主婦 副業

 

アルバイトやパートなど、外に働きに出ていない主婦の方は

 

在宅で出来る仕事は無いかな?と一度は考えた事があると思います。

 

中でも、在宅で出来る内職と言う仕事が昔から主婦の間で人気のある副業みたいです。

 

内職にも色々ありますが、在宅で出来るシール貼りの内職が特に人気なんだとか・・・

 

しかし、いくら人気と言っても在宅シール貼りの副業はなかなか稼げないという事実があります。

 

実は、主婦の副業で在宅シール貼りをするより、ブログアフィリエイトの方が効率的に稼げるんですよね!

 

今回の記事では、主婦に人気の副業である在宅シール貼りより

 

ブログアフィリエイトの方が稼げる理由についてお話したいと思います。

 

主婦に人気の副業「在宅シール貼り」が人気な理由

専業主婦 ネットビジネス

 

主婦の方が副業をしようと思う理由は色々あると思います。

 

旦那さんのお給料が少なくて家計が苦しかったり

 

子供が居るのであれば教育にお金が掛かるからであったり・・・

 

そんな苦しい家計を少しでも助けようと、主婦の方は副業をしようと考えると思います。

 

なぜ、主婦の副業に在宅シール貼りが人気だと思いますか?

 

それは極めて単純で、作業自体がとても「簡単」だからなんですよね。

 

主婦の方が在宅で出来る副業と言っても色々なジャンルがありますが

 

あまり難しい仕事だとなかなか手が出ないと思います。

 

しかし、在宅シール貼りはただ単にシールを貼るだけの作業なので

 

言ってしまえば「誰でも出来る」のが人気の一つと言う訳です。

 

後は、在宅シール貼りは「在宅で出来る副業」という所がかなりポイントが高いです!

 

主婦の方と言っても、小さいお子さんが居るなどの家庭の事情でアルバイトやパートで働きに行く事が出来ない人も居ます。

 

そんな主婦の方でも在宅で仕事が出来るという所が、在宅シール貼りが人気な理由かもしれません。

 

在宅シール貼りには自宅で作業する他にも、作業所に自分が出向いて仕事をする事が可能な場合もあるようです。

 

しかし、在宅でシール貼りの仕事をしても作業所でしても単価はあまり変わらないようなので

 

それだったら在宅でシール貼りをしてる方が良いですよね(笑)

 

在宅シール貼りは一体どの位稼げるのか?

ネットビジネス

 

在宅シール貼りの副業は主婦に人気だと言う事ですが、一体どの位稼げるのか気になりますよね。

 

主婦に人気だと言う事は、結構稼げるのかと思いきや・・・

 

実はあまり稼がない副業の様です(´;ω;`)

 

在宅シール貼りの作業自体は簡単なので、誰でも作業は出来るのですが

 

シールを貼る単価としては1枚あたり0.1円位なんだとか。

 

高単価なシール貼りの内職もあるとは思いますが

 

基本的には1枚あたり0.1円程と思っておいた方が良いでしょう。

 

ということは、100円稼ぐのに1000枚もシールを貼らないといけないと言う事になりますね・・・

 

シールを貼ると言っても、ただ適当に貼ればいいって事無く正しい貼り方をしないといけないはずです。

 

ですので、いくら簡単な作業だとは言っても、機械では無く人間の手作業なので限界というものがありますし・・・

 

思った以上にシールを貼る枚数を増やす事は難しいんじゃないかなーと思いました。

 

在宅シール貼りをされている主婦の方は、月で言うと大体5000円~10000円位稼いでいる方が多いようですよ。

 

10000円稼ぐとなると、在宅シール貼りと言えども結構な時間を消費しないと難しいそうです^^;

 

あと、在宅シール貼りといえども立派な仕事なので、仕事を依頼してくる会社が存在します。

 

何日までに何枚納めるという納期も存在するので、空いた時間に適当に作業すれば良いやという感覚では難しいみたいですね。

 

関連記事:内職やパートで苦しむママにオススメの副業はコレ!収入を増やす方法

主婦の副業は在宅シール貼りよりブログアフィリエイトの方が稼げる!

ネットビジネス 副業

 

在宅シール貼りの副業は、主婦にとって在宅で出来る仕事だし、なにより簡単な作業なので人気なんだと思います。

 

ですが、在宅シール貼りがどの位稼げるかをお伝えした通り

 

絶望的な金額だと言う事がお分かり頂けたかと思います。

 

在宅シール貼りの副業で月収1万円を稼ぐ位の労力を使うのであれば・・・

 

主婦の方は「ブログアフィリエイト」を副業にした方が断然稼げると思います!

