どうも!HANABIです。

 

本日は「ネットビジネス副業年齢性別に関係なく稼げる事例をご紹介!

 

というテーマのお話をしたいと思います。

 

ネットビジネスの副業と聞くと主にパソコンを扱ったビジネスが多いので、若い世代の人じゃないと難しい・・・といった印象を持っているかもしれません。

 

ですが、私は全くそんな事は無いと思いますし、やる気さえあれば年齢や性別に関係なく、ネットビジネスの副業で稼げると思います!

 

今回は私の元で指導を受けて頂いているコンサル生の方を例に、事例などをご紹介していきますね!

 

60歳を超える女性がブログを使ったネットビジネスの副業で稼いだ事例をご紹介!

ネットビジネス 副業 年齢 性別 稼げる

 

2ヶ月ほど前に、私の元でビジネスの指導を受けたいとコンサル企画に参加して頂いた「Sさん」という女性がいらっしゃいます。

 

Sさんは現在、グーグルアドセンスの審査に無事通過して、つい先日にアドセンス報酬800円を記録しました。

 

たった800円かよ・・・」って思うかもしれませんが、私的には凄く嬉しい結果なんです!

 

それはなぜかと言うと、Sさんの年齢は60歳を超えていて、私の母と同年代だと言う事です。

 

現在指導させて頂いている方々の中では一番年齢が高いですし、何よりパソコンを一切触った事が無い状態からビジネスをスタートさせました。

 

私が指導させて頂いているブログを使ったビジネスは、正しいやり方を継続すれば結果が出る初心者向けのビジネスです。

 

初心者向けなので結果が出やすいのはその通りなのですが・・・

 

こんな事を言っては失礼かもしれませんが、Sさんは年齢的にパソコンの操作も中々上達せず、教材を見てもらっても理解するまで物凄く時間が掛かりました。

 

コンサルはスカイプチャットで行っているのですが、スカイプでコンタクトを取るまでにかなりの回数やり取りしましたね(笑)

 

ブログの立ち上げに関しても、一生懸命説明してはいるものの、理解できずにかなりの日にちが過ぎ・・・

 

Sさん本当に大丈夫だろうか・・・嫌になって途中で諦めてしまうんじゃないか?」と心配しましたが

 

Sさんは中々作業が進まなくても毎日私にコンタクトを取って、チャットや音声通話でのアドバイスを聞きにきてくれました。

 

その結果が功を奏して、ずぶの素人だったSさんが書いたブログ記事で日収800円を稼ぐ事が出来たのです!

 

今までパソコンを触った事すら無かったSさんが、自分の力だけで日収800円を稼ぐ事が出来た。

 

ブログで収入を得る事を夢見て実践するも、1円も稼げないと言う人が多い中・・・Sさんは見事に多くの人が達成出来ない事をやってのけたのです。

 

この事って、ブログで収入を得たいと思いつつも、色んな理由から中々行動が起こせない人にとって活力になるんじゃないか?と私は思うんです。

 

だって、パソコンの知識が全く無かった60歳を超える女性がブログで稼げてしまうんですから。

 

やる気さえあれば、年齢とか性別関係なく稼げてしまう事が、Sさんを見て分かった気がします!

 

現在のSさんは日収800円程と、まだ1000円にも満たない収益ですが、このまま継続していけば、日収1000円は勿論の事、日収2000円になり・・・

 

日収3000円や4000円を超える事はそう難しい事ではなくなりました。

 

日収4000円を超えるブログを運営すると言う事は、月収でいうと10万円以上を稼ぎ出す事が可能だと言う事です!

 

参考記事:ネットビジネスの副業で稼ぎたいなら 難しい 苦手 出来ない は禁句!

コンサル生のSさんは何故諦めずにネットビジネスの副業実践を継続出来たのか?

ネットビジネス 副業 年齢 性別 稼げる

 

パソコンの知識も全く無く全ての事が最初からのスタートの場合、自分にとっては全てが未知の世界な訳で、きっと訳が分からない事だらけだったと思います。

 

そして多く人は「難しい・出来ない・無理だ!」と諦めてしまい、そのままフェードアウトしてしまいます。

 

では、何故コンサル生のSさんは諦めずにネットビジネスの副業実践を継続出来たのか?という事が気になりますよね。

 

それは・・・

 

可愛い孫に良くしてあげたいから

 

というネットビジネスの副業実践を決意した理由についてコンサル企画に参加する前にお話して頂けました。

 

一般的な家庭を築いていれば、老後は年金や蓄えもあってお金の心配はせずに、孫にプレゼントを買ってあげたり

 

どこか遊びに連れて行ってあげる事もきっと出来たのでしょう。

 

ですが、Sさんは色々と問題を抱えた生活を送っていた為に、自分が生活する事で精一杯と、金銭的にも余裕が無い状態だったんだそう。

 

おばあちゃん~おばあちゃん!」といつも遊びに来てくれる孫に何もしてやれない自分が情けなくなって

 

こんな自分でも何か現状を変えることは出来ないか?

 

孫に良くしてやるためには一体どうすれば良いのか?

 

この事を必死に考えた結果、インターネットビジネスに辿り着き、私の元へ来て下さったと言う事です。

 

Sさんは、可愛いお孫さんに良くしてあげたいという一心でネットビジネスに取り組み、多くの人が達成出来ない「0から1」を生み出す事に成功しました。

 

本気で何かを成し遂げたいという強い意志があれば、パソコンを触った事の無い人でも自分の力だけで収入を得る事が出来ると言う事をSさんは証明してくれました^^

 

Sさんはこれから先、経済的にも余裕があってお孫さんとも楽しく過ごせる日々を送れる事は確定されたといっても過言ではありません。

 

インターネットビジネスには、人の人生を簡単に変えてしまう程の魅力溢れるビジネスだと言う事ですね!

 

参考記事:ネットビジネスはパソコンが苦手だから出来無い!は間違いな理由

ネットビジネスの副業は年齢や性別に関係なく稼げる事例をご紹介!「まとめ」

ネットビジネス 副業 年齢 性別 稼げる

 

ネットビジネスの副業は年齢や性別に関係なく稼げる事例をご紹介!

 

というテーマで、私の元でビジネスの指導を受けているコンサル生Sさんの事例を元にお話をさせて頂きました。

 

・パソコンの知識が無いし操作も出来ないから無理だ!

 

・もう歳だし自分には覚える力も無いから諦めよう・・・

 

ネットビジネスの副業に興味はありつつも、こんな風に最初から諦めていては何も始まりません。

 

100メートルを5秒で走れるようになるだとか、空を飛べるようになるには?だと普通に考えて無理だと思いますが・・・

 

ネットビジネスの副業に関して言えば、コンサル生Sさんの様に「成し遂げたい目標」を持って実践を継続すれば、必ず結果を出す事が出来るという事が少しは感じれたのではないでしょうか?

 

もし、ネットビジネスの副業に興味があって、実践しようと思っているけど「自分には難しそうだ・・・」と感じている人が居るのであれば・・・

 

そんな事は全くなくて、目標を掲げてやる気さえ出せば年齢や性別に関係なく稼げる!という事を知って頂ければ幸いに思います。

 

これから何か行動を起こそうと考えてらっしゃる方に関しては、当ブログの記事にて色々な角度から解説している他に、メール講座でもネットビジネスで収入を得るステップについて深く解説しているので、興味がおありの方は是非参考にして見てくださいね!

 

HANABIの公式メルマガ