるまでになれたのです(^-^)

まとめ

 

お小遣いがあと3万円欲しい旦那さんは

 

ブログアフィリエイト」でお小遣いをアップさせてみてはどうでしょうか?というお話でした。

 

お小遣いが全く貰えなかったり、少なくて不満を感じている旦那さんには

 

ブログを使って収入を得るビジネスは本当にお勧めだと思いますよ~。

 

1日の間でネットビジネスに使える時間があまり無かったとしても

 

ただしやり方でコツコツと継続する事さえ出来れば、きちんと成果が出るビジネスです。

 

この記事だけではブログアフィリエイトの事は全て語れませんので

 

当サイトの記事をチェックして頂くか、メール講座に登録して頂ければ

 

具体的にどのような行動を考え方を持てば良いのかを詳しく解説しています。

 

もし、「お小遣いを増やしたい!」と思っている旦那さんが居ましたら、是非参考にしてみて下さいね(^^)ノ

HANABIの公式メルマガ

ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でもお金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した

 

メルマガ読者限定コンテンツサイト」をメルマガ読者さんに期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)