ネットビジネス

 

これから副業でネットビジネスを始めたいと思う人の中には、「ネットビジネスって色々あるけど、稼げるノウハウってどれなの?」という風に考えてしまう人も居ると思います。

 

出来ればネットビジネスを始めたんだから一番稼ぐ事の出来るノウハウや自分が実践しやすいノウハウを求めてしまいがちになると思いますが・・・

 

それは長期的に見て稼げるようになるまでの期間が長引く恐れもあるのです。

 

今回の記事ではネットビジネスで稼げるノウハウと、成功例や失敗例についてご紹介していきたいと思います!

ネットビジネスで稼げると言われているノウハウは?

えっとビジネスについて少しでも調べた事がある人は、色々なジャンルのネットビジネスがあるのはご存知だと思います。

 

多すぎて一体どのネットビジネスを実践すればいいのか凄く迷ってしまいますよね。

 

主に有名なのはアフィリエイト・Youtube収益化・せどり・転売などがあります。

 

中にはFXや株式を扱ったビジネスもあったり、最近ではビットコインという仮想通貨を取引して利益を得るビジネスなども存在します。

 

アフィリエイトに関しては色々なジャンルがあり、物販アフィリエイト・PPCアフィリエイト・ブログアフィリエイト・情報商材をアフィリエイトして販売するなど本当に様々です。

 

アフィリエイトにはやはりそれぞれ稼げるようになる難易度に違いがあるので、ネットビジネス初心者なのに難しいノウハウに手を出してしまうと結果稼げなくて時間が無駄になってしまう恐れがあったりするんですよね。

 

そこでネットビジネス初心者でも正しいやり方で実践すれば必ずと言って良い位に稼げるようになると言われているビジネスは何なのかと言うと・・・

 

クリック課金型広告「Google Adsense」を使用し、ブログに掲載して広告収入を得るビジネス「トレンドアフィリエイト」と言うジャンルになります。

 

トレンドアフィリエイトを始めるには敷居は低い方で、ネット環境とパソコン環境が揃っていればすぐにでも始める事が出来ます。

 

現在はスマートフォンの普及によりパソコンを持っていない人も結構居るかもしれませんが、最近はパソコンもかなり安く購入出来るので初期費用に関してもそこまで掛からないと思います。

 

ブログ記事を書けてネットサーフィンが出来るスペック位のパソコンであれば十分作業が可能なのです。

 

他に初心者が取り組みやすいネットビジネスとしては、商品を安く手に入れて仕入れ値より高く売る事によって利益を得る「転売ビジネス」というジャンルがあります。

 

ヤフオクやメルカリなどの個人売買が出来るサイトが最近では多数ありますので、色々なサイトを活用しながら実践するビジネスですね。

 

ブログアフィリエイトはあなたが書いた記事に広告を貼るだけですが、転売ビジネスの場合は売る為の商品を仕入れないといけないので在庫を抱えないといけないというデメリットはあります。

 

しかも目論見が外れた場合商品をなんとか売り捌けたとしても赤字になったりするリスクも伴うのが欠点ですね。

 

ブログアフィリエイトと転売ビジネスは初心者でも稼げるノウハウではありますが、それは正しいやり方で継続・実践をした場合の話です。

ネットビジネスで稼ぐ為の失敗例と成功例について

冒頭でもお伝えした通り、ネットビジネスは本当に色々なジャンルが存在します。

 

稼げると謳われているノウハウも様々で本当にどれを実践していいのか迷いますよね・・・

 

ネットビジネスのノウハウにもよりますが、稼げるノウハウなのに実際は稼げなくて挫折する人も多く存在していて、よく耳にするのは「ネットビジネスを実践しても95%の人が稼げていない」と言う事です。

 

ネットビジネスのノウハウを実践しても何故稼げない失敗例について挙げさせてもらうと・・・

 

それは、「このノウハウで稼げないからもっと稼げるノウハウに変えよう」や「このノウハウを実践するにはしんどいから楽に稼げるノウハウに移ろう」なんて実践して間もないのにコロコロとノウハウを変えてしまう事です。

 

ネットビジネスと言えど立派なビジネスであり、遊びではありません。

 

それなりのお給料を貰える仕事が出来るスキルを身に付けるのにどの位の期間が必要だったか考えてみて下さい。

 

未経験から1週間・1か月で20万とか30万のお給料を貰えるわけはありませんよね!

 

リアルビジネスの様にとは言いませんが、ネットビジネスは短い期間でぽーんと稼げる程は甘くはないという事です。

ネットビジネスを実践して成功出来る為にはどうすればいいか

ネットビジネス初心者からきっちりと成果を出す為にはどうすれば良いか?それは・・・

 

このビジネスを実践する!と決めたからにはコツコツと継続する事です。

 

特にブログアフィリエイトは色々な理由から、結果が出るまでに数か月を要します。

 

逆に言えば正しいやり方でコツコツと継続していれば誰でも稼げるって位ブログアフィリエイトは初心者に最適なネットビジネスだと言えます。

 

ただし、やり方を間違っていたらブログアフィリエイトでずっと継続しても大きく稼ぐのは難しいです。

 

そこは独学ではなく教材を購入したり、メンターからコンサルを受けるなどして正しいやり方を学んでいけば成功出来るはずです。

 

ネットビジネスで成功する為には、「正しいやり方+結果が見えてくるまでコツコツ継続する」これに尽きると思います!

まとめ

ネットビジネスを実践してみたは良いけど、結果が出ずに失敗してしまう例や、成功する為にはどうすればいいのかと言う事を解説させて頂きました。

 

ネット上には「ワンクリックで月収30万!」などと言うセンセーショナルな打ち出しのネットビジネスのノウハウが踊っていますが、個人的にあれは難しいんじゃないかな?と思います。

 

ネットビジネスで結果を出したいと思っている人はノウハウにもよりますが、実践を開始したのであれば「直ぐに辞めない・ある程度期間を決めてそのノウハウだけをみっちりと実践する」と言う事を心掛けてみて下さい。

 

初心者でも稼ぎやすいと言われている「ブログアフィリエイト」も一週間やそこらでは稼ぐ事は難しいです。

 

最低でも3か月~半年はコツコツと継続してみると結果が出る事が多いので、直ぐに諦めないというマインドで実践する事が大事だと思います。

 

これからネットビジネスで稼ぎたいと思っている人は、この記事の内容を是非参考にしてネットビジネスに取り組んでみて下さいね^^

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)