脱サラ

 

ネットビジネスでの副業ブログアフィリエイトを実践し、会社の給料以外の収入を得る事が出来ている人が最近物凄く増えてきています。

 

サラリーマンや会社員の方で、ネットビジネスに興味があり実践してみようかなーと興味がある人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、ブログアフィリエイトを副業で実践して稼げている人はそれなりの理由があります。

 

今回の記事では、会社員やサラリーマンの方がブログアフィリエイト副業で実践しても稼ぐのが難しい理由についてお話したいと思います。

 

ブログアフィリエイトで稼げてる人には理由がある

ブログアフィリエイト

 

会社以外の収入を得て楽になりたいと考える人は、ネットビジネスの実践を検討する人も居ますよね~。

 

実際にブログアフィリエイトなどのネットビジネスを実践し、稼げる様になっている人はどんどん増えてきています。

 

しかし、稼げている人はそれなりの理由があるのです。

 

それは、教材を購入して正しいやり方を学んで実践していたり、

 

コンサルを受けて正しい方向へ向かうように指導を受けて実践しているから稼げているんですよ。

 

ブログアフィリエイトというビジネスをどこかで知って、副業で実践してみようと思った時に、多くの人が独学で実践しようとしてしまいます。

 

それは、「学びへの投資」をするという意識がその段階では全く無いからだと思うんですよね。

 

当然独学でブログアフィリエイトを副業で実践しても、稼げる様になるのは難しいでしょう・・・

 

それは何故かと言うと、「正しいやり方」を知らずに実践しているから。

 

独学でブログアフィリエイトを実践したとしても、自分の作業している事が正しいやり方なのかも分からずに、

 

なかなか結果が出ない事で萎えてしまって作業をやめてしまい・・・結果、挫折する人が本当に沢山いらっしゃいます。

 

やる気があって、実績を出しているメンターから言われたことを守って作業を継続すれば、

 

月収10万レベルであれば稼ぐ事は簡単とまでは言いませんが、十分可能なんですよね。

 

会社員・サラリーマン気質では稼ぐのは難しい

 

会社員やサラリーマンとして数十年働いていると、サラリーマン気質と言うのでしょうか・・・

 

あれしろ、これしろ」と言われないとどうも行動が出来ない人が多い傾向にあると思うんです。

 

要は、目的を提示されて強制的に毎日決まった時間に会社に来る様に言われていたり、

 

仕事が終わるまで帰れないという毎日を何十年も続けている人など。。

 

これは何も会社員の方や、サラリーマンとして働いている人の事を否定している訳では無いのであしからず^^;

 

副業の実践をやっても良いし、やらなくてダラダラしてても良いよって言われたら作業をするかしないか、どちらですか?と聞かれると、

 

なかなか行動出来ないんじゃないかなーと。。こう言う事から、会社員やサラリーマンの人はネットビジネスに挫折しやすいと感じます。

 

でも、「来月から会社に来なくていいよ、クビ!」と言われたりして、ブログアフィリエイトを実践中であれば

 

来月給料入らないし、作業しないとまずい事になる!」と思って作業すると思うんですよ。

 

ポイントとしては、自分で目標を立てて1つづつ問題をクリアしていくと言う思考に切り替えていかないと、

 

ネットビジネスを副業で実践しても結果を出すのは難しいと思います。

 

かくいう私も、会社員やサラリーマンではありませんでしたが、副業でブログアフィリエイトを実践している時は、

 

作業に対する甘えみたいなものは普通にありましたよ^^;

 

別に今日の作業をサボっても本業の給料があるし・・・」と思ったり、

 

別に副業しなくても裕福な暮らしが出来ないだけじゃない?」なんて事も考えた時期もありました(笑)

 

しかし、「現状の辛い生活を変える為には作業をするしかないんだ!

 

と自分を律して行動した事で、ネットビジネスで起業し、独立する事が出来たんですよね^^

 

関連記事:ネットビジネスで楽して稼げるノウハウは絶対に追ってはいけない理由 

雇われる事に慣れている人の特徴

 

会社員やサラリーマン、その他の職種にも言える事ですが「雇われてる」事に慣れている人というのは・・・

 

いざ自分でビジネスをやっていくと言う事になった途端に行動が出来なくなってしまう人が多いです。

 

本業では強制的にという事もありますが、必死になって仕事をしていたはずなのに、副業になると行動が出来ないと。

 

これは別にサボったりするという話ではなく、雇われる事に慣れているというのが最大の原因なんですよね。

 

雇われている人が副業でブログアフィリエイトなどのネットビジネスを実践して、

 

稼いでいくためにはこの部分の考え方を切り替えなければいけません。

 

逆に言えば、雇われている立場ではなくビジネスオーナーとして行動しなければいけないというマインドが身に付けば、

 

成功したも同然ということなのです!

 

日本人全般に言える事ですが、目標を設定して課題をこなし、成功させるという事の経験が非常に少ない部類に入ると思います。

 

関連記事:アフィリエイト初心者が独学で実践しても半年は稼げない理由 

会社員がブログアフィリエイトを副業で実践しても稼ぐのが難しい理由「まとめ」

ネットビジネス 起業

 

会社員やサラリーマンの方がブログアフィリエイトなどのネットビジネスを副業で実践しても、稼ぐ事は難しい理由についてお話させて頂きました。

 

副業でブログアフィリエイトなどのネットビジネスを実践している、もしくは実践してみたいと思っている会社員やサラリーマンの方は、

 

もし作業をサボろうとしたり挫折しそうな時に、この記事の内容を思い出して頂けると幸いです。

 

自分の本質を知る事で、副業を挫折する確率が少しでも減るならそれに越した事はありませんからね^^

 

ネットビジネスの副業を成功させて、豊かな暮らしを送るのか、それともそのまま辛い生活を続けていくのか、

 

自分はどっちが良いのかを良く考えて行動すると良いと思います。

 

副業を継続する位なら、経済的に困窮してる暮らしでも良いと思う人は色んな意味で我慢強い人なんだなーと思います。

 

お金が足りない暮らしや、煩わしい会社での人間関係や少ない給料に我慢して、

 

毎朝早く起きて会社に何十年も出勤するという我慢が出来るということですからね!

 

だけど、ブログを書く作業を継続する事は出来ないと・・・自分にはちょっと理解出来ない事です^^;

 

しかし人というのは誰でも自分の事を律して行動が出来る生き物ではなので、ある程度は仕方ないのかなーとは思いますが・・・

 

時には自分を律して行動を起こす事が、自分が理想とする未来を手に入れる為に必要な事だと思います。

 

今回の記事はなんか、会社員の方やサラリーマンとして働く方を全否定するかの様な内容になっていると思われるかもしれませんが、

 

私は多くの人にネットビジネスで稼ぎ、豊かになって貰いたいと思っているので、

 

今後もネットビジネスで稼ぐ為のマインドセットを発信していきたいと思います!

 

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの

雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、

ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除して頂いても構いません(^-^)