ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

日々の生活の為に毎日会社で働いてはいるけれど、給料が安い・・・

 

今の給料じゃ生活が苦しいから収入増やしたい

 

けれど、会社でどれだけ仕事を頑張っても出世して給料が上がる見込みもない・・・

 

だから最近収入を増やす為の方法として「ネットビジネス副業」というものを良く耳にするので

 

実践してみようかと考えている人や、実際に実践してはいるけど中々稼げない。

 

上記のような状況の人は日本中に物凄く沢山居るのでは無いかと思います。

 

収入が少ない事で、自分が思う充実した生活を送る事が出来ていない人が

 

ネットビジネスの副業で収入を増やす為にはどのような考え方を持てば良いのかをお話しますね!

 

収入を増やしたいと思うなら「今の自分」は信じてはいけない

ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

私の話で恐縮ではありますが、今から1年程前の私はペンキ屋という肉体労働をしていました。

 

所謂オフィスで働くサラリーマンでは無かったので、毎月貰える給料にもばらつきがあって

 

かなり苦しい思いをしていましたが、それでも平均して25万円~30万円程は貰えていたかなーという感じです。

 

現在の収入はどの位なのかと言うと・・・1年前より2倍の収入を得る事が出来る様になり

 

その数字も月を追う毎に右肩上がりに増えていっています。

 

私の収入が1年前と比べて激増した要因でもある事なのですが

 

収入を増やしたいと思うなら、今の自分は信じてはいけない」と言う事です。

 

これは一体どういう事を意味しているのかというと・・・

 

収入が少ない事に悩んでいる自分」というのは、これまであなたが生きてきた上で起こした行動の結果なのです。

 

ですから、今の自分に誇りを感じていたり自分は間違ってない!という気持ちが強いほど

 

収入を増やせていない自分を続ける事になってしまいます。

 

収入が少ない悩みの要因となる部分は、自分だけじゃなくて他にもきっとあるとは思います。

 

ですが、今まで生きてきた中で色々な選択肢があったと思いますが

 

収入が少なくて苦しい」という状況になりうるであろう選択肢を選んだのはあなた自身で、現状がその結果と言う事です。

 

収入が少なくて悩んでしまうような仕事を選んだのも自分自身である

ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

あなたが「収入少ないな・・・」と悩んでしまう点においては

 

その仕事を選んだのも自分自身だという事実があります。

 

現在あなたがされている仕事に就く為に学生の頃は必死で勉強をして、その会社に就職したいと願って行動したはずなんですよね。

 

決して会社から強制的に「あなたはこの会社で働く義務があります」とか言われた訳でも無く

 

お願いです、あなたには是非とも我が社で働いて下さい」とも言われてないはずです。

 

きっと自分から進んで今の会社で働く意思を見せて行動を起こしているはずだという事です。

 

そして、会社で働くという事は新入社員の給料が延々と続く訳では無くて、活躍すれば出世したりして収入は増えます。

 

しかしあなたが出世や昇給が中々出来ずに収入が少ないと悩んでいるのだとすれば

 

それはこれまでの自分が起こした行動の結果なんです。

 

しかし・・・会社に就職したからといってぽんぽんと収入が増えていたらみんなお金に悩む事なんて無いですし

 

経営者側としては出来るだけ給料を上げたくないので、収入が増えないのは当然といえば当然なんですよね。

 

けれど、給料がなかなか上がらない場所で働くという事を選択したのも「自分自身」なのです。

 

関連記事:会社に就職して働き続けるメリットが薄くなってきた本当の理由とは? 

誇りやプライドも大事。けれど収入を増やせていない現状を変えたいなら「今の自分」を否定するべし

ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

長年生きていれば、人間と言う生き物は本当に色々な経験をしますよね。

 

そんな中で、自分自身が思う誇りやプライドを持っている人と言うのは沢山居ると思います。

 

私なんかで言えば、元々ペンキ屋という職人として10年・20年働いてきた経験がありますから

 

この仕事なら誰にも負けない!」みたいな自分が思う所の誇りやプライドが少なからずありましたが・・・

 

この仕事に誇りを持っているけどこの仕事じゃなきゃダメだ」と言う気持ちが微塵もありませんでしたから

 

収入を増やして豊かな生活を送れるのであれば、新しい行動を起こすのに迷いはありませんでした。

 

ですので、今現在は収入に困る事の無い生活を享受出来ているという訳なんです!

