トレンドアフィリエイト 月収10万

 

トレンドアフィリエイトと言うビジネスモデルは、主にクリック課金型広告であるGoogle Adsense使って収益を発生させるのはご存知の方も居ると思います。

 

GoogleAdsense以外にもクリック課金型の広告配信をしている企業があり、トレンドブログを運営していると結構広告掲載のお誘いが来たりします(笑)

 

しかし広告の単価はGoogleAdsenseの場合だと大体ワンクリックで20円~30円なのに対して、別の企業が出している広告はクリック単価がかなり低いのです。

 

ですので、主にGoogleAdsenseの広告を使っている人が多いのはやはり高単価なのと信用性が高いのが理由だと思います。

 

単価が高いと言ってもワンクリック20円程度では稼げないのでは?と思うかもしれませんが、アクセス数を沢山集める事が出来れば積もり積もって結構な金額になりますよ!

 

今回の記事では、トレンドアフィリエイトを実践している人が第一の目標にするであろう金額、月収10万円を達成する為にどの位アクセス数が必要なのかを詳しくご説明していきたいと思います!

トレンドアフィリエイトで月収10万円達成に必要なアクセス数は?

多くのトレンドアフィリエイト実践者が最初の目標とするのは「月収10万円」という金額が多いと思いますし、教材やコンサルでもそのように目標を挙げている事が多いです。

 

では一体どの位のアクセス数を集める事が出来れば月収10万円を達成出来るのかというと、1日あたり10000アクセスが大体の目安となっています。

 

1日に10000アクセスだと一か月にすると300000アクセス必要と言う事になりますね!

 

トレンドアフィリエイトの実践をまだ始めたばかりの人にとっては30万アクセスなんて本当に集められるのか不安になるでしょう・・・

 

しかし正しいやり方でコツコツと記事を蓄積していけば十分可能なのですよ!

月収10万円を稼ぐ為には日収の金額はどの位稼げばいい?

月収10万円を達成する為には1日の稼ぐ金額、いわゆる「日収」がいくらなら達成出来るかご説明いたします。

 

一か月と言うとおおむね30日で、月によっては31日まである月もあったりしますが、一か月30日だとします。

 

10万を30日で割ったら3333円になりますね!凄く単純ではありますが、3333円以上毎日稼ぐ事が出来れば月収10万円を達成出来るという事になります。

月収10万達成に必要なクリック数とアクセス数について

GoogleAdsenseのクリック単価が仮に30円と仮定すると、日収で言うと100クリックで3000円稼げるという事になりますよね。

 

トレンドアフィリエイトの広告クリック率は大体「1%前後」が多いです。

 

仮にクリック率が1%固定だったすると、100クリックを得る為に必要なアクセス数は10000アクセスと言う事になります。

 

しかしクリック率もあまり大きな変動は無いのですが、1%以上の時もあったり、もしくは1%を下回る時もあったり・・・

 

後はクリック単価も20円~30円としていますが、30円以上になったりする事もあり結構変動したりします。

 

ですので、アクセス数が10000を超えているのに日収3000円稼げない場合や、逆に10000アクセスに満たない数値なのに日収が3000円超えと言う事もあったりするんですよね~。

 

あくまで月収10万円達成する為の目安として1日10000アクセスと言う事を覚えておき、多少の数値は変動するというのも頭に入れていくと良いでしょう!

 

安定して月収10万円達成に必要な「日収3000円以上」を稼ぐ為には10000アクセス以上は必要だと言う事が分かると思います。

効率よくアクセスが集まるネタを選定しよう

月収10万円稼ぐ為に必要なアクセス数の目安は10000アクセスと言うのはお分かり頂けたかと思います。

 

しかし1日に10000アクセスも集めれるようになるのはある程度記事数を突っ込んだSEOに強いブログでないと難しいという部分もあります。

 

月収10万円達成までに必要な作業量については↓↓↓こちらの記事を参考にしてみて下さいね!

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な作業量は?

 

しかしトレンドアフィリエイトは主にアクセスの集めやすい芸能人に関するネタを選定する事が多いので、10000アクセスを獲得するのは案外簡単だったりしますよ!

 

特に速報系のニュースを取り扱った記事ネタを書けば1日10000アクセスどころか、さらに多くのアクセスを集めたりする事も可能です。

 

仮に30000アクセス以上集めれたら日収で言うと1万円稼ぐのも夢じゃありません。

 

速報系記事はサイトが弱い状態でも当たればかなりのアクセスを稼げますが、外すと稼げない事も多々あります。

 

速報系記事も取り入れつつ堅実にアクセスが集めれるように芸能系記事を量産していき、安定して10000アクセスを集めれるようにする事がとても大事だと思います。

 

1記事のアクセス数が少なくてもその記事が沢山あれば10000アクセスは十分可能な数値なので、まずは10000アクセスを目標に頑張ってみましょうね!

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)