2018年現在では、ネットビジネスのジャンルは本当に色々あります。

 

物販や転売、その他アフィリエイトなど・・・

 

ネットビジネス初心者だと一体どれを実践して良いか迷ってしまいますよね。

 

様々なネットビジネスのジャンルがある中で人気なのは

 

ブログを使った「ブログアフィリエイト」いうノウハウがあります。

 

ネットビジネス初心者でも正しいメソッドを継続すれば収入を得る事が出来るビジネスですね。

 

ブログアフィリエイトの中でも「トレンドアフィリエイト」と言う手法であれば

 

爆発的にアクセスを集める事が出来て収益性や再現性も高いのが人気な理由だと思います。

 

そんな「トレンドアフィリエイト」のノウハウなのですが

 

自分は会社員で忙しいから副業でトレンドアフィリエイトを実践しても稼げないんです・・・

 

この様な悩みを当サイトに訪問してくれる方やメルマガ読者さんからちょくちょく頂くんですよね。

 

それは大きな間違いですし、例え忙しい会社員でもトレンドアフィリエイトで稼ぐ事は可能です。

 

今回の記事では、会社員忙しいから副業でトレンドアフィリエイトで稼ぐ事が出来ない・・・

 

この様に感じている人に向けて、それは間違いですよ!というお話をさせて頂きます(^-^)

 

トレンドアフィリエイトとは?

トレンドアフィリエイト

 

トレンドアフィリエイトとは、主に速報系ニュースをネタにしてアクセスを集める手法です。

 

具体的に言うとYahoo!ジャパンやその他ニュースサイトに取り上げられている速報ニュースをネタとして使います。

 

速報のニュースが出た瞬間と言うのは、世の中の多くの人達がその事柄について検索し始める訳です。

 

検索需要が高騰してる間に、速報ニュースに関連する記事を公開して

 

公開した記事を検索結果の1ページ目上位に表示させる事が出来れば

 

検索需要が高騰している間に膨大なアクセスを集める事が出来て、沢山の収益を得る事が出来ます。

会社員は忙しいから副業でトレンドアフィリエイトで稼げないのか?

会社員 忙しい

 

トレンドアフィリエイトは上記の説明通り

 

検索需要が高騰している時に記事を公開しなければアクセスを集める事が出来ません。

 

会社員として働き、忙しい日々を送っている人からは

 

本業があるから速報系記事を書けるチャンスが少ないんです

 

だからトレンドアフィリエイトは稼げません!と言った声を良く聞きます。

 

確かに検索需要の高い速報系ニュースと言うのはいつ出るかは分かりません。

 

本業が忙しくて記事を書けない時間にアクセスの集めれそうな速報ニュースが出る事も多々あります。

 

ここだけ抜き取るとアクセスも集めにくいし収益も増えないのは確かです。

 

しかし、例え会社員で忙しい人でも副業でトレンドアフィリエイトを実践し、稼ぐ事は可能です!

 

ネットビジネスで副業が忙しいし時間が無いから出来ないと思う人へ。

忙しい会社員は「未来予測記事」を書こう

未来予測記事 テレビ欄

 

トレンドアフィリエイトは主に速報系ニュースをネタにした手法ではありますが

 

本業が忙しくて速報系ニュースがなかなか書けない会社員でも稼げる方法はあります。

 

それが「未来予測記事」です。

 

これは、リアルタイムに検索需要が高騰しているネタを記事にするのではなくて

 

数日後に検索需要が高騰するであろうネタ」を使って記事を書きます。

 

例えで言うと数日後に放送されるテレビ番組に関する人物や事柄について記事にしたり

 

毎週放送されるドラマに関する記事を前もって記事にしておく事で

 

番組が放送される前に検索エンジンにインデックスされている為

 

放送が始まった瞬間に検索需要が高騰するので、アクセスを集める事が出来るという訳です!

