アフィリエイト

アフィリエイトで一攫千金は無理。地道に継続する事が成功の秘訣だ!

アフィリエイト ネットビジネス 一攫千金 無理 成功 秘訣 継続

アフィリエイト一攫千金無理地道継続する事が成功秘訣だ!

というようなテーマのお話をさせて頂きたいと思います。

アフィリエイトやネットビジネスの実践を始めようと検討している人の中で

アフィリエイトで一攫千金を実現して人生逆転させてやる!

こんなふうに思いながらアフィリエイト・ネットビジネスの実践を始める人は結構沢山居ると思いますが・・・

真実を言っちゃうと、アフィリエイトやネットビジネスで一攫千金は無理です!

一攫千金を夢見てアフィリエイトやネットビジネスの実践を開始しても

アフィリエイトとか全然稼げないじゃん・・・

みたいな感じで嫌になって挫折しては消えていく人が後を絶たない事実があるんですよね。

アフィリエイトやネットビジネスはもちろん稼げる魅力的なビジネスなのは間違いないのですが、一発逆転とか一攫千金を狙っていては稼げるものも稼げないのです。

しかし、地道にコツコツと作業を継続すれば会社を辞めても生活が出来るレベルの収入を得る事は十分可能なので、

これからアフィリエイト・ネットビジネスを実践する人には正しい考え方をインプットして頂きたいものです。

アフィリエイトやネットビジネスで一攫千金が出来る!は大きな勘違いです。

アフィリエイト ネットビジネス 一攫千金 無理 成功 秘訣 継続

ネット上には「スマホタップするだけで不労所得が!」とか

ここに登録するだけで簡単に稼げますよ!

みたいなコピーが未だに踊る業界でもあるので、何の知識も無い人からすれば、

アフィリエイトやネットビジネスって簡単に一攫千金出来るんだ・・やってみようかな?」という気持ちになるのも無理はありません。

人間誰だって苦労や努力せずに楽してお金を稼ぎたいと思いますし。

しかし、一攫千金が出来る!というのは大きな勘違いだという事に気が付いて欲しいです。

確かにアフィリエイトやネットビジネスは本当にお金を稼ぐ事は可能です!

ネット上にコンテンツを設置して集客した中で発生する広告収入だったり、物を売る手伝いをして利益を得るという立派なビジネスなんですよね。

アフィリエイトやネットビジネスのメリットとしては「少ない労力で大きく収入を得れる」という部分があります。

具体的に言うと、ブログ1記事書いたら遊んでいても寝ていても収入が入って来る様になったり、

メールを送るだけで商品がばんばん売れたり。これは間違いなく本当の事なのですが・・・

この部分だけ抜き取られた情報だけを受け取ってしまうと、

楽して簡単に一攫千金!」とか「遊んでいても不労所得が~」という勘違いを起こしやすいんですよね・・・

実際は「楽してガッポガッポ」なんて事はあり得ない話で、そのような表現をしている人はネット上に沢山いますが、

これは魅せ方の問題であってそこに至るまでの努力は必ずしていると思って下さい。

ですので、当たり外れのあるギャンブル性の高いモノや、株式投資・FX・仮想通貨などの相場を読んで一発逆転みたいなビジネスでは無いという事を理解して頂きたいです。

関連記事:ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない理由

アフィリエイトで一攫千金を夢見て実践するけど挫折してしまう人の特徴

アフィリエイト ネットビジネス 一攫千金 無理 成功 秘訣 継続

収入を増やしたいだとか、何かの目標を達成する為にはお金が必要!というような動機でアフィリエイトやネットビジネスの実践を始めようと思う人はとても多いと思います。

しかし、いざ実践を始めてみたものの・・・自分の思い描いていた結果がなかなか出ずに「全然稼げない!」という方も非常に多いんですよね。

アフィリエイトやネットビジネスで稼げる事は間違い無いのですが、何故稼げない人が多いのか?その理由を幾つか挙げさせて頂くと・・・

  • 手に取ったノウハウが粗悪だったか自分に合わなかった
  • 正しいやり方で実践していない
  • 単純に作業量が足りない

上記3つの事以外にも色々あるとは思いますが、大体はこんな感じの理由だと思います。

今から5.6年前だとかなり粗悪なノウハウが出回っていましたが、

2018年現在だと世の中の目も厳しい事からそこまで粗悪なノウハウを売ってる人というのはあまり居ないです。

後は、ノウハウ自体は間違いないけれど作業をしてみると自分に合わなくて嫌になり挫折・・・なんてパターンもありますね。

アフィリエイトで一攫千金を夢見て実践したけれど、結果を出せずに挫折してしまう人が多い最大の理由としましては、やはり

正しいやり方で実践していない

単純に作業量が足りていない

この2つの理由が一番大きいのではないかと思います。

手に取った教材をろくに勉強しようとせずに自己流で実践していたりすると、ノウハウ自体は正しいものであっても稼げる訳がありませんし

作業量が少なければそれだけビジネスの成長も遅くなるのでこれまた稼げないのです。

これを理解出来ずに「全然稼げないじゃん!こんなの詐欺だろ。」なんて言いふらす人までいるので困ったものです。

当サイトのコンテンツを見てお問合せ下さった方や、メール講座にご参加して頂いた方も

ネットビジネスとかアフィリエイトを実践したんだけど全然稼げませんでした・・・何が悪いのでしょうか?

