ネットビジネス

 

サラリーマン会社員をされている人の中には、「給料安い少ない」と感じている人も多いのではないでしょうか?

 

給料を決めるのは雇い主である会社なのは当然だと思いますが、果たしてその給料はあなたにとって妥当な金額なのか、そうでないのかは人それぞれ違うと思います。

 

「給料が安い・少ない」と感じている人の中には、自分より給料を多く貰っている人を目の当たりにして、惨めな思いをしたり羨ましく思ったりする事もあるでしょう。

 

中には「自分の給料はこんなに安いんだから価値の無い人間なんだ」と卑下してしまう人も居るかもしれません。

 

給料が安い・少ないと言う低賃金での労働を強いられる理由としては、サラリーマンや会社員をされているあなたのせいではないという事を知って頂きたいです。

 

また、そのような状況から脱する為の改善策についても、今回の記事ではお話していこうかと思います。

 

給料が安い・少ない原因はあなたではありません

 

幾ら給料が安い・少ないと言っても、その原因があなたにあるという事では無いと思って下さい。

 

例えば、高学歴者しか入社出来ないような一流企業のエリートサラリーマンが居たとします。

 

その人が数十年の間、その会社で働けているのは新卒でその会社に採用されているからなんです。

 

大学生の時に入社試験を受けて、その会社の人事から「この人は会社に貢献してくれそうな人だ」という判定をして採用しているんです。

 

この時点では、本当にその人が会社にとってメリットがある人材なのかどうかは当然分かりませんよね。

 

採用するかしないかを担当している人事であれば、ある程度人を見る目というのはあると思いますが、少し面接した位でその人の能力がどの位あるかなんて分かるはずもないのです。

 

実際の会社で働いて貰わない事には会社にとって貢献出来る人材か、全く使えない人材かなんて分からないと思います。

 

会社を辞めて独立起業はネットビジネスが最適!リスクや資金について 

 

ですから、給料と言うのはその会社に入った時点でほぼほぼ決まっていると言っても過言では無いという事になります。

 

一流企業と言われている会社に入れば、それだけお金を大きく動かす仕事をしたり、責任重大な仕事を任される仕事をする事になるので、必然的に給料が多く貰えるというだけの話なのです。

 

幾ら高学歴で頭が良く、使える人材であっても就職する会社が小さい会社だったら、仕事内容も一流企業と比べるとどうしても違ってくるので給料も安く、少ないという事になります。

 

この事から「自分が使えない人間だから給料が安いんだ」と自分を卑下する必要は全く無いという事を知っておいて下さい。

給料が安い・少ないという事の改善策とは

 

今勤めている会社で貰っている給料が安い・少ないと感じていて、生活が苦しいとか不満があったとしても、その会社に居続ける限り改善はされないと思った方が良いと思います。

 

どれだけその会社で必死に頑張って働いたとしても、給料が2倍に増えるという事はあり得ません。

 

例え給料が安い・少ない状態でも、それが当たり前で我慢してやって行くんだ!と言いながら同じ会社に何十年も働く意思があるのであればそれでも構わないと思います。

 

ですが、給料が安い・少ないという状態の辛い状況のままでは絶対に嫌だ!と思うのであれば、改善する為の行動をしなければいけません。

 

そうなると同じ業種にしろ、違う業種の仕事をするにしても転職をしないといけませんよね。

 

転職というのは簡単に出来る物ではありませんし、今より良い給料の会社に就職出来るという保証もありませんから、なかなか現実的では無かったりします。

自分の力で稼ぐビジネスを展開する

ネットビジネス 副業

 

辛い現状から抜け出す為には転職という選択肢がありますが、現実的ではありません。

 

そこで「自分の力で稼ぐビジネスを展開する」という選択肢があるという事を知って頂きたいです!

 

実際に私は会社勤めをせずに「自分の力」で収入を得る事が出来て、妻と子供を養う事も出来ています。

 

これは私が凄い能力を持っているからという訳ではなく、「インターネットビジネス」という稼げる仕事をしているからなんです。

 

会社の給料を10万上げる努力をするより副業を実践した方が良い理由

 

会社勤めする事無く、家族との時間も十分に取れる状態で安定した収入を得れているのは、インターネットビジネスのポテンシャルが高いからという理由だけなんですよね。

 

この事から、稼いでる給料の額が「自分の価値」と言う風な考えは間違っていると言えるでしょう。

 

あなたが本当に辛い状況を変えたいと思っているのであれば、給料が安い・少ないと感じる会社に居続けるのではなく、違う場所で活躍出来る様に行動を起こさないと、いつまで経ってもそのままだという事は断言出来ます!

 

まずは副業でインターネットビジネスを実践して、得られる収入だけで生活が出来ると確信したならば、会社を辞めてネットビジネスで起業すれば良いと思います。

まとめ

ネットビジネス

 

給料が安い・少ないと感じているサラリーマンや会社員の方へ向けた、具体的な改善策についてお話させて頂きました。

 

まず、再認識して頂きたいのは「給料が安いのは自分のせいでは無い」と言う事と、辛い状況から抜け出す為には「自分の力で稼ぐ」と言う場所に身を置くための行動をしなければいけないという事です。

 

私はサラリーマンや会社員だった訳では無くて、ペンキ屋という肉体労働をしていましたが、同じ仕事を続けていても辛い現状は変わらないし、かと言って違う職種に転職するのも余計に厳しくなるという現実がありました。

 

ですので「自分の力で大きく稼ぐ」為のネットビジネスと言う場所に身を置く事で、今現在はストレスの無い生活を送れるようになったのです。

 

身を置く場所を変える事で、今後の人生が大きく変化するという事は意外と皆さん気が付いて居ない人が多いんですよね・・・「これが自分の人生なんだ」と初めから決めてしまっている人が多いのも事実だったり。

 

もし、今の状況は辛いけど、今後の人生を豊かなものにしたいと思う気持ちがあるのであれば、同じ場所に居続けるのではなく、違う場所に身を置く為の行動をする勇気を出すという事をしてみて下さい。

 

どの様に行動を起こせば良いのか知りたい方に関しては、当サイトのコンテンツを読むか、私が運営しているメルマガに登録して頂き、メール講座をお読み頂くと具体的な流れについて知る事が出来るので、良かったら参考にしてみて下さいね(^-^)

HANABIの公式メルマガ

HANABIの公式メルマガでは、ネットビジネスでの副業・起業・独立などの「雇われずお金を稼ぐ」には具体的にどのような事をすれば良いのかを、面白おかしく展開しております。

 

メルマガ内ではこれからネットビジネスを始めてみたい人の為に役立つ情報や、表には出せない秘匿情報の数々など、ブログのコンテンツより一段と濃い内容を発信しています!

 

ネットビジネスの事に関して、もう一歩踏み込んだ事を知りたい!と興味をお持ちの方は、是非メルマガ登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はすぐに解除出来ますし、役に立たないと思ったら解除してもOKです(^-^)