ネットビジネスを副業で実践したみたいと思ってはいるけれど、

 

パソコンが苦手だから出来ない」と感じていて実践を躊躇している人も居ると思います。

 

インターネットビジネスと言うと、アフィリエイトや転売・YouTube動画など、他にも色々なジャンルのビジネスが多数ありますよね。

 

その全てビジネスにおいては、パソコンやインターネットを使えないと実践出来ない場合が多いです。

 

ですから、パソコンの知識が無いし苦手だから実践出来るかが不安だと感じている人の為に、

 

それは間違った認識なんですよ~!というお話をさせて頂きたいと思います。

 

ネットビジネスでの成功者も元々はパソコンが苦手だったはず

 

今現在にネットビジネスで成功を収めている人達も、最初からパソコンが得意だったのではなく、苦手だっただろうし知識も無かったと思います。

 

月収数百万単位で稼いでいる人はパソコンの知識が豊富で、インターネットの全てを理解しているような感じに思われるかもしれませんが、そんな事はないんですよ。

 

ですが、ちゃんとインターネットビジネスで成果を出している人は、

 

常にパソコンやインターネットを使っているはずなので、何も知らない人よりは遥かに上手ではあります。

 

では、パソコンの操作が上手でインターネットの知識も豊富じゃなければインターネットビジネスで成功出来ないのか?

 

と言われると、全くそんなそんな事は無いです。

 

インターネットビジネスで稼ぐというのは、基本的にリアルビジネスと同じで実店舗で商売する事と同じなんです。

 

実店舗であれば商品が欲しいと思っている人に販売する事で成り立っています。

 

インターネットビジネスもそれと同じで、

 

ネットの向こう側に居る人が欲している物を提供する代わりにお金を頂くという立派な商取引ですし、価値の交換をしているという事なのです。

 

パソコンが苦手でもネットビジネス実践は可能

 

私が運営しているメルマガの読者さんや、当ブログをご覧頂いた方からちょくちょくメッセージを頂いております。

 

その中でも、「ネットビジネスをやってみたけどパソコンが苦手なんです・・・それでも出来ますか?」といったご質問を結構頂くんですよね。

 

答えを先に言ってしまうと「パソコンが苦手でも大丈夫!」です^^

 

なぜその様に思うかと言うと・・・「パソコンが苦手ですが大丈夫でしょうか?」というご質問をメールで私に送ってくれていますよね。

 

キーボードでメッセージを打ち込み、相談内容を私にメールを送るという一連の作業が問題無く出来ているなら、ネットビジネス実践は十分可能なんですよね。

 

一般的なパソコン操作しか出来ないよりは、もっと高度な知識が無いよりはあった方がスムーズに作業は出来ると思いますが、

 

それがネットビジネスでの収入に差が出るのかと言われると、関係無いと言っても良いでしょう。

 

逆にパソコン操作がバリバリ出来て、ネット関係の仕事をしている位の人であれば絶対に稼げるのかと言うとそんな事はありません。

 

関連記事:アフィリエイト初心者が独学で実践しても半年は稼げない理由 

パソコンが苦手という理由でネットビジネスをやらないのは損!

ネットビジネス

 

パソコンが苦手だからネットビジネスの実践を諦めるというのは、本当にだと思います。

 

仕事上や日常生活でもパソコンは一切使った事が無いから・・・というのはネットビジネスをする上で一切関係の無い事です。

 

パソコンの操作やインターネットの仕組みなんてものは、全く知らない状態であっても日常的に触れる事でどんどん覚えていくんですよ。

 

操作を覚える為の学習が出来ないとか、覚える気が無いんですといった感じであればそれは無理だと思います・・・

 

お金を稼ぎたいけど、そのための学習や努力はしんどい・・・と思ってる人は無理だと思うので諦めて下さい(笑)

 

ですが、ネットで稼ぐ事を覚えたいと思ってはいても、

 

パソコンが苦手だから」と言う理由で諦めるのは間違いだし、やる気があるならやれば必ず覚えれます。

 

この様に「大丈夫、出来ますよ!」って言う事を知る事が出来たら

 

パソコンが苦手でもネットビジネスに挑戦してみよう!と思う人が居るかもしれないのでこの記事を書いているのですが・・・

 

もし、パソコンが苦手でもネットビジネスは実践出来ると言う事を知らないまま、今後も同じ日常を過ごしていくと言う事は、本当に損だと思うんですよね。

 

やりさえすれば、日常に不満を持っている場合はある程度の事なら解決しますし、辛い賃金労働から解放されるかもしれない。

 

寝てても収入が入って来るような仕組みを構築する事だって可能なんです。

 

何もこれは、楽して稼ぐみたいな短絡的なものではなく、きちんと人に価値の提供をした上で成り立っているビジネスであり、

 

少ない労力で大きく稼ぎ、自由な時間やお金に困らない生活を送ると言う事が可能になるのがネットビジネスの特徴なんです。

 

こんなに良い事を知らないまま一生を過ごす人って、私からすればとっても不幸な人なんじゃないかと思ってしまいます。

 

なぜなら、「パソコンが苦手」という理由だけでネットビジネスを実践しないという選択を取っているからです。

 

パソコンが苦手だったとしても、実際にネットビジネスを実践したらもしかすると爆発的に伸びる可能性だってあるじゃないですか。

 

なのにも関わらず、実践を躊躇するのは本当に勿体ない事だなーと本当に思います。。

 

関連記事:ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない理由 

ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来無い!は間違いな理由のまとめ

ネットビジネス

 

ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来ない!は間違いな理由についてお話させて頂きました。

 

パソコンが苦手だと思っていても、挑戦する!という意識がとても大事です。

 

誰だって新しい事に挑戦するのは勇気が居る事だし、「やった事無いから出来るか不安だ」なんて思うのは当たり前の事なのです。

 

ですが、最初は出来なくても日常的にパソコンに触れたり、ネットを使っているうちにだんだん操作も覚えてくるものなのです。

 

パソコンやインターネット以外の事でも、みんなそうですよね!

 

スマホを新しく買い替えた場合なんかは操作がまだ分からずに四苦八苦しますが、日常的に使う事で操作方法を覚える事が出来ますよね。

 

それと同じなんですよ、パソコン操作やネットを使う事って。

 

ですから、パソコンが苦手だからネットビジネスは出来ないと思っている人は、考え方を少し変えてみてはどうでしょうか?

 

現状の生活や収入面に不満や不安があるのであれば、ネットビジネスは本当にお勧めなので、是非取り組んでみて下さいね^^

 

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの

雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、

ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)