節約 我慢

 

専業主婦の方が毎月の収入からお小遣いとして貰っているお金の平均は1万円~1万五千円位で

 

フルタイムでパートをされている専業主婦の場合だと約2万円位なんだとか。

 

専業主婦でもお小遣いを貰えているならそれはそれで良い事ですが。

 

なんと平均で4人に一人は「お小遣いなし」で専業主婦をされている方も居るそうです。

 

収入にならない専業主婦だからお小遣いなしと判断する旦那さんも居るみたいですが、あまりにもそれは酷いですよね。

 

専業主婦は収入を得られないとしても立派な「職業」ですし

 

家計の事情にもよりますがお小遣いが欲しいと思う人も多いでしょう。

 

そんな辛い思いをしている専業主婦の方に向けて、今回の記事では

 

お小遣いなしの専業主婦が自分磨きの為に使うお金を在宅稼ぐ方法についてお話したいと思います。

 

専業主婦は「お小遣いなし」な事がある理由とは

ネットビジネス

 

専業主婦の方で「お小遣いなし」な理由については二通りあると思います。

 

1つは旦那さんの稼いでくる給料が少なくて、生活するのにいっぱいいっぱいで専業主婦である妻のお小遣いを捻出する事が出来ない場合。

 

2つ目は旦那さんの給料は少なくないし、余裕はあるけど旦那さんの考えで

 

専業主婦はお小遣いなしで良い」という考えを持っている場合だと思います。

 

1つ目の旦那さんの収入が少ない事が原因で専業主婦である妻のお小遣いがなしな事に関しては、ある程度仕方ないのかなーと思ったり。

 

ですが、いくら生活が厳しいからと言ってお小遣いが1円もなしだとやはりストレスも溜まるでしょうし辛いですよね。

 

2つ目の旦那さんが給料を管理していて余裕はあるけど

 

専業主婦だからという理由でお小遣いなしにするのはかなりひどい事だなーと個人的には思ってしまいますね( ;∀;)

 

妻にお小遣いを一切渡さないのに、自分はお小遣いと称してお金を使っているという旦那さんも中には居るようです。

 

毎月の生活費やその他諸々に掛かる費用を全て渡しているから「お小遣いなし」と言うなら少しは理解出来ますが・・・

 

それでも専業主婦の方だって自分が買いたいと思う物だってあるはずなので、やはりお小遣いは欲しいですよね。

 

専業主婦でも自分磨きをしたいと思ってる人は多いはず!

専業主婦 自分磨き

 

旦那さんの給料が少なくて、毎月の支払や食費などを入れると専業主婦である妻のお小遣いなんてもっての外という感じになっている家庭も沢山あるでしょう。

 

そのような家庭の専業主婦の方は「自分磨き」に使えるお金も無いと言う事になりますよね(-_-)

 

旦那さんの収入がある程度高いけどお小遣いは貰っていない。

 

けれど美容院に掛かるお金や化粧品やコスメ代、洋服代などを毎月渡されたお金の中から使って良いならまだ良いです。

 

けれど収入が少ない事を理由に専業主婦である妻が使えるお金が全然無いと、「自分磨き」したくても出来ませんよね・・・

 

専業主婦と言っても女性ですから、美容院で髪を綺麗に整えてもらったり化粧もちゃんとしてお洒落もしたいと思うんです。

 

けれど専業主婦の方が「自分磨き」に使えるお金が全く無い状態で生活しているのであれば。。

 

髪はボサボサだし化粧はたまにしか出来ない、洋服もいつも同じ服を来たりする生活をしないといけませんよね。

 

その様な生活でも満足しているのであれば、別にお小遣いなしでも気にしないという専業主婦の方も居るでしょう。

 

ですが、大半の専業主婦の方は「自由に使えるお金」というのを望んでいると思います。

 

関連記事:主婦の副業は在宅シール貼りよりブログアフィリエイトの方が稼げる!

