節約 我慢

 

生活していく上で食費というのは必ずかかってくるものですよね。

 

人それぞれ毎月使う食費には違いがあると思いますが

 

給料が少ない事や支払いが多い事が理由で、食費を節約してる人も多いのではないでしょうか?

 

中でも「食費3万円」や、さらに低い額の食費で生活してる人も居たり。

 

けれど、「食費3万円なんて無理だよ・・・」と悩んでいる方もきっといると思います。

 

食費が3万円やそれ以下になると、食事内容も限定されるはずなので健康面にも悪いですし

 

何より美味しい物を食べれない生活を続けてると面白くありませんよね。

 

食費が3万円じゃ無理なのであれば、辛い思いをして節約するより…

 

ネットビジネス副業を実践して、食費にもうプラス3万円すれば良いと思います!

 

今回の記事では「食費3万円は無理」と思ったり節約で辛い思いをする位なら

 

ネットビジネスの副業で食費をもっと使えるようになりましょう!というお話をしたいと思います。

 

食費3万円にする事による弊害について

金銭感覚

 

食費が3万円やそれ以下で生活を余儀なくされている人は

 

収入が少なかったり支払いが多いなどの理由でそのような状態な事が多いと思います。

 

生活していく上では住まいに家賃住宅ローン各種光熱費など必ず必要な支出がありますよね。

 

電気代や水道代なども多額の料金にならないように節約はある程度出来るとは思いますが…

 

節約という点では食費を抑える事が一番効果的なので多くの人が節約している部分ではないでしょうか。

 

ですが…筋金入りの節約マニアなら食費3万円やそれ以下でも生活が出来るとは思いますが

 

普通の人はどう考えても食費3万円は無理!と思う人の方が多いはずです。

食費3万円は健康的にも良くない

 

食費 3万円

 

食費が3万円だと健康的にも良くないですよね。

 

3万円だったら1カ月で言えば1日1000円しか使えない計算になってしまいますし…

 

節約をかなり頑張れば、栄養面でもバランスの取れた食事を摂る事は可能かもしれません。

 

ですが、多くの人がカップラーメンやパンを食べたりして空腹を満たしたり

 

食費がもったいないから食事を一食抜いたりしている人も居るんですよね。

 

ある程度満足のいく食生活をするには3万円では無理じゃないかなーと言うのが私の印象です。

 

食に興味が無く何でも食べれたら良いと言う人も中には居るかもしれません。

 

けれど、人間生きていたら食べたい物を食べると言う事も生きている内の楽しみの一つだと思うんです。

 

それが叶わない毎日を送ると言うのは生きていても辛いですよね。

子供が居る場合は食費3万円では足りない

ネットビジネス

 

食費3万円での生活を余儀なくされている人の中で、お子さんが居る場合もありますよね。

 

お子さんがまだ乳児であればそこまで影響は無いと思います。

 

けれど…お子さんが成長していくにつれて食事も栄養のあるものを食べさせてあげないといけません。

 

大人でも食費3万円じゃ無理な事が多いのに、子供が居るとなれば猶更無理なんじゃないかなと思いますね。

 

最悪自分だけなら食費3万円でもなんとかなりますが

 

親としては子供にだけはひもじい思いは極力させてくないと思うはずです。

食費3万円生活の実体験

 

私は今でこそネットビジネスで起業出来たので、金銭的にも余裕がありますが

 

以前は食費3万円で生活した実体験も実はあったりします。

 

過去2回位、食費3万円かそれ以下で生活していた時期がありましたね。

 

1回目は独身の頃でお金が無く、かなり大変な時期がありました。

 

朝は菓子パン1個で昼はコンビニのおにぎり2個、夜はカップラーメンという生活を約2カ月程続けた経験から言うと…

 

体調はあまり変化はありませんでしたが、精神的に参ってしまいましたね。

 

特に夜のカップラーメンは、お腹が空いてるのに食べる気にならないと言う(笑)

 

2度目の食費3万円生活は結婚後、妻が居る状態だったので本当に辛かったです。

 

自分だけならまだしも、妻に苦労を掛けた事に対する申し訳なさで一杯でした。

 

食費が3万円しか用意出来なかった時は「食べれたら何でも良いよ~」なんて事を私は言ってましたが

 

何でも良い」と言われたとしても、妻からすれば毎食カップラーメンを出す訳にはいきませんよね。

 

食費3万円の中でどうやってやりくりするか毎日悩んでましたし、かなり苦労を掛けた経験がございます^^;

食費3万円が無理な人は節約で辛い思いをするよりネットビジネスで副業をした方が良い!

 

節約してどれだけ食費を削れるか」というゲームをしている人なら別ですが・・・

 

食費が3万円かそれ以下で生活せざるを得ない人は、きっと満足な生活ではないはずです。

 

今の食費にもうプラス3万円使う事が出来れば、かなり楽になると思いませんか?

 

無理をして節約で辛い思いをする位なら、ネットビジネスで副業を実践して収入を得る方が良いと思います。

 

ブログアフィリエイトの収入だけで生活は大変なの?リスクについても

 

ネットビジネスと一口にいっても色々なジャンルがあるので

 

ネットビジネスに関する知識が全く無い人であれば、一体どれを実践して良いか凄く迷うと思いますので

 

ネットビジネス初心者でも再現性が高いネットビジネスのジャンルをご紹介したいと思います。

初心者にオススメなネットビジネスでの副業はブログアフィリエイト!

ネットビジネス

 

ネットビジネスに関する知識が無いゼロからのスタートでも結果が出しやすいジャンルは

 

ブログアフィリエイト」というブログを使ったビジネスモデルです。

 

これはブログ記事に「クリック課金型広告」のバナーを掲載して収入を得ると言う方法ですね。

 

ネット上のサイトを見た時に四角い広告バナーが掲載されているのを見た事はありませんか?

 

この広告バナーと言うのは、クリックされると数円~数十円の収入が入る仕組みになっています。

 

クリックされるだけで収入が入って来るので、物を売ったりする必要が一切無いのが特徴です!

ブログアフィリエイトで3万円の収入を得るのはそう難しい事ではありません。

 

ブログアフィリエイトと言うネットビジネスは

 

初心者向け手法だと言う事もあり、再現性が高いのでかなりオススメのビジネスです。

 

正しいやり方をコツコツと継続すれば3万円どころか月収10万円以上の収入を得る事も可能です。

 

月収10万円をブログアフィリエイトで達成する為には

 

ある程度の期間をきっちりとビジネス実践をする必要がありますが

 

食費の為に余分に3万円稼ぎたいのであれば、ブログアフィリエイトなら「簡単!」とまでは言いませんが

 

色々あるネットビジネスのジャンルの中で言うと難しくない部類に入ると思います。

 

ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来無い!は間違いな理由

 

毎月の食費が3万円程度しか使う事が出来なくて「もう無理・・・」と感じている人は

 

プラス3万円の食費を稼ぐ為に副業で「ブログアフィリエイト」を実践してみては如何でしょうか?

 

ブログアフィリエイトについての詳しい事は、当サイトのコンテンツで色々触れていますし

 

私が発行しているメルマガでもメール講義と言う形でより詳しく解説しております。

 

もし興味がお有りでしたら、参考にしてみて下さいね(^^)

HANABIの公式メルマガ

ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でもお金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した

 

メルマガ読者限定コンテンツサイト」をメルマガ読者さんに期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)