というふうな質問をたまに頂く事があり、詳しい事情を聞いてみるとやはり、

正しいやり方で実践を継続していない」と言う人が非常に多いのです・・・

正しいやり方で実践を継続というのは具体的に言うと

教材に書かれた事をきちんと学んだ上でアウトプットする

作業量で言うと1日2.3時間のビジネス実践を欠かさず数か月間続ける

上記2つの事が出来ていない人がとても多いです。

アフィリエイト・ネットビジネスと聞くと、簡単に稼げるみたいな印象が強いですがこれは立派なビジネスなんです。

自分が今まで生きてきて、会社などで収入が得れる自分になる為にどの位の努力が必要だったかを振り返って考えれば、

努力もせずに簡単に稼げる!なんて甘いモノでは無いという事がお分かりになるのではないかと思います。

関連記事:ネットビジネスの副業は簡単に稼げるのに挫折者が多い本当の理由

アフィリエイトやネットビジネスで成功する為の秘訣は「地道にコツコツ作業を継続する事だ!」

アフィリエイト ネットビジネス 一攫千金 無理 成功 秘訣 継続

アフィリエイトやネットビジネスって稼げるらしいよ~なんて事を耳にすると

そんなの何か怪しいしどうせ稼げないよ、やっぱり地道に働いて生活するのが一番良いよ

こんな事を言う方も中にはいらっしゃいますし、世の大半の人はこの考えを持つ方が多いのではないでしょうか?

これっていうのは確かにその通りではありますが、間違いでもあるんですよね。

アフィリエイトやネットビジネスで成功する為の秘訣というのは「地道にコツコツと作業を継続する」という事なので、考え方的には同じ事なのです!

地道にコツコツ作業を継続」というのが具体的にどの程度の事なのかというと

ブログで広告収入を得たり成果報酬型のビジネスで物を売る手伝いをする場合なんかは、ブログ記事を地道にコツコツ書くという事を数か月・数年単位で継続したり

YouTube収益化を利用した広告収入を得る場合であっても動画を毎日投稿したりといった事になりますね。

この「地道にコツコツ作業を継続する」という事が出来れば、

最終的には少ない労力で脱サラ可能なレベルの収入を得る事が可能になりますし、実際に私もそれを実現させる事が出来ました。

ですので、地道にコツコツ働くのが一番良い!アフィリエイトやネットビジネスなんて怪しいし稼げる訳が無い。

というのは間違いであり、地道に働く事と同じで「地道にコツコツビジネス実践を継続する

という事がアフィリエイトやネットビジネスで成功する為の秘訣だという事を理解して頂きたいですね!

関連記事:アフィリエイト初心者が独学で実践しても半年は稼げない理由

アフィリエイトで一攫千金は無理。地道に継続する事が成功の秘訣だ!「まとめ」

アフィリエイト ネットビジネス 一攫千金 無理 成功 秘訣 継続

アフィリエイトで一攫千金は無理。地道に継続する事が成功の秘訣だ!

というテーマのお話をさせて頂きました。

これからアフィリエイトやネットビジネスを実践して、簡単に楽して稼いで豊かにやってやる!と思っている人からすれば耳の痛い話だったかもしれません。

ですが、今回お話した事と言うのは紛れもない事実なのです。

楽して簡単にお金が稼げる」なんて甘い話はそうそう無いと思う事が正常だという事ですね。

それに加えて、アフィリエイト・ネットビジネスに関してあまり良く分かっていない人が

怪しすぎるし絶対詐欺だろ!稼げる訳がない。地道に働くのが一番だ。

というふうに、短絡的に考えてしまうのはとても残念だと思いますし凄く勿体ないと思います・・・

ですが、世の中の全ての人がこの事を理解して欲しいとは思いませんから、

きちんとアフィリエイトやネットビジネスの本質を学んで、地道にコツコツと継続しようと思う人だけが美味しい思いが出来れば良いと思っております(笑)

けれど、ビジネス実践をするかしないのかは関係なく、こういうもの何だよ~という事は理解して頂けると良いかなと思います。

私はアフィリエイトやネットビジネスで成功する為の秘訣を理解して、地道にコツコツ作業を継続するという行動を起こす事が出来たので

現在は「少ない労力で大きく稼ぐ」と言う事を体現出来ています。

間違った解釈をして欲しくはないので、アフィリエイトやネットビジネスで一攫千金は無理だし地道にコツコツ作業をする努力は必要ですよ!と言う事を私は包み隠さずお話している訳ですが

この話を聞いて「簡単に稼げないの?地道にコツコツとか面倒臭いんだが・・・」なんて思っちゃう人は、大きいお金を手にする事は出来ませんので・・・

地道に働く賃金労働」を今後も続けていけば問題無いんじゃないかなーと思います。

しかし、アフィリエイトやネットビジネスの事をきちんと理解した上で、成功を手にする為の「地道にコツコツ」を実践しよう!と思う人に関しては、是非頑張って頂ければなと思います!

 

HANABI
HANABI
私は現在、塗装職人とオンライン起業の二足のわらじでビジネスをしています。

収入の不安を感じること無くやりがいある塗装職人を楽しみながら、愛する妻や二人の子供を守れる父親になれました。

私は元々、煩わしい人間関係や過度のパワハラに苦悩し、そのうえ低収入で甲斐性なしのどうしようも無い情けない父親でしたが…

なぜ、私がここまで変わることが出来たのか?

興味をお持ちの方は良かったら私のプロフィールをご覧くださいね。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓
HANABIのプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。