アフィリエイト

アフィリエイト初心者はトレンドブログが最適で向いている理由とは?

アフィリエイト 初心者

アフィリエイトやネットビジネスというインターネットを使ったビジネスは本当に色々なノウハウがあります。

収入を増やしたいという目的でこれからアフィリエイトやネットビジネスを実践しようと思ってる初心者の人は

一体どのノウハウを手に取って良いか悩んでいる方がとても多いのではないでしょうか。

特に多いのが、知識が無い状態で最初に目にしたノウハウに手を出してしまいがちですし

ぶっちゃけた話をすると私も最初はYouTube動画で稼ぐノウハウを目にしたので手を出しました(笑)

答えを先に言ってしまうと、ネット上には色々なノウハウがある中で

アフィリエイト初心者はトレンドブログが最適で向いていると私は思います。

何故アフィリエイト初心者にトレンドブログが向いているのかを具体的にお話したいと思います!

私のネットビジネスデビューはYouTube収益化からスタートでした。しかし・・・

YouTube収益化

 

アフィリエイトやネットビジネス初心者は知識が無い分最初に目にしたノウハウを手に取ってしまいがち・・

こんなことを冒頭でもお伝えしていますよね。

まさに私も同じで一番最初に目にしたノウハウがYouTube収益化だったんです。

この時はノウハウを実践する為の教材を購入したりコンサルを受けた訳では無くて

ネット上にある情報だけを元に独学で実践していました。

2.3カ月位継続していると月収8万円程稼げる様になって

なんだ、ネットビジネスで稼ぐってかなり簡単じゃないか!なんで今までやらなかったんだろう・・・

こんな風に思った記憶が今でも残っていますね(笑)

しかし、私が実践していたYouTubeで稼ぐノウハウはYouTube側が嫌っている手法だったみたいで

今は稼げているけど1年後は分からないと言った手法だと言う事を知りました。

私がネットビジネスの実践を始めようと思ったきっかけは

今の会社を辞めて自分らしい生き方をしたい

この様な思いがあったので、先が見えないノウハウを実践するのはダメだなーと思ったんですよね。

そんな時に出会ったのがブログを使ったネットビジネス「トレンドアフィリエイト」でした。

トレンドアフィリエイトを実践する際は、しっかりと実力をつける為に教材の購入とコンサルを受ける事に。

結果的に3か月で月収10万円、半年後には月収36万円という金額を稼げる様になりました!

ネットビジネス初心者だった私がまとまった金額を稼げたのはとても嬉しかったのですが

トレンドアフィリエイトのスキルを身に付けた事でさらに大きく成長出来るスキルを身に付ける事が出来たんですよね。

トレンドブログはアフィリエイトの中でも結果が出やすい

トレンドアフィリエイト トレンドブログ

トレンドブログがネットビジネスやアフィリエイト初心者に最適で向いている理由は

再現性が高く結果が出やすい」事です。

トレンドブログで収入を得る手法については既に確立されているので

正しいやり方を継続出来れば月収3万とか10万位なら稼げてしまうんですよね。

この様に聞くと「そんなに簡単に稼げるの!?」なんて思うかもしれませんが

稼ぐ為にはある程度の作業時間は確保する必要はあります。

例えば1日の時間の中で2.3時間をトレンドブログの実践に充てるなど。

これさえ出来れば「稼げない訳が無い」と言っても良いほど稼げると思います。

世の中には正しいやり方をちゃんと勉強してもなかなか稼げない事だってありますよね。

それと比べるとトレンドブログというジャンルは

こんなに稼いじゃって良いの!?」って位稼げたりします(笑)

お小遣い程度の収入を得る位なら難しく考えなくてもある程度実践すれば稼げますし

本腰を入れてじっくりと取り組む事が出来れば、月収30万円以上も稼ぐ事が出来て

会社を辞めてネットビジネスだけで生活する

この様な生き方も視野に入って来ると思います!

参考記事:トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な作業量は?

トレンドアフィリエイトがネットビジネス初心者に最適で向いている本当の理由

トレンドアフィリエイト・トレンドブログというネットビジネスのジャンルは

初心者でも結果が出やすいので最適だし向いているという事はお分かり頂けましたでしょうか?

