コンサル実績

コンサル生がブログアフィリエイトで日収1万円超えを達成!その方法とは?

2ヶ月程前から、私の元でブログビジネスのコンサルティングを受けながら実践されていたコンサル生のMさんが

1記事で日収1万円超えの爆発記事を生み出す事に成功しました。

コンサル生のMさんは、一体何をしてブログで日収1万円超えを達成出来たのか?その方法をお伝えしていきますね!

ネタは言えませんが、世の多くの人が衝撃を受けるような速報ニュースが出て、そのネタでMさんは記事を書き、

翌朝~夜にかけて検索需要が高騰して爆発的なアクセスを集める記事になりました。

(以下はコンサル生とのやり取りしている様子です)

ブログアフィリエイト コンサル ブログアフィリエイト コンサル

コンサル生Mさんからアクセスが爆発したとの報告を受けたので、すかさず私もSNSを使ったアクセスアップ術を駆使してお手伝いさせて頂きました。

そして、その日の夜に受けた報告で何と・・・日収1万円超えを達成されました!

以下のやり取りを見て頂くと分かるとおり、コンサル生のMさんは日収1万円超えは初なのでとても喜ばれていますね。

ブログアフィリエイト コンサル ブログアフィリエイト コンサル

コンサル生のMさんが運営してるブログは、まだ日収500円~1500円の幅をウロウロしている感じだったのですが、ついに爆発記事がキター!という感じですね(笑)

Mさんはブログで1日1万円以上稼げたという事を実際に体験をする事で、ブログアフィリエイトの可能性に気付かれたと思います。

爆発記事の余韻がまだ残っており、翌日も日収5000円を超える収益が発生していますね!

Mさんの運営してるブログは、最近だと日収500円~1000円の幅をウロウロしている感じだったのですが、ついに爆発記事がキター!という感じですね(笑) ブログアフィリエイト コンサル

今回のように、アクセスが大量に集まり日収1万円を超えるような記事を書く事が出来ると、ブログ全体のSEOが強化されて過去に書いた記事の検索順位も上がる事が多いです。

過去記事の検索順位が上がる事で、当然日収も少し底上げされるようになりますね~。

ですので、ブログのSEOを強化して収益を伸ばしていく為には、アクセスの爆発というのはかなり重要な部分なのです!

なかなか狙って爆発を狙うのは難しいのですが、正しいメソッドを忠実に実践していれば、爆発記事というのは必ず生まれます。

なので、めちゃくちゃ難しい事だったり、その人にしか出来ない事という訳ではありません。

要は

何か話題になっていて世の中の多くの人が検索をしてまで知りたい事のアンサーをブログ記事として公開する

たったこれだけの事です。

ただし、でたらめなやり方でそれをしても当然稼げないので、正しいやり方を学ぶ必要はあります。

逆に言えば、そのやり方さえ身に付ける事が出来れば、ぶっちゃけた話・・・どんな人でも稼げてしまうのがブログアフィリエイトのノウハウです。

コンサル生のMさんがすごく才能があったり強運の持ち主だった訳では決してありません。

ビジネスを始めるという最初の「行動」を起こし、コンサルを受けて正しいやり方を学び実践するという努力をした結果が現れただけの話なんですよね。

ブログでお金を稼ぐというのは・・・

正しいやり方を学び、作業を継続する

たったこれだけでそれが実現出来てしまうビジネスなんですよね。

逆に

間違ったやり方で実践していても稼げませんし、作業をしないと稼ぐ事は出来ません・・・これは当たり前の話ですが(笑)

正しいやり方で作業を継続し、結果が出るまで諦めない事がブログで稼げるようになる秘訣です。

ブログで日収1万円超えを達成されたコンサル生のMさんは、知るべきを知る事が出来ています。

ですので、今後も実践を継続する事でMさんがビジネスを始める前や、

現在思い描いている夢だったり目標に到達出来る可能性が高くなっている事を意味します。

ビジネスを始める前の自分と比べて、確実に良い方向へ前進しているということです!

今から数ヵ月後のMさんが一体どうなっているのか、凄く楽しみです^^

知るということ 」 は大事ですが、それだけでは何も変わることはないので・・・

知ってどうするか 」 がとても重要だという事ですね!

今回のコンサル生Mさんの話を聞いて

凄いな~羨ましいな~自分もそんな風になれたらどれだけ良いか…でも…

このように思いながら燻っている人に関しては、

そのまま指を咥えて見てるだけなのか、それとも自ら行動を起しビジネスの実践者になるのか。

二つの選択肢のどちらを取るかで、数ヵ月後・数年後どうなっているか決まると言っても過言ではありません。

是非ともまずはビジネスをスタートさせるという「 行動 」を起して、正しい道筋を歩む決意をする人が一人でも多く生まれれば幸いに思います^^

追記:コンサル生Mさんこと、森田さんがブログで月収11万円を達成されました!

月収11万円を達成された森田さんの様子について記事にしていますので、宜しければそちらもご覧下さい。

関連記事:コンサル生の森田さんがブログアフィリエイトで月収11万円を達成!

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。