コンサル実績

コンサル生の森田さんがブログアフィリエイトで月収11万円を達成!

どうも!

塗装職人×WEBマーケターのHANABIです。

今回は、

私がリリースしておりますネットビジネス初心者向けノウハウ「The Liberty Program (TLP)」を実践されている

コンサル生の森田さんがブログアフィリエイトで月収11万円を達成されたので、その事についてお話していきたいと思います!

ブログアフィリエイト コンサル生

森田さんは、私の元で指導を受ける前にブログを使ったアフィリエイトを独学で1年間運営されていました。

その時の月収で言うと2000円いくかいかないかだったそうです・・・

月収2000円程度の収益しか出ていないのに、1年間も作業を辞めずに継続されていた事に驚きを隠せませんでしたね・・・

趣味程度なら良いですが、ブログで収入を得たいと考えているなら月収2000円止まりだと殆どの人が挫折して消えていきますからね^^;

私の元へご相談頂いた際に運営しているブログを見せて頂いたのですが、ブログで稼ぐ為の基礎的な事が全く出来ていない事がすぐに分かりました。

ただ、1年間運営しているブログを持っているし、正しいやり方を身につければブログで纏まった収入を得れるようになるのは早いだろうなーとその時は思いましたね!

今回、ブログアフィリエイトで月収10万円超えという最初の目標を見事達成されたコンサル生の森田さんに

・ネットビジネス・アフィリエイトの実践を始めたきっかけ

・本業の合間に副業でブログアフィリエイトをどのような感じで実践していたのか

・HANABIのコンサルティングを受けた感想

・ブログアフィリエイトで結果を出す為の難易度について

・これからブログアフィリエイトを実践しようとしてる方へアドバイス今後の目標

上記4つの項目について感想を頂いておりますのでご紹介していきますね!

ネットビジネス・アフィリエイトを実践したいと考えている方や、既に実践しているけどなかなか思うように成果が出せていたい人にとっては

森田さんが月収11万円達成されるまでの軌跡を知るだけでも十分に価値はあると思いますので、是非とも最後までお読み頂けると幸いです。

私、HANABIとコンサル生 森田さんとの対談はこちら

↓↓↓↓↓↓

コンサル生の森田さんがブログアフィリエイトの実践を始めたきっかけ

はじめまして。森田と申します。

現在は働きながらトレンドアフィリエイトブログをやっています。

私は元々趣味で旅行ブログを1年くらいしていましたが、

ブログの収入で生活している人がいるということを最近知り、いつか自分もそうなりたいと思うようになってネットビジネスを始めました。

最初は自分でネットから拾ってきた情報を収集しつつ、独学でブログをやっていたのですが・・・

全く稼げず途方に暮れていました。

そんな時たまたまネットサーフィンでHANABIさんのブログを見つけて、

アフィリエイトブログを始めるならプロから学ぶことが一番手っ取り早いということに初めて気づきました。

それがきっかけで、すぐにコンタクトを取らせてもらいました。

アフィリエイトブログを学ぶために3人のコンサルタントさんとコンタクトを取りましたが、

HANABIさんが一番返事が早く親身になって話を聞いてくれたので申し込みさせていただきました。

本業の合間に副業でブログアフィリエイトをどのような感じで実践していたのか

平日はだいたい午後8時~11時を作業時間とし、なるべく1記事は書くようにしていました。

どうしても平日に書けなかった場合は休日で補うようにしていました。

慣れてくると、記事のネタを探す作業はあらかじめ通勤時間や昼休みにスマホで済ませておいて、帰宅後は文章を書くことだけに集中できました。

ブログアフィリエイトの実績・HANABIからコンサルを受けた感想

HANABIさんからコンサルを受けながらブログアフィリエイトを実践し、

最初は月収1500円→ 2か月目で月収15000円→ 3か月目で月収64000円→ 4か月目で月収11万円を達しました。

( ↓↓↓ コンサル受講から月収11万円達成までの収益推移 ↓↓↓ )

「初月:月収1538円」

ブログアフィリエイト コンサル

「2ヶ月目:15748円」

ブログアフィリエイト コンサル

「3ヶ月目:64682円」

ブログアフィリエイト コンサル

4ヶ月目:115901円

ブログアフィリエイト コンサル

私はマンツーマンで指導を受けれるコンサルコースを選択したので、主にスカイプで記事添削依頼のやり取りをさせてもらっています。

HANABIさんの指導は丁寧で分かりやすいです。

例えば私が考えた記事タイトルについて、おかしい部分を指摘した後で、

なぜおかしいのかを具体例を提示しながら教えてくれるのですごく頭に入りやすいんです。

また、添削だけでなくブログに関して自分が気になることを色々質問したりすると、アドバイスしてくださるので本当に勉強になります。

コンサル生の森田さんが思う「ブログアフィリエイトで結果を出す為の難易度」について

ブログアフィリエイトというのは、自分が好きなことを好きなように書く趣味ブログではありません。

検索者の需要を細かくリサーチしてから記事を書いていくので最初はかなり四苦八苦すると思います。

だけどそれは数をこなせば必ずコツが掴めます。

諦めずにブログを更新し続ければ絶対稼げるのではないでしょうか。

私でも月収10万円以上を稼ぐ事が出来たので、努力さえ怠らなければ正直誰でも出来ると思います(笑)

副業でブログアフィリエイトの実践を検討中&実践中の初心者の方へアドバイス

なるべく早くブログアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、プロから学ぶのが一番手っ取り早いです。

これは独学で全然稼げなかった私が、HANABIさんからコンサルティングを受けて稼げるようになったので一番実感していることです。

また自分で一から立ち上げたブログは愛着がわいてしまうので、どうしても自己流が正しいと思いがちになってしまいます。

でもブログアフィリエイトってまず最初に乗り越えなければいけない壁は、

自分と世間とのズレをなるべくなくして、いかに需要が多いネタを探してきて記事にするのかだと思います。

そのやり方というのは、私たちよりも成功者であるプロの方が絶対長けています。

だからコンサルタントさんの言うことはちゃんと聞いてくださいということです(笑)

あと自分が目標にしている金額に達成するまで諦めないでください。

もし挫けそうになったら、アフェリエイトブログを始めようとしたきっかけを思い出してください。

すると、やる気が出てきて作業を再開できるはずです!