 

私は現在、ブログを使って収入を得るビジネスに関するコンサルティング活動を行っています。

 

指導の対象となっている人は様々な人が居ますが、主婦の方も結構いらっしゃいますよ。

 

ブログアフィリエイトと言うのは、簡単に言うと

 

ブログ記事を書いて広告バナーを掲載」する事で収入を得るビジネスです。

 

在宅シール貼りと同じ位に簡単とは言えませんが

 

一度作業のやり方を覚えてしまえばあとはそれをルーティン化するだけなので、単純と言えば単純かもしれませんね(笑)

 

実際に私が指導している主婦のクライアントさんは

 

1日の主婦業の中で一番落ち着ける2.3時間をブログアフィリエイトの作業に使って、月収15万以上を稼がれている方も沢山いらっしゃいます。

 

同じ在宅で出来る副業なのにシール貼りで得れる金額とは雲泥の差ですよね。。

 

関連記事:専業主婦の副業や在宅ワークのおすすめはブログで稼ぐネットビジネス

ブログアフィリエイトが稼げる理由とは

 

在宅シール貼りの1枚あたりの単価は大体0.1円程で、月に1万円稼ごうと思ったら相当な数のシールを貼らないと無理です(笑)

 

しかも、作業量を減らしてしまうとその分収入もガクンと落ちてしまいますよね。

 

ブログアフィリエイトの場合は、ブログ記事の中に広告を掲載して収入を得ると言うのは先ほどお伝えしましたよね。

 

広告にも単価があって、1クリックで大体30円程度と言うのが目安になっています。

 

30円という言葉だけ聞くと・・・

 

あまり稼げないんじゃないの?」って思うかもしれません。

 

実は全然そんな事は無くて、ブログ記事を沢山書けば書くほど

 

沢山のアクセスを集める事が出来るのでその分広告をクリックしてくれる人が沢山増え、収入も右肩上がりになるという訳ですね~。

 

ブログアフィリエイトの凄い所は

 

書いた記事が資産になる」と言う事なんです!

 

在宅シール貼りだと1枚貼って幾らになりますが、ブログ記事の場合はネット上に存在する限り

 

24時間体制で収入を生んでくれる資産」になります。

 

ブログを立ち上げた初期の段階では、大きく稼ぐ事は色んな理由があって難しいですが

 

コツコツと継続する事で数カ月後にはほったらかしでも勝手に収入を生んでくれる、素晴らしい媒体になります。

ブログアフィリエイトは楽しみながら作業が出来る

ネットビジネス

 

主婦の副業に在宅シール貼りが人気なのは「簡単」だからだと思うのですが・・・

 

同じ作業を延々と繰り返してたら絶対に飽きますよね(笑)

 

ブログアフィリエイトも記事を書くと言う作業ではありますが、楽しみながら作業が出来るというメリットがあります!

 

自分の好きな事や気になっている事って、自分だけじゃなくて世の中の人も知りたいと思う人が必ず居ます。

 

その様な人達に向けて、ブログ記事を書いて価値の提供をし、広告収入を得るというビジネスという訳ですね。

 

主婦でお子さんがいらっしゃる方であれば、子育てに関する記事を書いたり、好きな事や趣味があるのであればその事を記事にしたり。

 

在宅シール貼りの様に単純作業を延々と繰り返すより、楽しみながら沢山の収入を得れるビジネスなんてまぁ無いと思いますね(笑)

 

主婦の副業は在宅シール貼りよりブログアフィリエイトの方が稼げる!まとめ

 

主婦の副業は在宅シール貼りよりブログアフィリエイトの方が稼げますよ!と言うお話でした。

 

在宅シール貼りは何のスキルが無くても出来る副業なので、1枚あたりの単価も相当低いです。

 

ですが、誰にでも在宅で出来ると言う点から、多くの主婦の方が実践しているんだろうなーと思います。

 

正直な話、低単価な在宅シール貼りの作業で貴重な時間を消費する位ならブログを書きましょう!って本当に思います。

 

別に収入が少なくても問題無いと感じている人はそのまま在宅シール貼りを続けて行っても問題ありません。

 

しかし、在宅シール貼りの副業に満足してなかったり、もっと収入が欲しいと思う方に関しては、考え方を変えない駄目だと思います。

 

人間と言う生き物は、本能的に楽な作業を求めて難しいと自分が思う事には中々踏み出せないものです。

 

けれど、「ブログで収入が得れる」と聞いても

 

難しそうだし私には無理だ」と、端的に考えるのでは無く・・・

 

そんな稼ぎ方があるんだ!」とまずは第一歩を踏み出す事が、今後の人生を豊かにするきっかけになるかもしれませんよ^^

HANABIの公式メルマガ