ネットビジネス 副業 月収 10万円

 

ネットビジネス副業で実践しようと思う人は

 

会社の給料が少ないからもっと収入を増やしたい」とか

 

欲しい物を買いたいからお金が必要」などなど。

 

ネットビジネスを副業で実践する理由は人それぞれだと思います。

 

ネットビジネス初心者の最初に目標とする金額については

 

月収1万や月収5万と言う人はあまり居ないですよね^^;

 

多くの人はネットビジネスで月収10万円を最初の成功としていると思いますし、

 

私が指導しているコンサル生にも月収10万円という実績を最初の目標に設定しています!

 

ここで気になるのが

 

ネットビジネスで副業月収10万円達成難易度がどの位なのかと言う事です。

 

実のところ・・・

 

ネットビジネスで副業月収10万円達成する事は

 

小学生のアレと同じ位の難易度」だと私は思います。

 

アレとは一体何なのか、お話していきますね(^-^)

 

ネットビジネスで副業月収10万円達成の難易度は?

ネットビジネス 副業 月収 10万円

 

少し想像してみて欲しいのですが

 

例えば自分が最近ネットビジネスでお金が稼げるという事を知ったとします。

 

しかもそのネットビジネスは株取引などの投資の様なリスクも一切無くて

 

サラリーマンが副業で実践して稼げたり

 

専業主婦でも隙間時間を使ってバリバリ稼げるという内容だったとします。

 

もしそのような稼げるネットビジネスを自分の友達や知人が実践して

 

今月は8万円だったけど来月は10万円達成出来ると思う

 

この様な話を聞くと、最近ネットビジネスで稼げる事を知った自分は

 

どうやって稼いだの?詳しく話を聞きたい!

 

この様にお金を稼ぎたいと思っているのであれば興味を持ちますよね(笑)

 

ここで気になるのが

 

ネットビジネスで副業を実践して

 

月収8万とか月収10万円稼ぐにはどの位の難易度なのかと言う事だと思います。

 

ネットビジネス(ブロブアフィリエイト)で副業月収10万円達成の難易度その1「小学生が掛け算を覚える事」

ネットビジネス 副業 月収 10万円

 

ネットビジネスと言っても色々なジャンルやノウハウがありますので

 

例として私が指導しているネットビジネスのノウハウでもある

 

ブログアフィリエイト」を例にお話しますね。

 

ブログアフィリエイトはワードプレスサイトを立ち上げて

 

Googleアドセンスのクリック課金型広告のバナーを掲載して

 

広告収入を得るというビジネスモデルです。

 

ブログアフィリエイトを副業で実践して月収10万円を達成する難易度としましては

 

小学生が掛け算を覚える事

 

この位の感覚だと私は思います!

 

掛け算というのは小学生の2年生~6年生の間に習う算数で

 

整数の掛け算だと2年生だし、少数の掛け算だと5年生で習いますよね。

 

最後に分数の掛け算は6年生で習ったはずです。

 

もう遥か昔の事なので今は違っているかもしれませんが…(笑)

 

ネットビジネスで月収10万円達成が小学生の掛け算と同じ難易度な訳が無い!

 

このように思う人も居るかもしれませんが、よく考えてみて下さい。

 

自分が小学生の頃、掛け算を習って一瞬で覚えた訳じゃないですよね?

 

きっと何カ月も掛け算表を見ながら勉強したり

 

表を見なくても言える様に口に出して復唱してみたり、かなりの努力をしたはずです。

 

それに、クラスの子全員が掛け算を習うので

 

みんな出来てるのに自分だけ出来てない訳にはいかない」と思うだろうし

 

親や学校の先生からも勉強しなさいと言われるので努力してやってるという事です。

 

その位の努力で月収10万円を達成出来ると私は思いますね!

 

関連記事:トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な作業量は? 

ネットビジネス(ブロブアフィリエイト)で副業月収10万円達成の難易度その2「小学生が自転車の乗り方をマスターする事」

ネットビジネス 副業 月収 10万円

 

小学生位の年齢になると、自転車に乗る練習をする子が多いですよね。

 

中には小学生に上がるまでに自転車の乗り方をマスターしてる子も居るかもしれませんが(笑)

 

殆どの子供が小学生位の時期に自転車に乗る練習をすると思います。

 

自転車に乗る為の練習をする理由としては

 

ただ単に自転車に乗りたいからという事もあれば

 

いつも一緒に遊んでる仲良しの友達がもう自転車に乗れているから自分も乗れる様になりたい!

 

この様な理由で自転車に乗る練習をする事もあるでしょう。

 

私も子供の頃は友達が自転車に乗ってるのを見て、凄く羨ましくなって

 

親に自転車をねだって買ってもらい、必死で練習した記憶があります(笑)

 

その時は早く自転車に乗れるようになって

 

仲の良い友達に自転車を乗れている事を見て貰いたいと言う気持ちと

 

自転車に乗って友達と遊びに行きたいという気持ちが強かったので頑張れたんですよね。

 

あと、自分だけ自転車に乗れないってダサいし恥ずかしいという気持ちもあったと思います。

 

ネットビジネスで月収10万円達成の難易度も

 

小学生の頃に自転車の乗り方をマスターする位の難易度という風に思ってもらっても間違いじゃないと思います!

 

関連記事:ネットビジネス初心者が挫折や失敗する原因や特徴とは? 

小学生が掛け算を覚える事・自転車の乗り方をマスターする事から考える、ネットビジネス実践の考え方

ネットビジネス

 

ネットビジネスで副業月収10万円を達成する難易度は

 

小学生が掛け算を覚える事

 

小学生が自転車の乗り方をマスターする事

 

このような私なりに感じた例を挙げさせて頂きました。

 

ネットビジネスを実践する際の考え方としては

 

上記のような考え方を持って努力をすれば

 

月収10万円を達成する事は難しくないと思います。

 

しかし、大人と言うのは子供のような素直さが欠けている部分が多いので

 

子供の頃と同じような感覚でネットビジネスの実践が出来ない人がとても多いです。

 

ちょっと分からない事があったり、なかなかネットビジネスでの結果が出なかったりすると

 

途中で面倒臭くなって辞めちゃったり・・・

 

これは子供と違って、親や学校の先生が

 

寝るまでにブログ3記事書きなさいよ!」とか

 

今日の宿題はワードプレスの設定やプラグインを導入する事です

 

大人はこんな風に強制的に作業をしろと言われないので挫折する人が多いと言う事ですね…

 

ネットビジネスで副業月収10万円達成の難易度は小学生のアレと同じ!まとめ

ネットビジネス 副業 月収 10万円

 

ネットビジネスで副業月収10万円達成の難易度は

 

小学生が掛け算を覚える事」と

 

小学生が自転車の乗り方をマスターする事

 

この位の感覚で実践すれば達成出来ますよ~というお話でした!

 

この話を聞いてどう思うかは人それぞれだと思いますが、良く考えてみて下さい。

 

掛け算などの計算方法を必死に努力して

 

大人になった今は苦労無く色々な計算が出来ている自分の原点は何なのか。

 

今は難なく自転車に乗れているけど、それは一体何故なのか?

 

この事を思い出してネットビジネスの実践を続ければ

 

副業でも月収10万円達成は現実的に可能なんです!

 

給料に加えて副業でプラス10万円稼げる様になると言う事は

 

今稼いでる年収が120万増える事になるんですよ。

 

そんな魅力的なビジネスなのになんで辞める人がいるのか私には理解出来ません!

 

今回の話を聞いて、これからネットビジネスで月収10万円を達成したいと考えている人は是非参考にしてみて下さい。

HANABIの公式メルマガ