収入 少ない 悩み

 

収入少ないという悩みを抱えているし、解決したいと思っている人は沢山居ると思います。

 

私が本業としているインターネットビジネスは

 

少ない労力大きく収入を得る事が出来るので

 

収入が少ないと悩んでいるサラリーマンの人には人気のビジネスなんですよね。

 

人気のビジネスと言えども、実践をした人の全てがお金を稼げるようになって

 

収入が少ないという悩みを解決出来るかというとそうでもない現実があります。

 

今回の記事では、収入が少ない悩みを解決したいのに行動出来ない人の特徴対策についてお話したいと思います。

 

収入が少ない悩みを解決したいのに行動出来ない人の特徴

 

インターネットビジネスは収入が少ない悩みを持つサラリーマンに人気の副業と言う事は冒頭でもお話させて頂きましたね。

 

ですが、多くのインターネットビジネス実践者は悩みを解決出来ない人がとても多いのです。

 

しかもインターネットビジネスの実践者の95%は月収5000円も稼げていないと言われています。

 

インターネットビジネスと言うのは例え間違ったやり方で闇雲に実践をしても

 

月収5000円も稼げないなんて事は、余程の事が無い限りありえないので

 

稼げていない95%というのはインターネットビジネス実践直後に辞めた人も含まれているかもしれませんね(笑)

 

ただ、途中で辞めてしまったとしても何かしらの理由でインターネットビジネスの実践を始めるという行動をする人はまだ良いです。

 

一番ダメなのは、収入が少ない悩みを解決したいと言う思いがあるのに

 

あーでもないこーでもないと理由を付けて、インターネットビジネスの実践という行動をどうにも出来ない人です。

行動出来ない人がまず最初に考えるべき事

収入 少ない 悩み

 

収入が少ない悩みを解決したいという思いから

 

インターネットビジネスに興味を持つ人はとても多いと思いますが

 

興味を持つ所で止まってしまい「実践する」という行動に移せない人が沢山居ます。

 

行動出来ない人がまず最初に考えるべき事は

 

インターネットビジネスを実践しない理由

 

この事をまず強く考えてみて下さい。

 

収入が少ないと悩んでいて、それを解決したいという思いがあるからこそ

 

インターネットビジネスに興味を持ったはずです。

 

インターネットビジネスを実践して収入が得られるようになった先には

 

悩んでいた収入の問題も解決出来る訳ですから、実践しない理由なんてないと思うのですがどうでしょう?

 

収入が少ない悩みを解決したいのに行動出来ない理由

ネットビジネス 失敗

 

収入に悩みがある人の多くはサラリーマンとして働いていると思います。

 

ですのでインターネットビジネスは副業で実践しないといけないと言う事になりますよね。

 

昼間はサラリーマンとして働き、寝るまでの間の自由時間を使ってインターネットビジネスを実践する事になると思いますが

 

ここで出てくるのが「実践が面倒くさい」と感じる事です。

 

本業で疲れている状態で帰宅したら、のんびりテレビを見たりスマホを触ったりと

 

ゆっくりと落ち着ける時間が欲しいと思うのは、人間なら誰もが思う事ですよね。

 

収入が少ない悩みを抱えてはいるものの、ゆっくり出来る自由時間を削って

 

インターネットビジネスの実践をする位なら、悩んだままで良いとすら思っている人も居ます。

 

要するに、収入が少ない悩みを解決する事より

 

自由時間をのんびり過ごす事の方が大事と思っているんですね^^;

 

参考記事:低収入の人生を変えたいなら「見るもの」と「聞くもの」を変えよう!

面倒くさいを理由に行動出来ないのはなぜか?

収入 少ない 悩み

 

収入が少ない悩みを解決したいのに

 

面倒くさい

 

という理由でなかなか行動出来ないのは何故だと思いますか?