コンサル生の森田さんが挙げる今後の目標について

まずは月収20万を安定して稼げるようになりたいです。

あとは特化型ブログにも挑戦してブログを量産し、さらに稼げるようになりたいです。

そのためには、まだまだ実力不足というのもあるけど根本的に記事数が足りていないかなと思います。

なのでこれからもコツコツ作業量を増やしてがんばっていきたいです。

HANABIからのフィードバック

森田さんは会社員として働きながら、副業でブログアフィリエイトの実践を励まれていました。

冒頭でもお伝えしておりますが、森田さんは元々独学でワードプレスブログを1年間運営されていたという経験がある状態からスタートしました。

1年間運営しているブログを持っているということは、

既にブログにある程度のコンテンツが突っ込まれているので、ブログを1から立ち上げるのと比べるとSEOパワーもありますし

ワードプレスブログ自体の知識もある程度あるようでしたので、

正しいやり方を指導して身につけてもらえれば結果は出やすいのではないかと指導を始める前から思っていたんですよね!

2018年7月から指導を開始したのですが、作業量の少なさと私にコンタクトを取る頻度もかなり少なかったので

森田さんこのままで大丈夫かな・・・?

なんて事を思っていたのですが、8月・9月・10月は作業量もそれなりに増やして頂いて、収益も右肩上がりに増えていきました。

ブログで収入を得る為には、とにかく作業量を増やすというのは基本なのですが、デタラメなやり方でいくら作業量を増やしても成果は出ません。

森田さんが作業量を増やして着実に成果を出していった事に関して、指導している立場の私が思う事は

記事更新をしたら毎回必ず私の元へ添削依頼を出していた

ダメな部分を指摘されたら素直に受け止めて同じミスはしないように心掛けていた

アウトプットだけじゃなくノウハウのインプットや私からのアドバイスを自分のモノにする努力をしっかりと行っていた

仕事が忙しくて作業が出来ない日があっても休みの日に取り返すという努力をしていた

主に上記4つの事をしっかりと出来ていたのでブログで月収11万円達成という成果を出す事が出来たと私は思います。

森田さんは私が指導するノウハウの飲み込みが早く、細かな部分は毎回指摘させて頂いてましたが、

基本的な部分は早い段階で身に付ける事が出来ていたので、理解度は相当高めだったと思います。

作業量に関しては、私が推奨している1日3記事更新を3ヶ月継続すると言う事は出来ていませんでしたが、

それでも4ヶ月で月収11万円達成出来たというのは、私のアドバイスをしっかりと吸収して作業に反映させていた事が一番大きいのではないかと思っています。

森田さんから頂いた感想の中で

自分が目標としている金額に達するまで諦めないで下さい

もし挫けそうになったらブログアフィリエイトの実践を始めたきっかけを思い出してください

このように仰って頂いていますが、まさにその通りなのです!

成果が出なくても決して諦めずに結果が出るまで継続する

本当に、これに尽きます・・・(笑)

正しいやり方を学んだか・学んでいないか

作業を継続したか・継続していないか

たったこれだけの事を実践するだけで、ブログでまとまった収入を得るというのは十分可能です!

それに加えて、自分は将来どうなりたいのか?作業を辞めてしまうと自分はどの位不味い事になるのか?

これを徹底的に想像し、その事に対して恐怖しながらブログアフィリエイトを実践する!という位の気持ちが大事だと思います。

それでも作業を辞めてしまう人に関しては、自分が思い描いていた目標は

辞めても何とかなるからそこまで実現したい訳じゃなかったんだろうなー

という風に私なんかは思ってしまいますね。

これから副業でネットビジネス・アフィリエイトを実践して、自分が思う目標を達成したいと思っている人に関してはこの事を肝に銘じながら実践したほうが良いと思います!

ネットビジネスといえど立派なビジネスなので、甘い考えでは成功出来ないという事を理解しておきましょう!

コンサル生 森田さんの今後の目標は、「特化型ブログ」を運営したりブログを量産して収益をもっと膨らましたいとの事です。

初心者がいきなり手を出しても成果を出すには難しい「特化型ブログ」の運営も、

私が指導している初心者向けブログノウハウの中にはその基礎がぎっしりと詰まっているので、更に学びを怠らなければ実践可能になります。

ブログを量産して目標としている月収20万円以上を安定して稼ぎ、ブログの収益だけで生活したいという目標も作業を継続していれば十分可能な範囲ですので

森田さんにはこれからもWEBを使ったマネタイズをじっくりと学んで頂き、最終的な目標を実現する為にもビジネスを継続していって頂きたいですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました!

私は現在、塗装職人とパソコン1台で仕事が出来るオンライン起業という二足のわらじで楽しくビジネスをしています。

やりがいがある仕事を思いっきり楽しめる自分になる

本業とは別の収入源を確保できる自分になって低収入をカバーする

上記のような、

二兎を追って二兎を得る。

という2つの働き方を思いっきり楽しめる環境を作る事ができました。

その道筋についてはメール講座で詳しくお話していますので、興味がある方は是非参加してみて下さいね^^

私、HANABIのプロフィールも良かったらご覧下さい!

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。