在宅ワーク・副業

ネットビジネスで副業は忙しいし時間が無いから出来ないと思う人へ。

副業

 

ネットビジネス副業で実践する際には、1日の時間の中で空いている時間を上手く使っていく事が成功への近道だと言われています。

ネットビジネスに限らず、中学・高校・大学の受験勉強をする時にも当てはまりますし

何か事業をされている人も1日の時間をいかに上手く使っていくかでその日の売り上げが変わったりと時間を有効活用すると言う事はとても大事な事ですよね。

1日の時間を上手く使って副業を実践したい気持ちはあるんだけど、忙しい時間が無いから出来ないと思う人も結構居るのではないでしょうか?

実はこの「忙しいし時間が無いから副業は出来ない」というマインドは相当危険なのです!

今回の記事では、ネットビジネスの副業を実践したいけど仕事が忙しいし時間が無いから出来ないと思っている人に向けた解説をしたいと思います。

忙しいし時間が無いと副業は出来ないと思ってはいけない理由

副業

 

ネットビジネスで副業をしようと思う理由は色々あると思いますが、大半は現在の収入では生活が苦しいからであったり副業で実践して、

成果を大きく上げれるようになったらいずれは本業としてネットビジネスを取り組み独立・起業したいと思っている人も居るでしょう。

この様に

現在の状況を打破したい・人生を変えたい

と思ってネットビジネスの実践を検討しているにも拘わらず

仕事が忙しくて時間が・・・

ちょっと家庭の事情でバタバタしていて副業が出来ない

と言う人が結構いらっしゃいます。

今はちょっと時間が無いからネットビジネスの実践は出来ないけど時間が出来たらやります!なんて事を言う人も居たり・・・

忙しいし時間が無いと言うのは本当にそうなのでしょうし、ごもっともな意見だと思います。

しかしネットビジネスで副業と言うのは、1日の限られた時間の中から隙間時間を利用して出来るというありがたいビジネスなのに

忙しい・時間が無い」との理由で実践を諦めてしまうのはきわめて早計ではないでしょうか。

この様な考えでは、全ての人が当てはまるという訳ではありませんが大半の人は成功出来る可能性が極めて低いでしょうし、

その様な考えの人はルーティンワークとして与えられた仕事をし給料を貰う賃金労働者と言う働き方しか出来ないんじゃないかなーと思います。

副業で少しおこづかいを稼ぐ位の気持ちであればネットビジネスを実践する時間が無くても稼げないだけですし問題ないです。

しかしいづれは本業としてネットビジネスを実践して、独立・起業して人生を変えたいと思っている人であれば大問題なのです。

独立・起業するには自分の力で色々な局面を乗り越えて行かなければ収入を得る段階まで進む事は出来ませんし

そんな状況下にも拘わらず

時間が無い・忙しい

なんて言っていたらネットビジネスで成功するなんて到底無理な話だと言う事です。

忙しい・時間が無いという事の有効な考え方

副業

 

忙しい・時間が無いと思う人がネットビジネスで副業を実践する際に有効な考え方はいくつもあります。

まず第一に考えて頂きたいのは

1日の時間の中で無駄であろう時間を極力無くす

と言う事です。

もっというと

忙しいし時間が無いならそんな中でどうすれば副業に充てれる時間を捻出出来るか

この事を強く意識して考える様にしましょう。

ネットビジネスでの副業に使う時間は1~2時間の作業を継続さえすれば結果はでるのです。

人それぞれ忙しさや捻出出来る時間については違うと思いますが、副業の為に1~2時間を確保出来ない訳が無いんですよね。

仕事が激務で忙しくて睡眠時間が3時間しか取れないと言った人でも

残りの21時間ずっと馬車馬の様に働いているのかと言うとそうではない人の方が多いと思います。

関連記事:会社員は忙しいから副業でトレンドアフィリエイトは稼げない!は間違いな理由

他の事で例え見ると、引っ越しをしたばかりで荷物で溢れかえっている部屋があったとします。

早く片づけて綺麗な部屋で落ち着きたいと思っても、荷物の片づけをする時間を取らなければ綺麗は部屋にはなりませんよね。

忙しいし時間が無いから少しづつ整理していって最終的に荷物が散らかっていない綺麗な部屋になるという訳です。

ネットビジネスの副業も考え方はこれと同じで、少しの隙間時間をどう使うかで成功するかが決まると言う事がポイントですね!

1日の時間で無駄な時間を極力無くす」という考えについては

テレビを見たりスマホゲームをしたりネットで動画を見たりしてると一瞬で時間と言うのは過ぎてしまいますので

ネットビジネスで成功する為にはこういう物は極力排除した方が良いかもしれません。

後は帰宅しても入浴や食事・家の用事など早く行動するのを心掛けると、副業の為の1~2時間を捻出出来ると思います。

それでも忙しいから時間が無いと言うのであれば、単純にやる気が無いだけのような気がします・・・

・ネットビジネスで成功している人はいかに時間を有効的に使うか

・実践する為の時間が無いならどうすれば捻出する事が出来るか

この事をを考えるマインドが備わっているから成功しているのです。

ここが忙しいし時間が無いから副業でネットビジネスが出来ないと言っている人と、副業や独立・起業で成り立っている人との違いと言う事になりますね。

ネットビジネス副業で実践中の人や、これから副業でやってみたいと思っているけど忙しいし時間が無いとの理由で躊躇している人が居ましたら、

今回の記事を参考にしてネットビジネスを副業で実践する際のマインドセットをして頂きたいなと思います!

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。