勤めている会社の給料が物凄く安いから生活が苦しいとか

 

ちょっとしたお小遣いが欲しいという人は沢山いますよね。

 

そんな時に考えるのが、副業アフィリエイトを実践して収入を得たいと思う人も沢山居ると思います。

 

既に実践を始めている初心者の方や

 

これから副業でアフィリエイトを実践しようと考えている人はこの様に思うのではないでしょうか?

 

副業でのアフィリエイトは初心者でも稼げるの?」と。

 

今回の記事では、このような悩みや不安を抱えている人や副業からアフィリエイトを実践しして

 

ゆくゆくはネット起業したいと思っている人に向けたお話をさせて頂こうかと思っています!

 

アフィリエイト初心者が稼ぐのは無理です!

 

いきなり答えを言ってしまうと、アフィリエイト初心者が稼ぐのは無理です。

 

アフィリエイト初心者と言う事は、殆ど何も知らなかったりスキルが無い状態と言う事になりますよね。

 

その状態からいきなりお金を稼ぐのは不可能に近いのです。

 

ちょろっと作業するだけとか、適当な文章を書いただけで稼げるというのは夢物語だと思っても良いでしょう・・・

 

アフィリエイト以外で例えてみると・・・

 

野球を全く経験した事の無い人が野球部に入って次の日にレギュラー選手に選ばれるなんてありえませんよね?

 

だって活躍出来るほどの経験や能力が無いのですから・・・

 

だったら全く活躍出来ないのかと言われるとそうではなくて

 

経験が無い状態から色々と学び、練習を繰り返す事で初心者から中級者のステージへ徐々に進んでいく事が出来るので

 

活躍出来る可能性も上がるという事です。

 

アフィリエイトもそれと一緒で、最初は稼ぐ為の知識や経験がゼロに近い状態ですが

 

学びと実践を繰り返す事でどんどん収入を得る為の知識だったり経験を積んでいく事が出来るので

 

最終的にはアフィリエイトで稼げる様になります。

 

アフィリエイトは正しいやり方を継続すれば稼げる様になる

 

アフィリエイトは稼ぐ為の知識や経験を積み重ねて

 

学びと実践を繰り返せば稼げる様になるという事はお分かり頂けたかと思います。

 

ですが、それはあくまでも「正しいやり方を継続」すればという大前提があります。

 

アフィリエイトの正しいやり方を知らない状態で間違った実践を続けていても

 

稼げない知識と経験を積んでしまうだけで、結果的に稼げるようにはならないでしょう。

 

野球だって同じで、正しいボールの投げ方や打ち方を習わないと活躍出来る選手になる人はとても難しいですよね!

 

私が推奨しているブログアフィリエイトトレンドアフィリエイト

 

初心者で全く何も知らない状態からでも正しいやり方を継続すれば

 

大体3カ月程度の期間があれば副業で月収10万円レベルであれば間違いなく稼げる様になります。

 

関連記事:ネットビジネスは怪しいし胡散臭い・詐欺かも?と不安なあなたへ! 

アフィリエイトはビジネスなので絶対に稼げるという保証は無い

 

最近のネットビジネス業界では

 

簡単に稼げます!」とか

 

スマホをワンタップするだけで~

 

などと言う、楽に稼げます的な打ち出しが多くみられる業界になりつつありますよね。

 

アフィリエイトと言っても立派な商取引ですし、ちゃんとしたビジネスなのです。

 

ビジネスと言うのは絶対に稼げるという事はあり得ませんし、保証もありません。

 

この部分をしっかりと頭に入れていかないと、詐欺商材に騙されるまではいかないとしても

 

稼げる様になる機会を大きく損失してしまうおそれがあるので注意しましょう。

 

あと、メルマガ読者さんやお問合せ頂いた方からのご質問の中には

 

本当に副業でアフィリエイトを実践しても稼げるのでしょうか?

 

というのがかなりたくさんあります。

 

ここで注意して頂きたいのは

 

稼げるか稼げないか

 

自分以外に聞いてしまう事はどれだけ不味い事なのかを知って下さい。

 

副業でアフィリエイトを実践して、稼げるか稼げないかは

 

本人の行動次第で変わる」のです。

 

実際にアフィリエイトで稼げる様になる為には、自分で考えて行動する事で徐々に光が見えてくるものなのです。

 

その過程を踏んでいく事で、最終的には楽して収入が得られるという仕組みを構築する事が可能と言う事を強く認識しておくべきだと思います!