トレンドアフィリエイトを実践すればお小遣い程度なら比較的楽に稼げるし

取り組み方によっては本業で得ている収入と同じ位の金額も稼げるとても素晴らしいノウハウです。

しかし、トレンドアフィリエイトが初心者に向いている本当の理由はもっと深い所にあるんですよね。

ネットビジネスで更に大きく収入を得る為の基礎を身に付ける事が出来る

マーケティング 基礎

トレンドアフィリエイトはブログ記事を書くだけの作業でお小遣い程度の収入から本業と同じかそれ以上の収入を得る事が可能な手法ではありますが

会社を辞めたい」とか

経済的自由と時間的自由を手に入れたい

このように感じながら普段生活している人は、トレンドアフィリエイトからスタートした方が絶対に良いと思います。

それは何故かと言うと・・・

トレンドアフィリエイトのスキルと言うのは、ネットビジネスで大きく収入を得る為の基礎を身に付ける事が出来るからなんです。

具体的に言うと、ブログを立ち上げる際の知識だったり

検索エンジンを使った集客に関する知識も同時に身に付ける事が出来るんですよね。

もっというと、世の中の経済の流れについての仕組みについても深く学ぶ事が可能なんです!

このようなスキルを身に付けておけば、トレンドブログで記事を書いて収入を得るだけでは無くて、最終的には情報発信ビジネス、もっというとメルマガを使った

DRMダイレクト・レスポンス・マーケティング)をする際にとても役に立つと言う事です。

DRMについての詳しい事は物凄く長くなるので割愛させて頂きますが、端的に言うと

少ない労力で大きく稼ぐ

この様な事が実現可能になると言う事なんですよね(^^)

具体的に言えば月収100万円以上や1000万円以上を少ない労力で稼ぎ出す事も不可能ではありません。

トレンドアフィリエイト・トレンドブログでは芸能人に関する事やニュースをネタにした記事を書いたりして収入を得るのですが

1日の貴重な時間を使って興味の無い芸能やニュース記事を書くのは本当にめんどくさかったです(笑)

ですが、最終的にはWEBマーケティングのスキルを身に付ける事が自然と出来ていたので本当に良かったと思います。

参考記事:トレンドアフィリエイトは情報発信ビジネスで起業するのに役立つの? 

YoTubeや物販・転売ノウハウでは身に付ける事が出来ないスキルをトレンドブログで身に付ける事が出来る

物販 転売

YouTube収益化や物販・転売ノウハウと言うのはネットビジネス初心者に目が付きやすいと感じる程ネット上にはノウハウが溢れています。

特に物販や転売に関しては、販売したい商品を仕入れて売ると言う単純作業である事から

初心者が実践しても再現性が高くて結果も出やすいんですよね。

ですから物販や転売ビジネスに参入する初心者の人はとても多いと思います。

再現性が高い事はとても良い事で、トレンドブログも再現性が高い事は間違いありません。

ですが、物販や転売は同じプラットフォームで実践するので価格競争が起こり飽和してしまうんですよね。

最終的に稼げなくなったりする可能性があるので、安定したビジネスとは言い難いんじゃないかなーと。

物販や転売は不安的要素があるのは勿論の事なのですが、いくら頑張ってもトレンドアフィリエイト・トレンドブログの様に泥臭い作業を継続した先にある

少ない労力で大きく稼ぐ為のスキル」を身に付ける事は出来ません。

同じ再現性が高いネットビジネスのノウハウではありますが

将来的にみるとどちらがネットビジネス初心者に最適で向いているかが分かると思います!

アフィリエイト初心者はトレンドブログが最適で向いている理由とは?まとめ

ネットビジネス

これからアフィリエイトやネットビジネスを実践しようと思っている初心者の人には

トレンドアフィリエイト・トレンドブログが最適で向いているというお話をさせて頂きました!

ネットビジネスを実践して収入を得たいと思っている初心者の人は

実践するからには成功したいし再現性が高い方が良い

きっとこのような事を考えてノウハウを探す人が大半だと思います。

確かに目先のお金が大事という気持ちは分かりますし、目の前の問題を解決する為に早い段階で収入を得れるノウハウを選択するのは悪い事ではありません。

ですが、そのノウハウが本当に「長期的かつ安定的」に収入を得れるのかと言う事を考えた方が良いと思いますよ。

脱サラして自由になりたいとか、時間に縛られずストレスの無い生活がしたいと思っている人は

特にこの事を気にしながらネットビジネスのノウハウを手にとって実践してすることをお勧めします!

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。