主婦 副業

 

日本経済は今、不況の真っただ中だと言う事もあり、主婦の方がパートに出て働いているというご家庭も沢山あるのではないでしょうか?

 

経済事情はご家庭によって様々ですが、小さいお子さんが居る家庭で、旦那さんの給料だけでは中々生活が厳しいから、育児などをしつつ奥さんがパートに出て働いている場合だったり。

 

他には子供は成人して独立したんだけど、やはり家計が厳しいからパートに出て働かざるを得ないという状況の方も沢山居ると思います。

 

男性ならまだしも、女性の場合だとなかなか大きい金額を稼ぐ事が難しいのが日本の現状ですので、経済的にも困窮している方は沢山いらっしゃいますよね。

 

パートを辞めてもっと稼げる事をしたい・・・と思いつつもそんな都合の良い仕事はみつからず、仕方なく稼げないパートで働いている事も多いんじゃないかと。

 

今回の記事では、パートに出て働いてるけど、なかなか稼げない辞めたい!と悩んでる主婦の方にお勧めの副業についてお話したいと思います。

 

主婦がパートで働く理由

パート 主婦

 

結婚後、お子さんが保育園・幼稚園に行ってる間の僅かな時間を利用して、パートに出て働く事が多いかと思います。

 

パートに出て働く理由としては、旦那さんの稼ぎだけでは家計が厳しいからと言う理由や、将来の為に貯金したいからと言う理由もあるでしょう。

 

小さいお子さんを保育園や幼稚園に預けてパートに行くという事は、当然保育料金が掛かってきます。

 

保育料金は所得に応じて変わってきますが、パートで稼いだお金から保育料金を差し引いてもマイナスにはならないから、パートに出て働いていると思うのですが・・・なんかかなり勿体ないですよね、働かないより働いた方が良いというのは間違いないのですが。

 

自分だけそのような状況ではなくて、周りにいるお母さん達も同じような感じで働いているから、そういうものなんだと言う認識になっているのかと思いますけど^^;

家計に苦しみ悩む主婦にお勧めの副業とは

 

小さいお子さんを保育園や幼稚園に預けるとなると、保育園の場合は朝から夕方頃までで、幼稚園の場合はもう少し短いでしょうか。

 

その預けてる時間を利用して、何時間働くか分かりませんが、お子さんを迎えに行くまでの間で働く事になりますよね。

 

主婦の場合はパートで働く事以外にも、掃除洗濯買い物など沢山やる事があります。

 

パートに出ている場合は家事もしないといけないし、子供も迎えに行かないといけないと、常にバタバタしている状況だし、尚且つパートでは思うような稼ぎが得られないのが現状だと思うのですが・・・

 

家事もゆっくりと出来て、お子さんを迎えに行くのも慌てる事無く行けて、尚且つパートで稼ぐ収入を遥かに上回る金額を得る事が出来る、お勧めの副業と言うのは存在するんですよね。

 

具体的に言うと、保育園の送り迎えや家事・買い物などをこなしつつ、隙間時間を使ってブログ記事を書くだけの仕事、「ブログアフィリエイト」というビジネスがあります。

 

ブログを書いて稼ぐと聞くと、有名ブロガーみたいな記事を書かなければいけないのかというと、そうではありません。

 

ただ単に、アクセスが多く集まるネタやキーワードに沿ったブログ記事を書いていくだけなんです。

 

それも膨大な時間掛るのかといえばそうではなく、お子さんを保育園や幼稚園に預けている間の数時間で十分可能な範囲なんですよね。

 

それでいて、パートで働くより遥かに多くの収入を得る事が出来ます。

 

しかも、自宅でできる仕事なので、家事の合間に作業する事も可能なので、主婦にとっては最適なビジネスだという事です。

ブログを書く事に楽しみを見いだす事が出来る

 

パート 主婦

 

ブログアフィリエイトとは、ブログ記事を書いてお金を稼ぐ手法なのですが、楽しみながらブログ記事を書いて、お金も稼げると言ったメリットもあるんです。

 

ブログ記事を書いてお金を稼ぐには沢山のアクセスを集める事が必要です。

 

逆に言ってしまえば、アクセスが集まるならどんなジャンルでも記事として書いても良いんですよね。

 

ですので、自分が好きなジャンルをネタにしたり、楽しみを見出す事が出来る記事を書いていけば、楽しみながらお金も稼げるという何とも夢のような事が実際に出来てしまうのです^^

 

お子さんが居る主婦の方であれば、子育て全般に関するブログを書いたり、他にはなにか趣味があるなら趣味をテーマにしたブログ記事でもお金を稼ぐ事は十分可能なのです!

 

要は、世の中の人々が疑問に思ったり、調べたいと思うであろう事をテーマにした記事を書けば、アクセスが沢山集まって、結果的にお金を稼ぐ事が出来るという訳ですね。

 

ですので、午前中などに自宅に居る事が可能な主婦の方にはブログアフィリエイトでの副業はかなりお勧めです!

 

自宅にパソコンとインターネット環境さえあればブログアフィリエイトの実践は出来るので、パート先にわざわざ出向く必要もありません。

 

言ってしまえばノートパソコンなら自宅じゃなくても外出先で作業する事も可能なので、おしゃれなカフェでコーヒーを堪能しながら作業する事も出来ちゃいます^^

まとめ

 

パートではなかなか稼げないし辞めたい・・・と悩む主婦の方にお勧めな副業「ブログアフィリエイト」についてお話させて頂きました。

 

保育園や幼稚園にお子さんを預けて、パートに行って働いてはいるけども、収入はマイナスにはならないものの、何か充実感が無く悩んでいる主婦の方には本当にブログアフィリエイトはお勧めの副業なんです。

 

世の中には、家事を卒なくこなし、小さいお子さんが居ながらも自分の趣味や習い事をしつつ、隙間時間を使ってブログアフィリエイトを実践して、月収15万円以上を楽しく稼いでいる主婦の方も沢山いらっしゃいます。

 

パートに出ても思うように稼げないと悩んでいる主婦の方は、まずはこういうビジネスがあると言う事を知るというだけでもかなりメリットがあると思いますよ!

 

パートに出て慌ただしく生活するのが自分には向いているという場合はそっちの方が良いと思いますし・・・

 

いや、楽しく作業してパートより収入を得れるならブログアフィリエイトやってみたい!と言うのであれば、やってみる価値は十分あるかと思います。

 

パートで働いて収入を得ると言う事しか知らないより、ブログを書いてお金を稼げるという選択肢もあるんだよ~と言う事を知るだけでも良いと思うので、少しでも興味があるようでしたら、ブログアフィリエイトを実践してみては如何でしょうか?

 

ブログアフィリエイトについて、具体的な事が知りたい!と言う方は、遠慮なく「お問合せフォーム」からメールしてきて下さいね!

HANABIのメルマガ

私が運営しているメルマガでは、ネットビジネスを使った副業・起業・独立などの「個人の力でお金を稼ぐ」には一体どのような行動を取れば良いのかを面白おかしく展開しております。

雇われない生き方」をしたいと考えてる人にとって為になる有益な情報を配信していますので、良ければメルマガ登録してみて下さいね^^