ネットビジネス

 

ネットビジネスを実践していて、自分がまだ満足な結果を出せていない時ってどうしても他人と自分を比較してしまいがち。

 

ネットビジネスのコンサル企画が複数人募集していた場合は、コンサル生が参加できるコミュニティーを設けているメンターも最近では多くなってきています。

 

コミュニティー内ではネットビジネスの実践を同時期に開始している人が複数人いて、それぞれの成長具合なども把握出来る事が多いです。

 

そんな中で自分と同じ時期にネットビジネスを始めたのにもう成果を出している人を見ると、結果が出ていない自分と比較して自信を失ってしまうかもしれません。

 

このような場合に自信を失ってしまった時の対処法や、考え方について解説していきたいと思います。

 

ネットビジネスの成果を他人と比較するのは意味が無い

ネットビジネスの成果を他人と比較して自信を失ってしまう事もあるかと思います。

 

ネットビジネスのノウハウを忠実に実践し、メンターのアドバイスも素直に聞いてネットビジネスを実践しているのに満足な結果が得られない事も。

 

しかし、ネットビジネス実践で自分に良い結果が出てないのに他人はどんどん成果を上げてきている、この事実に自信を失う事は間違いなのです。

 

ただ自信を失うだけならまだしも、ネットビジネスで結果が出ない自分に苛立ち、ネットビジネスの実践を諦めてしまったら・・・今まで頑張ってネットビジネスに費やした時間が全て無駄になるという事になります。

 

ネットビジネスで自分より他人が先に成果を上げているのであれば、比較して自信を失うのではなく他人が成果を上げている理由などを聞いてみたり、自分にとって有益な情報を収集して今後のネットビジネス実践に役立てた方が得だと思います。

 

ネットビジネスを自分と同時期に始めた人に先を越されたからといって、嫉妬するのは全く意味が無いのです。

 

ネットビジネスで自分はまだ成果を上げれてないけど、頑張って「他人より稼げる様になってやる!」位の意気込みでコツコツと実践する前向きな心構えを持っていれば、それだけ成功への道も短縮されるはずでしょう。

ネットビジネスで成功する為には意思を強く持つこと

ネットビジネス

 

ネットビジネスというものは実践してすぐに稼げる様になるほど甘いものではありません。

 

毎日決まった作業を繰り返していても、色んな意味から2~3か月位はまともに稼ぐ事は難しい事が多いです。

 

作業量は変わらないのに成果が全然上がらない事に疑問や苛立ちも出てくると思います。

 

そんな中他人が自分より成果を上げていたらネットビジネスに対する自信を失ってしまうかもしれませんが、そこは堪えて下さい。

 

人それぞれ成果が出る時期と言うのは、取り上げているジャンルなどでもネットビジネスの成果は変わってくるのです。

 

ネットビジネスで他の人が自分より稼いでいるからと言って嫉妬したり比較するのは本当に意味がありません。

 

ネットビジネス実践で自分と他人どちらが稼げるかの競争をしている訳でもないですし、ネットビジネスを実践する理由は自分自身の為だと思うのでそこを忘れずにいる事がとても大事だと思います。

 

何があっても作業量を変えずに忠実にネットビジネス実践を継続していればいつか光が見える時が来ます!

 

ネットビジネスでなかなか成果が出ないから自信を無くしてサボってしまったり、作業の量やペースを落としてしまうと本末転倒だし、ネットビジネスの実践を諦めてしまう最悪の事態にも成りかねません。

 

ネットビジネスでの成果を他人と比較するのは意味が無いという事と、今現在成果が出ていなくても忠実にペースを変えずに実践していればいつか良い方向に向かうであろう事を頭に刻み込みながらネットビジネスの実践に励んで下さいね。

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)