専業主婦のお小遣いなしは夫婦仲を悪くする原因になる事も・・・

 

旦那さんの収入面だったり、旦那さんの考え方が理由で専業主婦である妻はお小遣いなしになる事があると言う事をお話させて頂きましたが・・・

 

お小遣いなしの毎日を専業主婦である妻が我慢してずっと生活してくれていれば問題は起こらないと思います。

 

ですが、お小遣いなしの生活に不満怒りを覚えて夫婦喧嘩などが勃発する可能性もあると思うんです^^;

 

他には専業主婦と言っても旦那さんの事がいつまでも大好きで

 

美しいと思われる女性で居たいと言う気持ちから、自分磨きをしたいと思う専業主婦の方も居るでしょう。

 

ですが、自分磨きに使えるお金も無いし、お小遣いもなしだったらどうしようもありませんよね。

 

しまいには「結婚前は綺麗だったけど、今はなんかみすぼらしいな」なんて思って

 

妻に見向きもしなくなる旦那さんだって居るはずです。

 

もしそうなったら、自分が旦那さんの事を大好きだったらかなり辛い事ですよね><

 

旦那に愛想を尽かして既に愛情が無いのであれば問題ないかもしれませんけど。

 

逆に言えば、旦那さんが妻の事を大好きだったら、いつまでも綺麗な妻で居て欲しいと思うんですよね。

 

綺麗な妻で居て欲しいから妻が自分磨きをする為のお金やお小遣いを渡せるだけの努力をしてる旦那さんも居るでしょうし、

 

そうでない旦那さんだって居ると思います。

 

後者の場合は、お互いの意見が相反している場合は夫婦仲が悪くなってしまう恐れがあるので注意が必要かもしれませんね!

 

関連記事:内職やパートで苦しむママにオススメの副業はコレ!収入を増やす方法

お小遣いなしの専業主婦が自分磨きに使う為のお金を在宅で稼ぐには?

ネットビジネス

 

旦那さんの給料が少なくて家計が厳しかったり、旦那さんの考えで専業主婦である妻はお小遣いなしの場合・・・

 

自由に使える「お小遣い」が欲しい専業主婦の方は「自分で」お小遣いを稼げば良いんです!

 

専業主婦の方でお小遣いが欲しいと思ってる方は、少しは耳にした事があるかもしれません。

 

そう、今はインターネット社会ですし、ネットを使ったビジネスで収入を得る事が出来る時代になっているんですよ~。

 

ネットビジネスには色々なジャンルがあり、それぞれ特性があるのですが・・・

 

特にお勧めするのは「ブログアフィリエイト」というブログ記事を書くだけのビジネスがあります。

 

パソコンインターネット環境さえあればすぐに実践が可能で、リスクも殆ど無いのが魅力なビジネスですね!

 

あとは自分の好きな事や趣味などをブログ記事にしたりしても収入を得る事が出来ますし、

 

何より「在宅」で出来るビジネスと言うのが最大のメリットかもしれません。

 

専業主婦と言っても小さいお子さんが居る場合は外にパートで働きに行く事も出来ないですし・・・

 

かといって内職をすると言っても作業量に対して収入が少ないので割に合わないと思います。

 

ですが、ブログアフィリエイトの場合は正しいやり方をコツコツと1日2~3時間継続さえすれば、

 

3カ月で月収10万円レベルは楽に到達出来きます。

 

専業主婦の方であれば時間の余裕があるはずなので、作業に使える時間も多く取れるので成果が出るスピードが速い方がとても多いです。

 

実際に私が指導してるクライアントさんの中には専業主婦の方も結構居てまして、殆どの方が結果を出されていますね(^^)

 

専業主婦の仕事の合間である数時間をブログアフィリエイト実践に充てて、

 

月収15万円以上稼がれている方も居るので、かなりお勧めの在宅ビジネスだと思います。

 

お小遣いなしの専業主婦が自分磨きの為に使うお金を在宅で稼ぐ方法!まとめ

 

専業主婦 ネットビジネス

 

お小遣いなしの専業主婦が自分磨きの為に使うお金を稼ぐにはどうすれば良いのかをお話させて頂きました。

 

専業主婦の方でも、一切の欲が無い方であればお小遣いなしでも問題無いと思います。

 

ですが・・・専業主婦の立場であったとしても、人間ですからなりたい自分があったり買いたい物だってきっとあるはずです。

 

それでもお小遣いなしだから我慢をし続けてる生活はやはり精神的に良くないと思うんですよね。

 

まだ人生の先は長いんですから、出来るだけ人生を楽しみながら生きていく方が絶対に良いと思います(^-^)

 

そんな専業主婦の方の願望を叶えてくれるのがネットビジネスや「ブログアフィリエイト」なんです。

 

もし専業主婦をされていてお小遣いがなしな事に不満を感じていたり、自分磨きの為に使うお金が欲しいと思っているのであれば。。。

 

今回の記事を参考にして頂いて、自分がどの様な行動を起こせばそれが叶うのかを良く考えてみて下さいね。

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

メルマガにご登録して頂いた方には、知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でも、お金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した「メルマガ読者限定コンテンツサイト」の閲覧権利を期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)