ネットビジネス 起業

 

妻や子供が居て、「家族サービスで旅行に連れて行ってあげたいなぁ・・・」と思っているお父さんは沢山居ると思います。

 

私も妻子持ちでして、ネットビジネスで起業するまではお金が足りなくて、

 

なかなか家族サービスでいろんな所に連れて行ってあげたり、ましてや旅行なんて年に1回も連れて行ってあげられない状況でした。

 

毎月貰う給料の中から生活費やその他の支出に使わなければいけないので、

 

収入が少ないと旅行なんて行ける余裕なんて無い!と言うご家庭はごまんとあるでしょう。

 

毎月少しづつでも旅行の費用を積み立てていれば旅行に行く事は出来ると思いますが、

 

色々出費があったりしてその貯金すらままならない事も・・・

 

今回の記事では、家族サービス旅行したいけど、お金が無いから無理だ・・・と悩むお父さんに向けたお話をしたいと思います。

 

家族サービスで妻や子供を旅行に連れて行く為には

ネットビジネス

 

家族と言うのはそれぞれ支え合って成り立っているものですよね。

 

妻であれば夫が気持ちよく仕事をして給料を持って帰ってこれるように、家事をしたり子育てをしたりと、家の中の事をして貰っていると思います。

 

そんな妻に感謝の気持ちを込めて、旅行に連れて行ってあげたり、

 

旅行じゃなくても何か息抜き出来る事をさせてあげるのってとても大事だと思うんです。

 

子供に対しては、やはり家族揃って旅行に行ったという思い出作りにもなりますし、

 

自分の友達が「どこそこに連れて行ってもらった!」なんて話もするでしょう。

 

そんな時に「自分は何で連れて行ってもらえないんだろう?」というような思いは極力させたくはないですよね・・・

 

では、どうすれば家族を旅行や思い出になる場所に連れて行ってあげる事が出来るかを考えなければいけません。

 

家計が苦しくても、毎月数千円を旅行の為に何年も貯金して、お金が貯まったら旅行に行くという家族も居るでしょう。

 

他にはお父さんが本業終わりに、アルバイトなどをして得た副収入で旅行に行く場合もあったり。

 

これはこれで凄く大変だと思いますが、家族の為に頑張っているお父さんも居るという事ですね~。

 

節約して貯めたお金で旅行に行くのは効率が悪い理由

 

家族で旅行に行く為に、コツコツと貯金する事は悪い事では無いし、堅実だとは思います。

 

しかし、人それぞれ価値観は違うと思うので一概には言えませんが・・・よく考えてみて下さい、

 

旅行の為にコツコツ節約するのってかなり辛い思いをしているはずなんです。

 

そんな中で貯めたお金で旅行に行くと「何年も辛い思いをして貯めたお金で旅行してるんだ・・・

 

こんな風に感じてしまい、その旅行を本気で楽しめない感情が湧く気がするんですよね。

 

何度も言いますが、これは私個人の考えなので、コツコツ貯金をしてる人を真っ向から否定している訳ではありませんのでご了承ください^^;

 

要するに何が言いたいのかと言うと、今あるお金や今の給料の状態の中からやりくりして、

 

決して安くは無いお金の掛る旅行に行ったりするのはとても効率が悪いと思うのです。

 

節約するのにも苦労がありますし、何年も旅行の費用を貯めるのって物凄く時間を無駄に使ってる気がするんですよね。

 

関連記事:会社を辞めて独立起業はネットビジネスが最適!リスクや資金について

家族サービスをストレスなく出来る方法(副業のすすめ)

 

私個人の意見ではありますが、家族サービスで旅行に行く為に節約し、

 

コツコツお金を貯めるというのは時間が物凄く勿体ないという話をしましたが・・・

 

ではどうすれば時間を有効活用して、家族サービスをストレスなく出来るのか?

 

それは単純に「今あるお金で何とかしようとせずに、収入を増やすという事に注力する」と言う事です。

 

本業前や本業終わりに、妻や子供の為にアルバイトなどをしてるお父さんも居ると思いますし、とても大変ですよね・・・

 

最近では、アルバイトなどをせずに在宅で出来る「ブログアフィリエイト」を実践して収入を増やしているお父さんが増えてきています。

 

実際に私も副業からブログアフィリエイトの実践を開始して、3か月で月収10万円稼げる様になり、

 

半年後には月収30万円を超える収入を得れるようになりました。

 

本業の収入だけでは、家のローンやその他の支払いが多くて貯金も出来ない状況だったので、

 

家族を旅行やお出かけに連れて行ってあげる機会も本当に少なかったです。

 

ですが、ブログアフィリエイトで本業と同じ位の収入を得れるようになり、金銭的なストレスなく家族を旅行に連れて行けるようになったのです。

 

ネットビジネスで稼げる様になってからは、会社を辞めて起業・独立したので、

 

旅行も予約が取りにくい休日に行くのではなく、ガラガラな平日に旅行を家族で楽しむ事も出来る様になりました。

 

会社勤めをしていたら普通は平日に旅行に行く事なんて中々出来ませんよね・・・

 

しかしそんな夢のような事が叶ってしまうのがネットビジネスの世界と言う事なんです^^

 

こんな風に、今あるお金で何とかしようとするのではなく、収入を増やす事に注力すれば、家族にしてあげらる事もかなり広がります!

 

関連記事:ネットビジネスで家族を養う事は可能?リスクはあるのかも解説

家族サービスで旅行したいけどお金が無いと悩むお父さんへ(副業入門)まとめ

 

妻や子供に家族サービスをしてあげたい!旅行に連れて行ってあげたい!と思っているけどお金が無いし・・・

 

こんな風に悩んでるお父さんに向けたお話をさせて頂きました。

 

長く会社勤めをされているお父さんの中には、今の収入を他の事で更に増やすという考えには否定的な方も沢山居ると思います。

 

ですが、今の時代はネットビジネスで普通に稼げる時代になっている事を知って頂きたいです!

 

ネットビジネスで稼ぐ為には、正しいやり方を継続する努力は必要ではありますが、

 

それさえ出来れば収入を増やす事なんて造作もない事といっても過言ではありませんし、やりさえすれば稼げてしまう世界と言う事です。

 

家族サービスをする為という動機でも良いですが、他にも生活に困窮していて悩んでいるお父さんも沢山居るはずです。

 

そんなお父さんには是非、ネットビジネスで収入を得れるという事を学んで頂き、

 

一人でも多くのお父さんたちが今後の人生を豊かなものにして頂けたらなーという思いで今回の記事を書きましたので、是非参考にしてみて下さいね。

 

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの

 

雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や表には出せない秘匿情報の数々など、

 

ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)