ネットビジネスの実践を始めてまだ間もない人は、ネットビジネスの特性上

 

稼げる様になるまである程度の期間が必要なので

 

稼げない人

 

この分類に入るか入らないかはまだ分からない状態ですが

 

既にネットビジネスを実践していて半年や1年経過しているにも関わらず

 

全然稼げない人というのは結構沢山居ると私は思うんですよね。

 

ネットビジネスで稼げない人と言うのは一体何故稼げない人になっているか分かりますか?

 

稼げない人になってしまう原因は大きく分けて4つの考え方があるのですが

 

この4つの考え方を意識するだけで、稼げていないあなたは飛躍的に成功する確率が上がると私は思います!

 

今回の記事では、ネットビジネスで稼げない人が稼げる様になって

 

成功する為に意識するべき4つの考え方について具体的にお話したいと思います。

 

稼げない人が意識すべき4つの考え方

 

ネットビジネスで稼げない人が意識すべき事は

 

色々な視点から言うといくつもあるのでこの記事では全てを語れないのですが

 

今回は大きく分けて4つの意識すべき考え方について解説していきます。

 

  • 間違ったノウハウではなく正しいノウハウを実践する
  • 教材の内容やメンターの指導を忠実に守って作業する
  • 結果が出るまで作業を辞めない
  • 他者依存マインドにならない

 

上記の事を意識しながらネットビジネスを実践していけば

 

稼げない人」になる確率はかなり低いんじゃないかと私は思います。

 

間違ったノウハウではなく正しいノウハウを実践する

ネットビジネス

 

正しいノウハウを実践していないと、稼げない人になるのは当然ですよね!

 

間違ったノウハウを稼げないのに延々と継続していくのはとても苦痛ですし

 

稼げないから作業に対するモチベーションもどんどん低下していって

 

最終的にはネットビジネスで稼ぐ事を挫折してしまうということになってしまいます。

 

かといってネットビジネス初心者の人だと一体どれが正しいノウハウなのかは分かりませんよね。

 

例でいうと「このノウハウは3か月後に月収100万円は稼げるようになります

 

この様な打ち出しのノウハウを手に取ったとしましょう。

 

そのノウハウは本当に3か月で月収100万円をかせげるノウハウだったとしても

 

ネットビジネス初心者が実践して再現出来るかどうかは分からないですよね。

 

正しいノウハウを選ぶポイントとしては

 

自分のステージに合ったノウハウを選ぶ

 

この事を意識するだけで間違ったノウハウを選ぶ確率は格段に減ると思います。

 

ただし、「自分にも出来そう」と言う事だけでノウハウを選ぶと危険なので

 

その辺りは注意して正しいノウハウを手にしましょう。

 

参考記事:アフィリエイト初心者が独学で実践しても半年は稼げない理由

教材の内容やメンターの指導を忠実に守って実践する

メンター

 

いくら正しいノウハウが書かれた教材を手に取ったり、コンサルを受けてメンターに指導して貰ったとしても

 

教材の内容やメンターの指導を忠実に守ってネットビジネスの実践をしなければ

 

上記でお伝えしている「間違ったノウハウ」を実践しているのと同じ事になってしまいます。

 

具体的に言うと、教材やメンターの指導通りにネットビジネスを実践していれば

 

独学で実践するより遥かに早く結果を出す事が出来ますが・・・

 

少し教材を見て勉強しただけで覚えた気になって実践を続けたり

 

メンターからの指導も素直に聞かず、自己流で作業をしてしまう人がとても多いです。

 

このような人は当然稼げる人になれる訳も無く、稼げるノウハウを追い求める「ノウハウコレクター」になってしまうんですよね。

 

ネットビジネスの実践を始めてみたものの、月収5000円も稼げない人が95%も居ると言われています。

 

残り5%の稼げる人の中に入る為にも、教材の内容なメンターの指導は忠実に守って実践するのがとても大事ですね。

結果が出るまで作業を辞めない

ネットビジネス

 

ネットビジネスと言えども、立派なビジネスですので

 

作業をしない事には稼げるものも稼げないという、ごく当たり前の事ですよね(笑)

 

ネット上には「何もしなくても不労所得が入ってきます!」などと言った詐欺紛いな打ち出しのノウハウもありますが

 

私は正しいやり方を継続するという作業をする以外にネットビジネスで収入を得る方法は知らないので

 

楽して稼げるというノウハウについての情報発信は出来ないのです^^;

 