 

私も副業でトレンドアフィリエイトを実践していた時は本業があったので

 

速報系記事は殆ど書いてなくて、未来予測記事ばかり書いてアクセスを集めていました。

 

未来予測記事のみを書いていても、沢山のアクセスを集める事が出来ますし

 

忙しい会社員でもトレンドアフィリエイトで稼げない訳無いし、ちゃんと稼げます(笑)

 

トレンドアフィリエイトでは記事の投稿をある程度増やす必要もありますが

 

忙しくてなかなか作業が出来ないとしても、未来予測記事を活用して

 

コツコツと記事投稿していれば、いずれは月収10万円以上稼ぐ事だって不可能ではないのです。

 

トレンドアフィリエイトの未来予測記事のやり方と成功事例をご紹介

会社員だから忙しいを理由にトレンドアフィリエイトのノウハウを否定してはいけない

 

会社員として働き、忙しいからリアルタイムな速報系ニュース記事は書けないと言うのは確かにそうだと思います。

 

ですが、本業を終えて副業でトレンドアフィリエイトを実践出来る時間帯に

 

アクセスの集めれそうな速報系ニュースが出たとしたら書けますよね?

 

人それぞれ記事を書ける時間帯と言うのは違いますし、基本的には同じ条件なんですよ。

 

速報ニュースが出た瞬間に毎回記事を書ける人は、ニートか専業でやってるアフィリエイター位です。

 

副業でトレンドアフィリエイトの実践を頑張っている会社員の方は沢山います。

 

未来予測記事を活用したり、自分が記事を書ける時間帯に速報系記事を書いてみたり。

 

会社員で忙しくてもやろうと思えば、トレンドアフィリエイトで稼ぐ事は可能なのに

 

自分は会社員として忙しいからトレンドアフィリエイトでは稼げない

 

この様に否定してはいけないと私は思います。

出来ない理由を自分以外に求めてはダメ

 

会社員で忙しいから速報系記事が書けない・だから稼げないとか

 

単純に本業があって時間が無いからトレンドアフィリエイトは出来ないと言ったり・・・

 

実際は忙しくて時間があまり取れない会社員でも、トレンドアフィリエイトで稼げる方法はいくらでもあります。

 

いくら会社員として働いてて忙しいから出来ないと言っても

 

1日2時間程度の時間を確保出来ない人は世の中に殆ど居ないんじゃないの?と私は思っちゃいますよね。

 

睡眠時間が2.3時間で後は常に労働をしているという超絶に激務な人も極少数ですが居るかもしれません。

 

でもそれは貴方なんですか?」と

 

忙しいを理由に副業でトレンドアフィリエイトが出来ないと言ってる人に言いたいです!

 

会社員だから忙しいと言いつつも

 

ゆっくり寝たり、食事をしたり、テレビ見たり、スマホでゲームをしたり

 

そういった時間で2.3時間を消費している人がきっと居ると思うんですよね。

 

無駄な時間と言ったら語弊があるかもしれませんが

 

会社員として働き、限られた時間でトレンドアフィリエイトで結果を出そうと思うのであれば

 

副業に割く時間をいかに確保するかを考えなければいけないと思います。

まとめ

 

会社員で忙しいから副業でトレンドアフィリエイトは稼げないと言うのは間違いですよ!というお話でした。

 

トレンドアフィリエイトというジャンルは、会社員で忙しいから出来ないという訳では無くて

 

未来予測記事の活用や自分が作業出来る時間に速報系記事を書けば十分稼げます。

 

ですので忙しいを理由にトレンドアフィリエイトのノウハウを否定する事は間違いなのです。

 

むしろ忙しい会社員でもしっかりと実践すれば

 

本業と同じかそれ以上の収入を得る事が出来て、脱サラも可能なノウハウだと言う事を知って頂きたいですね。

 

とにもかくにも・・・「〇〇〇だから出来ない」という考えは持たない方が良いでしょう。

 

今、自分がどんな状況であるかは関係ない。

 

この様に私は思います。

 

大事なのは、「自分がどうなりたいか」を徹底的に考えて行動する事ですね。

 

〇〇〇だから出来ない」では無く

 

〇〇〇をする為にはどうすれば良いのか

 

この様に考えて行動するという事が成功している起業家のマインドなのです。

 

収入を増やして豊かになる為の秘訣だと思いますので、良かったら参考にしてみて下さいね!

HANABIの公式メルマガ

ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかをメール講義という形で配信しています。

 

知識ゼロからスタートするネットビジネス初心者でもお金を稼ぐ為の仕組み作りを分かり易く解説した

 

メルマガ読者限定コンテンツサイト」をメルマガ読者さんに期間限定で無料でプレゼントしてます!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)