会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

仮想通貨の話題が日本でも少し前から非常に多くされるようになりましたよね。

 

仮想通貨自体は結構前から存在していたようですが

 

テレビやネットの情報で話題になるにつれて、爆発的に広がっていっていますよね!

 

仮想通貨で投資をしていた人の中には、バブルで一気に億万長者になった人もいるので

 

最近良く聞く「億り人になれるかも!?」みたいな夢のある投資だということで凄く人気です。

 

仮想通貨で投資をしている人の中には、ちょっとしたお小遣い稼ぎが目的の人も居ると思いますが

 

中には会社員として勤めている人が

 

仮想通貨で人生を変えたい

 

というような夢を抱きながら投資をしている人も少なからず居るでしょう。

 

一攫千金と言いますか・・・当たれば人生を変える事は出来るかもしれませんが

 

はたしてそう上手くいくものなのか?と言う風に個人的には思います。

 

今回の記事では

 

会社員が仮想通貨で人生変える事は可能難しいのかについて、私なりの意見をお話したいと思います。

 

会社員が仮想通貨で人生を変える事は可能?それとも難しい?

会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

仮想通貨で利益を出す為の基本としては

 

安値の時に買い、高値の時に売る

 

という事を経て利益になると言う事は、なんとなくお分かり頂けるかと思います。

 

これっていうのは株やFXなどの投資と似たようなものですよね。

 

しかし仮想通貨と言うのは相場の値動きが激しい事が特徴のようで

 

投資額に対して何倍もの利益が得れる可能性がある事が、多くの人が利用している一つの理由かもしれません。

 

私も話題になっていると言う理由だけで、少し触れておこう的な感覚で仮想通貨を持ってたりもしますが

 

そんな「億り人」とか仮想通貨でガッポガッポなんて事は出来ていません(笑)

 

そんな話は置いておいて・・・

 

会社員の人でこれから仮想通貨で投資を始めようと思っている人や、既に仮想通貨で投資をしている人が

 

会社員の自分が仮想通貨で人生を変えるのは可能なのか?それとも難しいのか?

 

という疑問に対しての私なりの見解はと言いますと・・・

 

損失を出しても問題無い位の大金があるのであれば投資しても良いんじゃない?

 

と言う事です・・・

 

具体的に言うと100万とかの投資額では、会社を辞めて人生を変える程の利益を出すのは難しいと言う事です。

 

これがちょっとしたお小遣い稼ぎ程度の利益で良いのであれば、それはそれで良いと思います。

 

ですが、少額の投資額で会社を辞めて人生を変える位の利益を出そうと思ったら

 

適当にやるんじゃなくて仮想通貨の勉強をかなりしないと難しいんじゃないかなぁと。

 

会社員が楽して仮想通貨で人生を変える為には

会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

会社員の人が楽して仮想通貨で人生を変える方法はあると言えばあります。

 

先ほどは少ない投資額で仮想通貨をやっても人生を変えるのは難しいという話をしましたが

 

投資額を限界まで上げて仮想通貨に投資して、一発で跳ねるみたいな(笑)

 

その為に何千万というお金を借金してでも用意して、仮想通貨に突っ込めば大儲け出来るかもしれません。

 

これっていうのはまさに「当たるか外れるか」の賭けになるので

 

相当なリスクを抱えての投資になる事は否めないでしょう。

 

投資額にものを言わせて楽して利益を出そうとすれば

 

仮想通貨の何たるかをあまり理解しないまま投資をする事になる事が多いと思うので

 

まぐれで当たれば良いですが、負ける可能性も非常に高いと思います。

 

というかそもそもの話、仮想通貨に投資する多額のお金を会社員が用意する事自体難しいと思うので

 

なかなか現実にはならない話ではあるとは思います。

 

関連記事:低収入の人生を変えたいなら「見るもの」と「聞くもの」を変えよう! 

仮想通貨で成功確率を上げるには?