 

答えは簡単です!それは・・・

 

収入が少ない事を我慢出来るから

 

と言う事ですね。

 

人それぞれ収入が少ない悩みというのは色々な理由があると思いますが

 

例えば毎月の支払いが多くて生活する上でゆとりが無い生活をせざるを得ない状況が続いているとします。

 

けれど、別にインターネットビジネスの実践するという行動を起こさなくても

 

収入は少なくゆとりが無くて厳しいけど、何とかやっていけるから別に良いや・・・

 

という風に、収入が少ない事に対して諦めてしまっているというのが、行動出来ない理由の一つだと思います。

 

参考記事:会社の給料を10万上げる努力をするより副業を実践した方が良い理由

自分が限界まで追い詰められたら自然と行動を起こせるはず

収入 少ない 悩み

 

収入が少ないと悩みつつもなかなか行動を起こせない人は

 

自分が限界まで追い詰められていないか、既に諦めているかのどちらかだと思います。

 

お金を稼がないとやばい事になる!

 

このように追いつめられている人と言うのは、自然と行動を起こせるはずなんですよね。

 

例えば、結婚して家庭を持っている人であれば

 

妻や子供を養っていく上で、収入が少なくて生活が破綻してしまう事を避ける為に必死でお金を稼ごうとしますよね。

 

他には社員を抱えた雇い主であれば、事業を回す資金が足りなかったり、社員の生活も掛かっているというのが理由で

 

お金が足りない状況になったら必死になって金策をするはずです。

 

参考記事:副業を実践する理由が小遣い稼ぎか脱サラなのかで結果が変わる理由 

収入が少ない悩みを解決したいなら「行動」をするという対策を取りましょう!

収入 少ない 悩み

 

収入が少ない悩みを抱えているのであれば「行動」を起こさないと何も変わりません。

 

良く考えてみて下さい・・・

 

このまま収入が少ない事を我慢したり諦めたりして過ごす事は、本当に自分が望んでる人生なのか?と言う事を。

 

収入の悩みを解決して楽しい人生を送りたい!

 

このように少しでも思う部分があるのであれば、「行動」を起こすという対策を取りましょう!

 

行動を起こしさえすれば、我慢や諦めの人生を良いものに変える事は可能です。

 

インターネットビジネスに興味があるけどなかなか行動を起こせていない人は、まず実践してみて下さい。

 

収入が少ない悩みを解決出来る方法はいくつかの例がありますが

 

副業で少ない労力でありながら大きく稼ぐ

 

これを実現出来るのはインターネットビジネスしかないと私は思います。

数十年後に自分はこうなっていたいと言う事を徹底的に想像する

収入 少ない 悩み

 

収入が少ない悩みを解決するのは行動するしかないですよ!

 

このように私が言ったとしてもなかなか行動は出来ないと思います。

 

こればかりは自分の思考を変える必要があるからです・・・

 

思考を変えるというのはどういうことかと言うと

 

数十年後に自分はこうなっていたいと言う事を徹底的に想像する

 

と言う事がとても大事だと私は思います!

 

大手一流企業の社長になりたいとかだと難しいと思いますが

 

今の収入を数倍に増やしたい

 

今まで買えなかった高い物を買いたい

 

家族に良い思いをさせてあげたい

 

上記のような願望ならインターネットビジネスで実現可能です(^^)

 

そこに至るには一体どのような行動を今起こせば良いのかを良く考えましょう。

 

収入が少ない悩みを解決したいのに行動出来ない人の特徴と対策とは?まとめ

収入 少ない 悩み

 

収入が少ない悩みを解決したいのに行動出来ない人の特徴と対策についてお話させて頂きました。

 

収入が少なく悩んでいるけどなんとかやっていけるし

 

人生諦めてるから我慢してこのままの生活を続けていこうと思っている人は

 

人生の消耗」をしているだけと言う事に気づいて欲しいです。

 

行動を起こしさえすれば辛い人生も変える事はいくらでも出来ます!

 

インターネットビジネスは行動を起こせば起こした分だけ自分を楽しい気持ちにさせてくれる素晴らしいビジネスですよ!

 

もし収入が少ない悩みを抱えている人がこの記事をご覧になって頂いているのなら

 

まずは「行動」を起こすと言う第一歩を踏み出してみると良いと思います(^-^)

HANABIの公式メルマガ