どうも!HANABIです。

 

今日は「貧乏苦しい悩みながら生活してる人ほどお金持ちになれる理由!

 

というテーマのお話をしていきたいと思います。

 

貧乏で苦しいと悩みながら生活している人というのは、なにも働いている人だけという訳でもなくて

 

収入が少ない旦那を持つ専業主婦や子供、高齢でなかなか出来る仕事が無い人など、本当に様々だと思います。

 

うちは貧乏だから苦しい生活をしてるけどこれは仕方ない事なんだ

 

こんな風に思いながら毎日生活している人が居るかもしれませんが・・・その考えは早計だと思いますし2018年現在においては、貧乏で苦しいと悩む人ほど「お金持ち」になれる可能性が高いんですよ。

 

これは一体どういう事なのか、具体的にお話していきますね!

 

貧乏で苦しいという悩みが無い人はお金をもっと稼ぎたいという願望が少ない

貧乏 苦しい 悩み 生活 お金持ち

 

勤めている会社からは生活に困らない程度の給料を貰えていて、仕事もそこまで忙しくないから程良い自由時間がある人や

 

大企業に勤めていて仕事が激務なんだけど高給取りのエリートサラリーマンの人なんかの場合だと

 

貧乏で苦しいと悩む事は無いはずなので、わざわざ本業以外の時間を使ってもっとお金を稼ぎたいという願望が湧く事が少ないはずです。

 

例えば、エリートサラリーマンで月収70万円とか月収80万円を貰っているけど仕事が激務過ぎて、家族との時間もろくに取れない人が居たとします。

 

そのような人は貧乏じゃないし貯金もあって良い家に住めて、美味しい物も食べれる生活を送れている訳ですから仕事が激務なのに、更に収入を増やす為に自分の自由時間を使ってまで努力する人はきっと少ないでしょう。

 

もう一つ例を挙げると、貧乏でも無いしお金持ちでもなく激務でもない・・・至って普通の生活を送っている人に関しても

 

特に貧乏で苦しいと思う訳でもなく普通に生活出来ているので、お金をもっと稼ぎたいとは思わないのではないでしょうか。

 

後者の場合はそもそも生活に不満を感じる事が少ないので

 

危機感を持たないまま行動を起こさずに今の生活をずっと続ける事になり会社に飼い殺しにされるという、ある意味かわいそうな人生を歩んでいく可能性が高いと思います。

 

貧乏で苦しい悩みを抱えながら生活をしてる人ほど「お金持ち」になれる可能性が高い!

貧乏 苦しい 悩み 生活 お金持ち

 

私は元々貧乏で苦しい悩みを抱えながら生活していましたが、インターネットビジネスを実践して貧乏な状況から脱する事が出来ました。

 

何故、インターネットビジネスの実践を始めたのかというと・・・もちろん貧乏生活を脱する為だったのですが具体的に言えば、ペンキ職人として仕事をしていたので、天候や仕事量によって収入が不安定だったんですよね。

 

妻と子供二人を養わないといけないのに、給料から支払いを済ますと残り2.3万しか残らないという酷い状況が頻繁にありました。

 

このような状態だと貯金も出来ないし、食費も2万位しか使えない事もざらにあったので・・・

 

このままじゃヤバい!と覚悟を決めて「深夜のアルバイトか早朝の新聞配達でもするか」と考えたんですよね。

 

しかし、肉体労働をしながら掛け持ちでアルバイトをするのはキツいしなぁ・・・なんて情けない事を思いながら「なにか自宅でお金を稼ぐ方法は無いかな?」と模索した結果、インターネットビジネスに出会ったという訳です。

 

最初は独学で半信半疑のままコツコツ実践を続けていると、次第に月収が3万、5万、10万と増えていきました。

 

そして、ビジネスの学びと実践を繰り返して、現在はペンキ職人を辞めても生活出来る位の収入をインターネットビジネスで得る事が出来るようになったんですよね。

 

この事から考えると・・・私の収入が安定していて、貯金も出来て食費に困る事が無い状態だった場合

 

経済的自由と時間的自由がある現在の暮らしは出来なかったと思いますし、ペンキ職人という不安定な肉体労働をずっと続けていたと思います。

 

貧乏だった私の例を見て頂くとお分かり頂けるかと思いますが、貧乏で苦しい悩みを持って生活をしていたからこそ、定義は人それぞれですが「お金持ち」になる事が出来たという事です!

 

関連記事:収入を増やしたいならアルバイトはしない方が良い理由(脱賃金労働者) 

貧乏で苦しい悩みがあるなら行動を起こすべし。オススメはインターネットビジネス!

貧乏 苦しい 悩み 生活 お金持ち

 

貧乏で苦しい悩みを抱えながら生活している人は、そうでない人と比べてラッキーだと私は思います。

 

何故なら・・・貧乏でも無いしお金持ちでも無い人や、お金はあるけど激務な人よりも更にお金があって時間もある生活を謳歌する事が出来る可能性が高いからです!

 

貧乏で苦しい生活から脱して、その辺の人よりもお金持ちになるのにオススメなのは、やはりインターネットビジネスだと思います。

 

世の中お金を稼ぐ方法は沢山ありますが、雇われの賃金労働ではまずお金持ちにはなれませんし

 

株・FX・仮想通貨などの投資に関してもリスクがあるし、なにより元手が無いとお金を増やす事が出来ないので現実的ではありません。

 

一方で、インターネットビジネスの場合は正しいメソッドを手に取って実践を継続すれば誰でも稼げますし、リスクも殆どありません。

 

貧乏ではなく普通に暮らせる位の月収で言うと、大体30万円~40万円程度だと思いますが

 

インターネットビジネスを半年~1年ほど実践すれば十分稼ぐ事が出来る金額なのに加えて30万円とか40万円で止まる事が無く、実践を継続すればするほど収入が増えていく夢のあるビジネスなのです。

 

これが賃金労働者とは違う、経済的自由と時間的自由を謳歌出来るお金持ちになれる一番の理由なんですよね!

 

関連記事:自分の運が悪いから貧乏で人生楽しくない!と感じた時の有効な考え方

貧乏で苦しいと悩みながら生活してる人ほどお金持ちになれる理由!「まとめ」

貧乏 苦しい 悩み 生活 お金持ち

 

貧乏で苦しいと悩みながら生活してる人ほどお金持ちになれる理由!

 

というテーマで今回はお話をさせて頂きました。

 

別に貧乏じゃないし、今の生活に不満は無いと感じている人はそのまま生活を続けても問題は無いと思います。

 

ですが、貧乏で苦しいと悩みながら生活してる人が、その現状から脱する為には収入を増やす為に何かしらの必ず起こさないといけません。

 

貧乏ではなく人並みの生活が出来れば良い程度であれば、アルバイトなどの賃金労働をすれば解決出来ます。

 

ですが「お金もあって時間も自由に使える暮らしがしたい!」と思う人に関しては、賃金労働をする限り100%叶う事はありません。

 

何も持っていない凡人でも上記のような暮らしを手にするには、インターネットビジネスしかないんじゃないか?と思う位です(笑)

 

ですので、貧乏で苦しい生活から脱して豊かになりたいと思う人は、インターネットビジネスの実践を検討してみてはいかがでしょうか?

 

インターネットビジネスで収入を得る為の具体的なステップについては様々な角度から教育的コンテンツをブログ記事で公開している他に、メール講座でもより深い所まで解説していますので

 

今回の記事をお読み頂いて少しでも何か感じるものがありましたら、是非参考にしてみて下さいね。

 

HANABIの公式メルマガ