専業主婦 在宅ワーク

 

お子さんが居るご家庭で、家計が苦しいから収入を増やしたい!と、内職パートに出て働いているママさんは沢山居ると思います。

 

ママさんと言っても、旦那さんがいる主婦の方とシングルマザーでお子さんを育てているママさんの二通りがありますよね。

 

私が運営しているメルマガ読者さんには

 

家計が苦しいからネットビジネスをやろうか迷っているママやシングルマザーの方が多いのか、結構お問い合わせがくるんですよね。

 

それぞれ色々な事情を抱えてると思いますが、お金の悩みを持つママさんは沢山居るんだなーと思いました。

 

今回の記事では、内職パートで苦しむママにオススメの副業収入を増やすには具体的にどうすれば良いのかをお話したいと思います。

 

内職やパートで苦しむママさんが多数!?

仕事に行きたくない

 

まだ小さいお子さんが居る場合は、なかなかパートに働きに行く事も難しい為

 

在宅で出来る内職をやろうと考えるママさんや実際に内職をされている人も居ると思います。

 

何と言っても内職は家で出来る仕事なので、お子さんが小さい場合でも作業出来るというのは良いかもしれませんね。

 

お子さんを保育園に預けてる間にパートへ働きに出ているママさんも沢山居ると思いますが

 

保育園に預けるという事は保育料金が掛かる為、パート代から保育料金を差し引いたら幾らも残らない・・・

 

こんな風にかなり苦しんでいるママさんも多数いらっしゃるでしょう。

 

しかし、旦那さんの給料だけでは生活が厳しいから、何もせず家でジッとしてるよりは幾らかの収入を得た方が良いと考えて働いているんでしょうね。

 

内職にしろパートで働くにしろ、どちらにしても頑張って働いているのに

 

なかなかお金を稼げないと苦しんでいるママさんが居るのが現状です。

 

独身の頃に正社員として働いていた時は、手取りでも数10万円は貰えていたのに

 

内職やパートになると明らかに稼げなくなった事に、悩みや不満を持っているママさんは沢山居るでしょう。

 

しかしそれは当然の事で、内職やパートは雇い主が出来るだけ安く働かせたいという部分があるので、ある程度は仕方ない事なのです。

 

内職は本当に稼げ無いし苦しい

副業

 

内職はパートで働く事に比べて、驚くほどお金を稼ぐ事が難しいですよね。

 

内職の作業にも色々ありますが、数百個、数千個の作業をしたのに3000円とか

 

割に合わないしほんとに何やってるんだろう・・・って気持ちになると思います。

 

私の母も昔、内職をやっていた事があり、幼少の頃は面白がって手伝ったりしていましたね~。

 

あの時の内職は一体幾ら位お金を稼げていたのか気になります・・・(笑)

 

内職をやる位なら、パートで働いた方が遥かにましだと言う事は分かっているのですが

 

お子さんがまだ小さいなどの理由から、内職をされているママさんもいらっしゃるんですよね。

 

関連記事:専業主婦の副業や在宅ワークのおすすめはブログで稼ぐネットビジネス 

世の多くのママさんは常に我慢をしている

専業主婦 在宅ワーク

 

内職やパートに出ようと考えているママさんは、常に我慢を強いられているように感じます。

 

家計が厳しい事が理由で、自分が欲しいと思った物も満足に買えなかったり

 

女性の命と言われる髪の毛の手入れをするのに美容院に行きたいけどお金が無いから出来るだけ先延ばしにしたり。

 

他には旅行に行きたいけど行けなかったり、食べる物だって贅沢は出来ないから出来るだけ安い食材を使って献立を考えたり、などなど。

 

お子さんが居たりすると、保育園のお迎えに行かないといけないとか

 

晩御飯の支度をしないといけないとか、常に忙しく我慢と窮屈な生活を送っているママさんが多いのではないでしょうか。

家計に苦しむママさんが個人で稼げる時代に

ネットビジネス

 

内職やパートで苦しむママさんやシングルマザーの女性に対しての苦労話を長々としてしまいまいたが・・・

 

今の時代は女性一人でも、個人の力だけでお金が稼げる様になっているんです!

 

女性が個人で大きなお金を稼ぐと聞くと、飲み屋で働いたり・・・

 

というイメージがあるかもしれませんが、そうではありません(笑)

 

私が実際に起業し、独立できたインターネットビジネスであれば、女性が雇われずに個人の力だけでお金を稼ぐ事が出来ます。

 

それも、1日2~3時間の作業を継続するだけで、正社員で働いても貰えないような金額

 

例えば月収30万円位なら普通に稼げてしまうのがインターネットビジネスの世界です。

 

関連記事:ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来無い!は間違いな理由 

内職やパートに苦しむママさんにオススメの副業はコレ!

ネットビジネス

 

1日2~3時間の作業を継続するだけで月収30万円もの収入を得る事が可能なインターネットビジネスは間違いなくあります。

 

それは、ブログアフィリエイトというインターネットビジネスでブログを書くだけの仕事です!

 

インターネットビジネスやブログアフィリエイトという言葉は、少しは聞いた事ありませんか?

 

インターネットビジネスってパソコンの知識が無いから難しそうだし

 

なんか怪しいし胡散臭い!と感じる人も居るかもしれませんが、全くそんな事はありません。

 

真っ当なビジネスですし、ちゃんと学びさえすれば楽しみながらお金を稼ぐ事が出来るので

 

内職の作業を黙々とやって少しのお金しか稼げないよりは遥かに良いと思います。

 

具体的には、ブログを立ち上げて記事を書き、記事の中に広告を掲載して広告収入を得るというビジネスモデルと言う事です。

 

ただし、ブログ記事は日記的な内容だとお金を稼ぐ事は出来ません。

 

例えば「お腹すいたー何食べようかな?」とか「今日は〇〇に行ってきました!」みたいな記事だと駄目と言う事です。

 

きちんとフォーマットに沿った記事の書き方をする事で、お金を稼ぐ事が出来ます。

 

詳しいブログアフィリエイトの方法については、当サイトのコンテンツを参考にして頂くと色々と学べると思いますので良かったらチェックしてみて下さいね。

 

内職やパートで苦しむママにオススメの副業はコレ!収入を増やす方法まとめ

 

内職やパートに苦しむママさんが収入を増やす為の副業には、ブログアフィリエイトがオススメと言うお話をさせて頂きました。

 

世の中には金銭的に苦労しているママさんが沢山居ると思います。

 

偽善者ぶった感じになると思いますが、私は収入に関して苦労しているママさんたちや

 

家族を養っていかなければいけない多くのお父さん達に、ブログでお金を稼ぐ事が出来る事を是非知ってもらいたいと思っています。

 

この様な発信を続けていく事で、少しでも苦労から解放される人達が増えるのが私の喜びとなりますので、どんどん発信していこうと思っています^^

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)