ブログアフィリエイト

 

ネットビジネスを副業からスタートさせて成功している人はどんどん増えてきていますが

 

成功を手にした人が良く口にする「基準値」と言う言葉があります。

 

この基準値を上げる事がネットビジネスの副業で成功を手にする為にとても重要なんですよね。

 

基準値を上げる」と言う事は、ネットビジネスで成功を手にする為だけじゃなくて

 

リアルビジネスでの成功や、ビジネスでは無くて人生そのものを成功させる為にも必要不可欠な事だったりします。

 

今回の記事では、ネットビジネスの副業成功を手にする為に重要な

 

基準値とは一体なのか?」と言う事をお話させて頂きたいと思います!

 

ネットビジネスの副業で成功を手にする為の要素「基準値」とは?

ネットビジネス 副業 成功

 

基準値を上げる」と言う事はネットビジネスでの成功や他の事にも当てはまると言う事は冒頭でもお伝えしましたが

 

今回はテーマをネットビジネスに絞ってお話させて頂きますね!

 

ネットビジネスをこれから実践して収入を得たいと思っている段階の人や

 

既にネットビジネスの実践を開始していて、日々勉強をしながら実践している人など色々いらっしゃると思います。

 

そんなネットビジネス初心者の人の中には

 

なかなか作業のペースを上げられない人だったり、ネットビジネス実践にいまいちやる気が出ないと言う人も居るんですよね。

 

私の例で言うと、ブログアフィリエイトで月収10万円を達成するまでの間は

 

ブログ記事を1日2.3記事を書く」と言う事を3カ月続けました。

 

1記事辺りの所要時間は大体30分~1時間程度掛かっていたので、3記事書くにしても3時間程掛かる計算になり

 

最初は副業からブログアフィリエイトの実践を開始したので、もちろん本業がある訳です。

 

ですので、睡眠時間も確保しないと健康面にも悪影響が出ますし、本業も辛くなってしまいます。

 

なのでいかにして1日2.3記事をコンスタントに書けるかという事を考えながら

 

タイムアタックの様に「どうすれば記事を書く時間を短縮出来るか」と言う事を常に考えながら作業をしていました。

 

ほんの一例ですが、これがネットビジネスの副業で成功を手にする為の「基準値を上げる」と言う事なんです。

 

ところが、あまり作業のスピードが上げる事が出来なかったり、やる気がいまいち出す事が出来ずに

 

成功しない基準値を軸にしてネットビジネスを実践している初心者の人がとても多いんですよね。

 

関連記事:ネットビジネスで稼げない人が成功する為に意識すべき4つの考え方

ネットビジネス初心者の多くが「成功出来ない基準値」で実践している

ネットビジネス 稼げない 成功

 

ネットビジネスの実践はしているけどなかなか成果が出ていない初心者の多くが

 

成功しない基準値」でネットビジネスの実践をしている人がとても多いのです。

 

どういう事かと言うと、自分の作業しやすいスピードや作業量で常に実践している人が多く

 

例えばブログアフィリエイトで月収10万円レベルに到達するには1日3記事を3カ月継続が目安ですよ~と良く言われますが

 

その作業量をどうすれば毎日こなす事が出来るかと言う事を考えずに

 

だらだらと記事作成に時間を掛けて、1日1記事しか書かなかったり

 

1日1記事書けばまだ良い方で、下手すると2.3日毎に1記事しか書いていないと言う人も結構居るんですよね。

 

作業スピードやペースが遅くても継続していればある程度の結果を出す事は出来るのですが

 

どうしても遅くなってしまうので、なかなか成功出来ない時期が長く続く事によって疲弊してしまい

 

結果的にブログ記事を書くのが億劫になってしまい、作業自体をやらなくなってしまう可能性がとても高いのです。

 

関連記事:ネットビジネス初心者が成功するには作業量と質のバランスを考える

ネットビジネスで成功する為の「基準値」で実践しよう!

 

 

ネットビジネスを実践していて、まだ結果が出す事が出来ずに成功出来ていないのであれば

 

その基準値で続けても成功する事がとても難しいと思います。

 

ですので、いち早く結果を出す為には「成功する為の基準値」で実践した方が良いのです!

 

成功する為の基準値と言うのは、もう少し掘り下げると「成功する事が出来ている人の基準値」と言う事ですね。

 

ネットビジネスの教材を見て実践しているのであれば

 

・教材に書かれている事を何度も繰り返しインプットして教材に書かれている通りに実践する。

 

・教材に書かれている内容で、自分がよく理解出来ない部分は飛ばして実践しないようにする。

 

・コンサルを受けているのであれば、メンターの言うアドバイスは忠実に守る。

 

・最初の成功を掴む為に推奨されている作業量をしっかりとこなす

 

上記の事を守ってネットビジネスの実践をしていれば、成功しない訳がないんですよね。

 

ネットビジネス初心者で、現時点で成功出来ていないのであれば

 

今自分がやっている実践方法は成功しない実践方法なので、もっと勉強しないといけませんし

 

作業量に関しても、成功する為に推奨されている作業量をこなすべきなんです。

 

自分のやりやすい方法や作業量を続けていても、結果が出ないのは勿論なのですが

 

何より自分自身が成長出来ないので、結果的に成功出来ないと言う事に結びついてしまうと言う事ですね。

 

ネットビジネスの副業で成功を手にしたいなら「基準値」を上げよう!まとめ

ネットビジネス 副業 成功

 

ネットビジネスの副業で成功を手にしたいなら「基準値」を上げよう!というお話をさせて頂きました。

 

まだ結果を出す事が出来ていないネットビジネスの初心者の内は

 

今自分が作業しているやり方だったり、作業をするペースはまだまだ改善すべき点が沢山あるはずです。

 

ですので、今の自分でなんとか成功したいと思うのは絶対に良くありませんし、成功も出来ません!

 

ネットビジネスの副業で成功を手にしたいなら「成功する為の基準値」を軸として作業をして

 

その上で失敗と経験を繰り返していけば、自ずと成功する為の正しい方法を見出せるようになってきます。

 

結論を簡単に言うと

 

今の自分を信じず、ある意味否定して実践する

 

この事を気にしながら日々ネットビジネスの実践に励んでいれば、必ずと言って良いほど成功確率が上がるので

 

これからネットビジネスの実践を検討している人や

 

既に実践しているけどなかなか結果が出ていない人は是非参考にしてみて下さいね(^-^)

HANABIの公式メルマガ