 

関連記事:ネットビジネスで副業は本業との両立は難しい?有効な考え方を解説!

初心者でも稼ぐ事が出来るアフィリエイトのジャンル

WordPress

 

副業でアフィリエイトを実践すると言っても、様々なジャンルがあるのでどれを手に取って良いか分からないと思います。

 

私が推奨しているアフィリエイトは、

 

先ほどもお伝えした通りブログ書いてアフィリエイトする

 

ブログアフィリエイトやトレンドアフィリエイトという手法をおすすめしています。

 

ブログを使ったアフィリエイトと言うのは、主にブログ記事を書くのがメインの作業と言う事で

 

言ってしまえばブログを書くだけで収入を得る事が可能なんですよね。

 

これっていうのは初心者でもとても再現性が高く、結果が出やすい手法と言う事で実践されている方はとてもたくさんいます。

 

ブログを書くだけとはいっても、ただ闇雲にブログ記事を書くだけでは当然稼ぐ事は難しいです。

 

これもちゃんとした正しいやり方を何カ月も継続する事によって収益を得る事が可能になり

 

最終的には少ない労力で大きく稼ぐ為の資産ブログを構築する事が出来る様になります。

 

アルバイトだったら1時間働いたら幾らと収入が決まっていますが、

 

ブログの場合は一度記事をアップロードしてしまえば自分でブログ記事を消さない限りは

 

遊んでいても・寝ていても24時間体制で収入を生み出してくれる、言わば「現金製造機」になるのです・・・

 

ブログを使ったアフィリエイトでも、物が売れたらその分報酬になる「成果報酬型」などもありますが

 

初心者におすすめなのはグーグルアドセンスを使った「クリック課金型」広告でマネタイズする事が

 

初心者でも成果が出しやすいのが理由でお勧めしています。

 

どれだけ学んでも就けない職業もある

 

世の中にはどれだけしっかりと勉強し、学びをしたとしても就けない職業と言うのは沢山ありますよね。

 

  • 弁護士などの士業
  • 医者
  • プロのスポーツ選手

 

などなど・・・

 

上記の職業になる為の勉強法だったり、希望する職種に就く為のやるべき行動というのは沢山ありますが

 

実際に希望の職業に就けた人と言うのは本当に一握りだけだと思います。

 

それは、目指してはいたけど途中で挫折してしまったり

 

就職する為に必要な学歴を手に入れる事が出来なかったり・・・色々ありますよね。

 

ですが、インターネットビジネスの場合はパソコンとインターネット環境さえ整っていれば、リスクも無く一人で始める事が出来ます。

 

言ってしまえば、小学生でも正しいやり方を継続すれば、お金を稼げてしまうのがネットビジネスの世界なのです。

副業でアフィリエイトは初心者でも稼げるのか?(ネット起業の手引き)まとめ

ネットビジネス

 

副業でアフィリエイトは初心者でも稼げるのか?というような悩みや不安を抱えている方に向けたお話をさせて頂きました。

 

プロとして活躍し、高い年収を得ているスポーツ選手や

 

学歴や膨大な勉強量が必要な医者や弁護士になるというのはとても難しいでしょう。

 

しかし、

 

現在の収入が低い事の不満を解決したり、お小遣い程度の収入が欲しい

 

という人に関しては、ネットビジネス・アフィリエイトを実践すれば解決出来る可能性は非常に高いと言えるでしょう。

 

ですが、アフィリエイト初心者の状態から稼ぐのは不可能で、しっかりと学び実践をする事で

 

稼ぐ為のスキルや経験を積んでいけるので、最終的には稼げる様になる世界だという事です。

 

ですので、これから副業でアフィリエイトを実践してしっかりと稼げる様になって自分の不満に思っている事を解決する事や

 

成し遂げたい事があるのであれば、ちゃんと実践すれば達成出来ると思いますので、是非参考にしてみて下さい!

HANABIの公式メルマガ