会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

仮想通貨に大金を投資すればもしかしたら一発逆転もあり得る話なので

 

会社員が手を出して人生を変えれる可能性も無いとは言い切れません。

 

ですが、会社員がそんな大金を用意するのは現実的ではありませんし、難しいでしょう。

 

では、会社員が仮想通貨に投資出来る程度の資金、例えば100万とか200万を投資して

 

成功確率を上げるにはどうすればいいのか?という話になりますよね。

 

この答えは単純で、ただ単に仮想通貨の事を1から10まで勉強しまくった上で投資をするんです。

 

勉強せずに大金を突っ込んで、当たるか当たらないかで勝負するよりは

 

コツコツと仮想通貨の事を勉強して、知識を十分頭の中に入れた上で投資すれば

 

失敗するリスクも減らせるのではと思いますね、しかしリスクが無いとは言い切れませんが。

確実に人生を変えたいのであれば、仮想通貨以外のビジネスの勉強や実践に時間を使う方が良い

会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

普通の会社員が仮想通貨で儲けたら会社を辞めるとか、人生を変えるとかの話は

 

大金を突っ込むのは非現実的なので、しっかりと勉強をしましょうというお話をしましたが・・・

 

仮想通貨の勉強に時間を費やす位なら、仮想通貨以外のビジネスの勉強や実践に時間を使う方が

 

仮想通貨で投資をするより遥かに確実性がありますし、将来性もあると思うんですよね。

 

仮想通貨は相場の波に左右される、ある意味不安定な投資なのに対して

 

ビジネス実践はアフィリエイトや転売など色々なジャンルがありますが

 

こっちの方が成功確率が高いですし、何よりリスクが無いと言う部分がかなり大きいです。

 

アフィリエイトに関しては、やりさえすればリスクなしで大金を稼ぐ事も夢ではないんですよね。

 

関連記事:サラリーマンが収入を増やす為に賃金労働をしない方が良い理由とは? 

人生を変える為にはコツコツとビジネスの勉強をする事が一番の近道

会社員 仮想通貨 人生 変える 可能 難しい

 

会社勤めする事無く月収100万円レベルをコンスタントに稼げるネットビジネスの世界というのは

 

大金を使って一気に跳ねて成功すると言う事は中々出来るビジネスではありません。

 

広告費に莫大な資金を使ってそれを上回る売り上げを叩き出す、プロダクトローンチという手法も存在しますが

 

私が実践しているネットビジネスはあくまでも「弱者の戦略」ですので現実的ではないでしょう。

 

私が成功して人生を変える為にした事と言うのは

 

会社勤めをしながら自由時間をネットビジネスの勉強と実践に全て使うという

 

時間の投資」を惜しまずに日々作業を継続していました。

 

その結果、現在は会社勤めする事無くネットビジネスだけでやっていけるようになりました!

 

仮想通貨のように、ある程度資金力が無いと投資が出来ないものに手を出すより

 

コツコツ作業をしてビジネスを学び、実践していく事の方が

 

会社員で人生を変えたいと思っている人に関しては成功確率が高いと私は思いますがどうでしょうかね~?

 

会社員が仮想通貨で人生を変えるのは可能なのか難しいのか?という話まとめ

 

会社員が仮想通貨で人生を変えるのは可能なのか難しいのか?というお話をさせて頂きました!

 

仮想通貨で当たれば「億り人」といわれる億万長者になれますよ!的な謳い文句をよく見かけますが

 

何も考えずにその事だけに気を取られて、なけなしの全財産を使って仮想通貨に賭ける!

 

見たいな事は決してしない方が身の為だと言う事はご忠告しておきます(笑)

 

ここで再確認して頂きたい事があるのですが

 

仮想通貨で成功している人はある程度多額のお金を投資している人が大半だと言う事です。

 

多額のお金を仮想通貨に投資出来る人と言うのは、他にビジネス実践をして資金が潤沢にある人だと言う事です。

 

この事から言えるのは、今の少ない自己資金で人生を変える云々をしようとするのではなくて

 

まずはしっかりとお金を稼ぐ為の力を身に付ける事が

 

会社員が人生を変える為に出来る最も成功確率が高い方法だと思います。

 

仮想通貨に関するテレビやネットの情報にあまり踊らされる事の無い様に

 

自分が今何をすべきかをよく考えて行動して頂ければなと思います!

HANABIの公式メルマガ