その話はさておき・・・

 

ネットビジネスというジャンルにおいては、正しいやり方を継続すると言う作業をしていれば

 

稼げない人になる訳がないと言っても良いほどのビジネスなんですよね。

 

私が指導しているクライアントさんの中には

 

稼げている人」と「稼げない人」の二通りに分かれる事があります。

 

正しいやり方を継続して実践している人に関しては、結果を出せていない人は居ませんが

 

作業をろくにこなしていない人はやはりいつまで経っても稼げていない事実があるんですよね。

 

ネットビジネスで稼げる人になる為には

 

毎日何かしらの作業を必ずする

 

たったこれだけの事なんですよね(^-^)

 

例え30分しか自由時間が無かったとしても、教材をインプットしたり

 

ブログアフィリエイトならキーワード選定やネタ選定をするなど、やれる事は幾らでもあるんです。

 

とにかく「何もしない日」を極力作らないという努力をするのが大事です。

 

しかし、副業で実践していたら本業もあるし、実践する時間限られていますよね。

 

そんな中で物凄く仕事が忙しかったり、体調不良でどうにも作業が出来ないと言う日もきっとあるでしょう。

 

そんな時は無理せず休んでも良いんです。

 

ですが、休んだ分を時間が出来た時や体調が戻った時に挽回出来る位の作業をして、作業のバランスを保つのがポイントですね。

 

一番ダメな例としては、毎日ネットビジネスの作業をするのではなくて

 

1週間に1回だけとか、少ない作業量で「稼げない」と嘆く事です。

 

作業をしない6日間は一体何をやっているのかを良く考えてみて下さい。

 

作業をしないと稼げない人から脱する事は分かっているのに、作業をしない理由は何なのかをひたすら考えるべきですね。

 

ネットビジネスは最終的には少ない労力で大きく稼ぐ事が可能なビジネスですが

 

結果が出るまでの期間は毎日でも作業をする位じゃないと稼げる人になるのは難しいです。

 

参考記事:ネットビジネスで副業が忙しいし時間が無いから出来ないと思う人へ。

他者依存マインドな人

 

他者依存マインドとは一体どのような事を指すのかと言うと

 

例えばネットビジネスで稼ぐ為の教材やコンサルを購入したとします。

 

お金を出して教材とコンサルを購入したんだから、稼がせてください

 

このようなマインドを持っている人が結構な割合で居る事実があるんですよね。

 

ネットビジネスで成功する為には主体性を持って行動しないといけません。

 

教材の内容を学んで自分の知識にするのも努力が必要ですし

 

分からない事があっても自分で解決する努力を持つ事も大事なんです。

 

他者依存マインドの人は、ろくに教材で学ぶ事もせずに

 

メンターに質問ばかりしたり、理解しようとする努力を怠ってしまう傾向にあるんですよね。

 

正しいノウハウとそれを指導するメンターの存在があるからといって

 

実践者が他者依存マインドでは稼いでもらう事も叶わないでしょう。

 

最悪なケースとしては、他者依存マインドで努力もしない癖に

 

このノウハウとコンサルは全然稼げない

 

この様な事を思って違うノウハウを追い求めてみたり

 

挙句の果てにはノウハウの否定を周りに言いふらしてしまう人も居るんだとか・・・

 

そんな事をされたらたまったもんじゃないですよね(笑)

 

ネットビジネスで稼げる人になる為には正しいやり方をメンターに指導して貰う事も大事ですが

 

なにより実践者が主体性をもって作業を行う事が一番大事だと言う事ですね。

 

参考記事:ネットビジネスは他者依存マインドでは稼げない理由について解説!

 

ネットビジネスで稼げない人が成功する為に意識すべき4つの考え方まとめ

 

ネットビジネスで稼げない人が成功する為に意識すべき4つの考え方についてお話させて頂きました。

 

ネットビジネスで稼げない人ではなく、稼げる人になる為には

 

正しいノウハウを手に取って、正しいやり方をメンターに指導して貰う。

 

その上で愚直に作業を継続出来た先に成功が待っているのです。

 

教材やコンサルを購入したからと言って

 

稼がせてくれるのは当たり前

 

このような他者依存マインドではいつまで経っても稼ぐ事は出来ないと私は思います。

 

これからネットビジネスの教材を購入したり、コンサルを受ける予定がある人は

 

今回の記事内容を参考にして、決して稼げない人の仲間入りをしない様に気を付けて下さいね(^-^)

HANABIの公式メルマガ