 

誇りやプライドというのは人間が生きていく上でとても大事な部分だとは思いますが

 

収入を増やせていなくて悩んでいる自分が居るのだとすれば、一度「今の自分」を否定した方が良いです。

 

今の自分を否定するという事は、収入を増やせていない「自分に無い新しいモノ」を取り入れるという事ですね。

 

その為に、収入を増やす事に熟練したプロ・指導者から学ぶという行動をするという訳です。

 

ビジネスでの成功者というのは、誇りやプライドを前面に押し出して成功した人も居るとは思いますが

 

多くの成功者は「今の自分」を否定し、成功者から学び・実践をしたからこそ成功出来たという人が大半では無いかと私は思います。

 

関連記事:低収入の人生を変えたいなら「見るもの」と「聞くもの」を変えよう! 

収入を増やしたいなら「今の自分から成長する」という意識を強く持とう!

ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

収入を増やしたいなら、今の自分を否定してその道のプロ・指導者から指導を受けるというお話をしましたが

 

これっていうのは今までの自分を捨てて、「今の自分から成長する」と言う事なんですよね。

 

私なんかもビジネスの指導者からの教えを受けていた際は、自分にとって何か難しい事であったり

 

なかなか解決出来なくて途中で放り投げてしまいそうな時は何度もありました。

 

ですが、この難関を潜り抜けるという事こそが「今の自分から成長する」と言う事なんです。

 

成長をするという事は、今の自分より悪い方向に向くか良い方向に向くかはそれぞれあると思いますが

 

とにかく今の自分自身を変える事だと私は思っています。

 

つまり「収入を増やせていない自分」という位置に留まるのではなくて、自分の位置を変えましょう!と言う事です。

 

もし悪い方向に向いてしまったとしても良い方向に軌道修正すれば良いだけの話なので

 

恐れを抱かずに、まずは「今の自分から変わる」という事を強く意識する事がとても大事なのではないでしょうか。

 

今の自分から変わる」と言う事は「収入が増やせていない自分を変えたい」とするならば

 

その道で成功し、熟練しているプロ・指導者からの言葉を素直に聞いたりする事がとても大事だと思います。

 

本当に今の自分を変えたいと心の底から思うのであれば

 

今の自分で何とかする事は出来ないだろうか?」という考えは一切捨てた方が良いでしょう。

 

ネットビジネスの副業で収入を増やしたいなら、今の自分は信じるな!まとめ

ネットビジネス 副業 収入 増やしたい

 

ネットビジネスの副業で収入を増やしたいなら、今の自分は信じるな!というお話をさせて頂きました。

 

今回のテーマ的には「ネットビジネスの副業で収入を増やしたい」と言う事に絞ってお話しましたが

 

収入を増やすという目的以外にも、良い方向に向いている自分を手に入れる為の考え方としては最適だと私は思っています。

 

とにもかくにも、収入面やその他の事で自分が充実していないのは、他ならぬ「自分が今まで起こした行動の結果」なのです。

 

ですから、「今の自分」でその事を解決するのはとても難しい事だと思うんですよね。

 

本当に「今の自分」変えてより良い人生を歩みたいと思うのであれば・・・

 

今の自分は信じない事」と「今の自分より成長をする」という意識を持ちましょう!

 

最後にもう一つ重要な事をお伝えしておきますが

 

あんなの絶対インチキだよ!」とか「成功してるけど悪い事してるに決まってる」などと

 

自分より成り立っている人の事を決して見下したり憎んだりしてはいけません。

 

成功して自分より上を歩いている人は、自分を変える為に何かしらの努力は必ずしています。

 

もし、あなたが収入面などで成功している人と同じ人生を歩みたいと思っていて

 

その人から指導を受けたりする際は必ず「素直さ」という部分を大事にした方が絶対に良いですよ!

 

当サイトのブログ記事やメール講座では

 

収入を増やす為の具体的なステップについて、分かり易く解説しております。

 

あなたがもし収入を増やす為の学びを得たいと感じている場合は、是非参考にしてみて下さいね(^^)

HANABIの公式メルマガ